蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いけど、熱い!?

ここのところ、すっごく暑いですね・・・
急に暑くなってしまって、身体がついていけません(>_<)
節電のため、クーラーはまだつけないで頑張っているのですが
そろそろ限界がきそうでしゅ・・・ふるふる・・・

先日、我慢出来なくて 扇風機は出したので
扇風機で寝ているのですが
安眠できません
しかも、夜中に足が攣り 大変な目に・・・
攣った時の対処法の良い方法はありますでしょうか・・・
物凄く大変だったので・・・
今もまだふくろはぎがパンパンしてましゅぐっすん

そんな連日の「暑さ」にまいっている私ですが
・・・
『オトメイトパーティー2011』が、今週末に迫り
「熱く」なってきましたよっ!!張り切っている(笑)
グッズの詳細もされましたしねコチラ

うわぁぁぁぁぁぁっ!!
欲しいモノがテンコモリモリあるんですけどーっ!!
「サインライト」とか「チャーム」とか「Tシャツ」とか・・・とかとかw
特に欲しいのはっ!!
「男前セット 斎藤一編」
(「褌」っていうのが・・・ちょっと・・・どうなんでしょう・・・(*/∇\*)
他にもいろいろと気になるモノはありますが
このグッズ売り場って・・・
「公式」コーナー「ビズログ」コーナー「メイト」コーナーと
分かれた売り場とかにはなっていないですよね??
分かれていたら、すんごく困るんですけど・・・(T▲T)
そんなイジワルなことはしないですよね??

あとあとっ!!
もうすぐ・・・
薄桜鬼Vol.3 斎藤一篇 2011年 08月号 [雑誌]薄桜鬼Vol.3 斎藤一篇 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/30)
不明

商品詳細を見る

の発売日ですぅ~(●≧∇≦●)
やっと画像がされたのですが
ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオ!!カッコいーーーーっ
Vol.1の土方さんもVol.2の沖田さんも表紙が凄くカッコ良くて
斎藤さんも期待していたのですが・・・
カッコいーーーーーーーーっ!!!!\(≧∇≦\)))))))))(抱抱抱)大満足でしゅっ!
早く手元に届かないかなぁ~・・・(● ̄∇ ̄●)

週末に向かって、わくわくでしゅ

「安眠グッズ」と「扇風機」で、もう少し頑張りますっ

安眠グッズ
(今の私の必需品ひんやり冷やして「安眠グッズ」)


斎藤  「心頭滅却すれば、火もまた涼し だ・・・」


・・・暑いものは、暑いです・・・(T▲T)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ本日、職場の人に聞いたのですが「夜間電力は消費が少ないから節電は意味が無い」って・・・ふるっそうなんですか?私の・・・努力って・・・いったい・・・がくりともあれ、週末の「オトパ」が楽しみ過ぎて、結局寝不足になりそうですが(苦笑)コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました7.1更新



~コメントありがとうございます~
>06/29 11:48のかた
コメントありがとうございますっ
週末が楽しみ過ぎるーっ
グッズ・・・
実物見たら、他のモノも買ってしまいそうな予感

月刊の一さん素敵でしょーっ
ア○ゾンなので、発売日に届かないかもしれません

週末のお天気は、晴れて暑いより、雨のがまだいいですよね・・・


>06/30 01:29のかた
コメントありがとうございますっ
いよいよですね~
どきどきでしゅっ!!
私は、両日参加します
そうですかぁ~・・・3日のみの参加ですか・・・
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
グッズは買いにいらっしゃるのですねっ
欲しいグッズいっぱいで困っちゃいますよねぇ~
「男前セット」・・・
最初「褌」の文字に気づかなくて
斎藤さんの素敵な姿に反応してしまい(微笑)
迷わず 買うーーーーっ!!!って思ったんですが
「褌」の文字を見て わが目を疑いました・・・
・・・え・・・なにゆえ 「ふんどし」(笑)
確かに、どうしたらいいのかわかりませんが
斎藤さんの冊子はとても気になりますっ
もちろん「沖田総司篇」も絶対にありますよーっ
楽しみですねっ
月刊の斎藤さんの表紙・・・すんごく美しい斎藤さんで・・・ぽわん
土方さんも沖田さんも素敵でしたし
きっと他の方々も素敵なんでしょうね・・・
本日発送メールが届いていたので
明日には手元に届くかな・・・楽しみですっ


>07/01 00:22のかた
コメントありがとうございますっ
いつも暖かいお言葉ありがとうございますっ
描きおろしの斎藤さん素敵ですよねーっ
手元には届きましたか??
私も本日無事に届きました
一さんは美しいですよね・・・ほんわり
儚げな美しさなのに、めっちゃ強いという あのギャップが堪りませんっ

大河ドラマ情報ありがとうございます・・・
おぉぉぉぉっ!!
そんな逸話が・・・
一さん・・・出てくるかな?わくわく
ますます楽しみですーっ
会津は、とっても良い所でしたよ
しっとりとした街並みで、素朴な暖かさがある・・・そんな感じです
また機会があったら、ぜひ訪れたいです
どうか楽しんで来て下さいませ

池袋のはなの舞は、なんだか楽しそうですね
今の時期は、「薄桜鬼」仲間な人達ばかりなんでしょうね・・・ふふふふw
早く行きたいですーっ
やはり、土日は予約でいっぱいなんですね・・・
仕方ないですよね~・・・
でも、めいいっぱい楽しみたいです

あははははw
一さんが一番ですが・・・
二番目ですか・・・う~ん・・・
む、難しい・・・
「薄桜鬼」の人達って、皆さん素敵なんですよね
普通、今までのゲームや物語等々・・・そういう中では
苦手な人や、どうしても・・・な人が1人や2人いたのですが
「薄桜鬼」には、そういう人がいないっ!!
二番目以降は、皆さん好きって感じなんですよねw(ダメですか??すみません
しいて言えば、相方が「沖田さん」好きなので
沖田さんは特別扱いしてしまいますね
でも、友人の好きな人なので、手は出しませんよー!!(笑)
「沖田さん」と「一さん」のコンビも好きですしね
やっぱり、一さんが一番っ!!!


| 薄桜鬼のこと | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT