蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はろうぃ~ん d(⌒o⌒)b

『東京ディズニーランド』に行ってきました
シーには、ちょくちょく行っていたのですが、ランドは久しぶりなのですっ

ハロウィン期間のランドには行ったことがなく、やっと念願が叶いましたぁ~

さすが・・・
本日は、3連休の中日・・・ということで、予想はしていたこととはいえ・・・混んでました
バスでいつも行くのですが、バス停の長蛇の列は初めて見ましたよ
バス乗り場に着いた瞬間!!
Σ( ̄口 ̄|||)な、なにっ!?これっ!!
待ち合わせ時間に間に合うか心配になりました・・・とほほほ
こんな風に、バス組が長蛇の列にビビっている間に、電車組はバス組の分までチケット購入してくれました・・・感謝っ!!

さてさて、無事に現地で合流出来た私達、感激の抱擁・・・は、いたしませんが(笑)携帯のありがたさが身にしみたのでした
会えて良かったw
現地はさらに凄い人混みです
やはり、ハロウィンクリスマスは、特別なのでしょう・・・
20061009123710.jpg

目指すはアトラクション!!ではなくて(笑)ハロウィン限定グッズのお買い物でぇ~す
ついつい買い込む、私とリモ・・・
既に手には、大量の戦利品が・・・(苦笑)
コインロッカーに預けて、身軽になって、やっとれっつらごーなのです(微笑)
ランド内は、さすがにハロウィン一色ですね
20061009124417.jpg

20061009124438.jpg

プーさんやドナルドのパンプキンがかわいーーーー
ホーンテッドマンションでは、素敵なデコレーションがテンコモリモリです
20061009125043.jpg

20061009125107.jpg

逆光で、ちょっと見づらいですが・・・
やはり、アトラクションでは、普通に3時間待ちとかでしたね
それでも、待っている間にいろいろと話す話題に事欠かなかったので(微笑)苦も無く待てましたよ~(日差しが暑かったけど
見どころとしましては、『ディズニー・ハロウィーン・パレード“スクリーム&シャウト”』全員参加型(?)で、ちょっとだけ参加してみましたが(参加スペースにいなかったので)楽しかったですぅ~参加スペースでちゃんと参加したかったかも・・・(*^m^*)
ノリノリのすーぢーが素敵でした
20061009130127.jpg

結局、アトラクションは、「ホーンテッドマンション」「バズ・ライトレイヤーのアストロブラスター」「プーさんのハニーハント」だけでしたが、買い物も満喫でしたし、何より!!ハロウィンを堪能出来たのでとても楽しかった~ヾ(≧∇≦)〃
本日、ご一緒いただいたリモ・サチもん・すーぢーありがとうございました(o^∇^o)ノ
待ち時間も4人で楽しく過ごせたので、3時間もあっという間でしたよん
また行こうねぇ~

| 日常のこと | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT