蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

呑み会♪

25日は、『S.S.D.S.』のイベントでしたね・・・

このチケット発売開始時期が、震災直後だったため
友人は、状況的にそれどころではなく
私は、気持ち的にそれどころではなかったので
今回は見送りとしていました・・・
行かれたかたは楽しまれたことでしょう・・・

だがしかし・・・
この日・・・
その友人はこちらに来ていた・・・(笑)
イベントではなく・・・

「呑む」ためにっ!!(笑)

しかも今回は・・・
その友人の母親もご一緒(微笑)
素敵なお母様でしゅ(笑)

そんな訳で
この日は、3人で「女子会」です!(笑)

乾杯

お約束の「乾杯

いつもの素敵な居酒屋で
いつものように暖かく迎えられ
いつものように美味しいお酒と美味しいお料理

またまたたくさんお写真撮っちゃいましたので
「続き」の方に書かせていただきますね
相変わらず携帯での撮影、酔っぱらっているからか(?)
かなり見づらい写真となっております
よろしければ、「続き」の方を覗いていただけると嬉しいです


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーったくさんパチパチ嬉しいですっ本当に美味しいお料理で、私の写真でうまく伝わったでしょうか?(苦笑)伝わったら嬉しいですコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



友人のお母様w
実は、一度『おまえら』に一緒に参加していて
一度だけお会いしているのです
今回は、うちにお泊り・・・ということで
ちょっとドキドキでした
だって・・・
だって・・
「あ~んなモノ」や「こ~んなモノ」がテンコモリモリ(笑)
取り繕ったり、嘘ついたりはしたくないので
ありのままのお部屋でお迎えさせていただきました

むしろ楽しんでいただけたようで・・・良かったでしゅw(笑)

2人で観光した後に うちに来て
それから例の居酒屋さんに 開店時間とともにれっつらごーっ張り切ってる(笑)

マイジョッキ

いつものように「マイジョッキ」と「マイ箸」を用意してくれております

今回も、たくさん呑んだ!食べたっ!!
次の日にイベントもないので(笑)
心置きなく呑んでしまいました(>_<)

料理1 2

3 4

5 6

7 8

9 10
(クリックすると大きくなります

今回も美味しいお料理テンコモリモリ
前回食べた時に美味しかった「えごま豚」のお料理もあったので頼みましたよ
今回も「シューマイくん」ははずせませんしねw
そして、最後に載っている「黒い物体」(笑)
見た目は「え??」って感じですが
見た目と味のギャップが素晴らしいのですよっ!!
実は・・・「カレー味」なんですよ
とーっても美味しいのです

相変わらず、開店時間から閉店時間まで居座り続けた私達w
どの位呑んだのか、よく覚えていません(>_<)危険な人(笑)
あ・・・でも、「羅刹化」「でしゅ化」はしていませんので
思い出はなくしてませ~ん(笑)
大丈夫でしゅっ・・・あ

そんなこんなで大盛り上がりした「女子会」(微笑)

次の日は・・・
やっぱりなんだか二日酔いな私でしたいつも懲りない人

お母様は楽しんでいただけたでしょうか??
いろいろとお話出来たし
「ちゃんとしっかり食べなくちゃダメよ~」
と・・・

オカンがいる・・・
ここにオカンがいる・・・(笑)

心配していただいたりして
お母さんが1人増えたような、とても幸せな気持ちです

おもてなしも出来ず、申し訳なかったのですが
たくさんのお土産いただいちゃいました

お土産

会津塗だよ~
会津のお菓子だよ~
ラヂウム玉子もお菓子も とーっても美味


~コメントありがとうございます~
>06/27 02:06のかた
お久しぶりです~
コメントありがとうございますっ
うわぁ~・・・そんな風に言っていただけるなんて・・・
とってもとっても嬉しいですっありがとうございます~

おぉぉぉっ!
S.S.D.S.初診行ってらしたんですねっ
やっぱり震災の影響あったのですね・・・
チケット・・・ちょうど震災直後でしたからねぇ~・・・
でも、熱い舞台だったようで良かったですっ!!
あの「自由さ」が楽しいですよねっ
いろいろと教えていただきましてありがとうございますっ
状況が目に浮かぶようで、とっても嬉しいです
「刹那の英雄」は森川さんと速水さんのデュエットだったのですねっ
素敵ですーっ
ラジオ体操とか「デ~オデオ」とか踊りましたか??
楽しいですよねっ
教えていただけたお蔭で
すごくイベントの楽しさが伝わりました
ありがとうございますっ


>06/27 11:37のかた
コメントありがとうございますっ
「羅刹化」しなかったでしゅよーっ
楽しかったのですっ

あぁ・・・
なんか いろいろと不安になってきましたっ
欲しいのいっぱいある~~~~~


| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT