蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

斎藤さん尽くし(*^-^*)

明日は、いよいよっ!!

『オトメイトパーティー2011』

ですねっ!!!

そして、本日・・・
届きましたよっ!!!

薄桜鬼Vol.3 斎藤一篇 2011年 08月号 [雑誌]薄桜鬼Vol.3 斎藤一篇 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/30)
不明

商品詳細を見る

冊子は・・・
まぁ・・・
噂では聞いていましたが・・・
う・・・薄い・・・ですけど・・・
でも、どこを見ても・・・

「斎藤さんっ

特集って素晴らしい・・・(● ̄∇ ̄●)うっとり・・・

斎藤さんの年表も、わかりやすくまとめられていますしね
3大付録も素敵でしゅ・・・
特に「メタルチャーム」は重厚で素敵なんですよっ
(もったいなくて、使えないですけどね

早速、読んでしまいましたが
改めて見ても・・・
斎藤さんって、一本気で信念のある人だな・・・って思います
彼のような 何者にも、何事にも揺らがない 一本芯の通った考えや生き様に憧れるのかもしれません
やっぱり 斎藤さんって好きだなぁ~・・・って つくづく思っちゃいました(*^-^*)

斎藤さんのようにはなれませんが
憧れるし、尊敬してしまいますね

はじめさんづくし

明日に向かって、ますますモリ上がってきましたよーっ(●≧∇≦●)ファイヤー!(違)


最近の暑さのせいか、体調を崩している私と相方
2人共、ヨレヨレしていますが
明日には、意地でも復活してみせますっ!!

明日のために、今夜は早く寝ます・・・
明日、明後日『オトパ』に参加されるかたっ!楽しみましょうねっ!!


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ行ってきましたっ!行ってきましたよーっ!!「オトパ」やっと記事も書けたのでしますねコメントのお返事は「続き」に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>07/01 22:03のかた
コメントありがとうございますっ
行ってきましたよっ!!「オトパ」
いろいろとはありましたが
会った時にでも聞いてやってくださいませ
素敵グッズいっぱいでしょ??
頑張って並びましたよーっ
けっこう涼しかったりしたし
屋根のある所だったので快適に待つことが出来ました
ご心配ありがとーっ
夏・・・私もキライ
暑くて・・・既にへたばってましゅ
ひんやりグッズは愛用させていただいておるですよ~
ありがとねーっ


>07/04 12:18のかた
コメントありがとうございますっ
おつでしたぁ~
やっぱり1人は寂しかったけど
参加して良かったでしゅ・・・ふるふる
感想・・・なんとか・・・書きました・・・
あくまでも感想・・・感想なんでしゅ


| 薄桜鬼のこと | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT