蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いのはツライね…

週末、実家に帰りました。

実家の敷地内に、まだ紫陽花が咲いていたので
くみちょうとパチリ

紫陽花とくみちょう

久々に、実家でマッタリしようとの帰省だったのですが
3日ほど前に・・・
実は、ジェイドくんが食中毒(?)になりまして
大変だったそうでしゅ(>_<)

午前中は、元気だったそうですが
急に 嘔吐と下痢を繰り返し
トイレシートから離れられない状態になっていたため
急いで病院に駆け込んだそうです・・・

注射2本打ち
ぶっとい点滴の注射を打って帰って来たそうですが
夜中は、父母 交代で見守ってくれていたそうで
本当に感謝ですっ!!
お蔭様で、次の日には復活してくれて
元気なジェイドくんに戻りました!
今、ウィルス系の下痢などが流行っているそうで
そのウィルスだったら大変なことになっていたらしいのですが
どうやら、一日で治ったところをみると
病院の先生曰く「食中毒だったのかしら?」とのことでした・・・

暑いと本当に何が起こるかわかりません(>_<)
元気になってくれて本当に良かった・・・
自分が「夏バテだぁ~・・・」なんて言っている場合ではありませんでしたね

先日、リモにいただいたジェイドくん用のおもちゃを持って帰ったのですが
どうやら、お気に召したようで・・・w

ケロちゃんと一緒♪

カエルのケロちゃんとお友達(?)になれたようです(微笑)
ジェイドくんの激しい愛情表現に
ケロちゃんはタジタジ・・・(笑)
次に帰った時に、ケロちゃんは果たして無事でいてくれるでしょうか・・・(苦笑)

元気になったジェイドくんでした
良かったぁ~

今回は、こちらの「組長」も一緒に帰りましたので
ジェイドくんとご対面~

くみちょうとジェイドくん

ジェイド  「あれ??今日の組長は、ちょっと大きい気がする・・・」

斎藤    「・・・(なにゆえ俺はここにいるのだ??)」

組長にジェイドくんのモフモフを堪能していただこうと思ってえへっ

斎藤    「・・・(もふもふ・・・している・・・)」

気に入ってくれているのかな??(微笑)


>ブログ拍手ありがとうございますーっこの拍手がとっても励みになります
>拍手コメントありがとうございますーっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(コメント1件追加しました7.19更新



~コメントありがとうございます~
>07/13 09:10のかた
コメントありがとうございますっ
ジェイドのご心配ありがとうございますっ
今は元気です
本当に、暑さには気を付けないといけませんよね
ジェイドくんのお写真癒されましたか?
そう言っていただけると、とっても嬉しいですーっ
ありがとうございますっ
可愛いですか?
可愛いですか?
うふふふふ嬉しいですっ
紫陽花もまだ綺麗に咲いていてビックリしました
一さんと紫陽花って合ってますか?
なんだか、しっとりと落ち着いた雰囲気が、似合っていると私も思います
ありがとうございます


>07/19 21:56のかた
コメントありがとうございますっ
カエルとーっても気に入ってますよ
ありがとーっ
ジェイドに代わってお礼を・・・
今度行った時の「ケロちゃん」の惨状がちょっと怖い!(笑)
ジェイドは、自分のモノだと容赦ないので・・・w
自分のモノじゃないモノには手出ししないんですけどね
その後の体調の方は大丈夫みたいです
ご心配ありがとーっ
夏バテ・・・ホント・・・気を付けないとね・・・
毎日暑くてツライでしゅ・・・
お互いに体調管理気を付けましょうねっ!!


| (愛犬)ジェイドのこと | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT