蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

驚いたでしゅっ!!

本日は、いろいろと「驚き」がありました

まず第一の「嬉しい驚き」は・・・

ぷれぜんと~♪

リモっちから、お誕生日プレゼントをたくさんいただいちゃいました
しかも、ジェイドにまでプレゼントあるんですよ~ヾ(≧∇≦)〃

リモとは、家は近いけど
なかなかお互いの都合がつかず会えなかったのですが
ずっと気にしていてくれていたらしい・・・ホロリ(感涙

わざわざ届けてくれて
宅配BOXに預けてくれたんですが
メールにて・・・

「宅配BOXの「3番組」に入れておいたから

うちのマンションの宅配BOXには、番号があって
「何番」に荷物を入れる。とかになるのですが
わざわざ「3番」に入れてくれるこの心遣いニクイねぇ~
いろいろと素敵なモノがテンコモリモリなんです
鳥海さんのキャラソンもわざわざ探してくれたらしい・・・ホロリ
私は、鳥海さんファンになってから日が浅いので
あまりキャラソンとかキャラクターとかを知らないことが多く
持っていないモノがまだまだたくさんあるんですよね・・・
鳥海さんの歌声って大好きだから、
とっても欲しかったのですんごく嬉しいのですぅ~ヾ(≧∇≦)〃
早速、ウォークマンに落として明日から聴くんだぁ~(●≧∇≦●)
の「至上主義」バナーもリモに教えてもらって貼ったんでしゅ
ありがと~
ありがと~

そんなウキウキな驚きがあり・・・
そして第二の「驚き」は・・・

『薄桜鬼』ファンの皆様は既に大騒ぎをしていると思われますが・・・

本日 TBSで放送された
『世紀のワイドショー!ザ・今夜はヒストリー』
をご覧になったでしょうか・・・

うちの職場の上司が歴史好きで
私が「京都」やら「会津」やら旅行していて
【新選組が好き】というのを知られてしまい(笑)
(どうして「新選組」ファンになったかは知らない・笑)
「歴史好き」と思われたらしく(微笑)
この番組がおもしろいから観るといいよ・・・と、教えてくれたのですよw
それで、先週観てみたらばおもしろくて
しかも・・・次週(つまり、今日)が「池田屋」を題材にする・・・と知り
録画して観ようとセッティングしていたのです・・・

録画しているから、テレビをつけていなかったのですが
友人から・・・

「ちょっと!w沖田さんが!!www」

・・・というだけのメールが届く・・・(笑)

何事っ!?
と、思い テレビをつけてみると・・・

・・・ん??
今 何か 見覚えのある顔が・・・w

沖田さん・・・w

・・・・・・・・・。

・・・え??

近藤さんや土方さんは写真が残っているので
有名なお写真がババンっ!と載っている・・・その横に・・・

沖田さん(笑)

ちゃんと「薄桜鬼」というゲームの・・・という説明もなされていましたw

そして、この沖田さんを見た反応が

「日本人なのにグリーンアイ(笑)」

「はだけ過ぎてる」

・・・大笑い!!!

素敵です

しかし・・・
こんな「全国放送」で放送されてしまう中で「薄桜鬼」w
そして、私達にはお馴染みの「池田屋」や「八木邸」・・・

私達・・・
今週末 京都に行くんですけどぉ~・・・
めっさ混みそう・・・

6月に「池田屋事件」ですもんね・・・
こういう番組が流れてもしかたないんですが・・・

そして、「薄桜鬼」ファンの皆様ならば
なにゆえ急に京都に行くのか・・・は・・・
おわかりかと思われます(^-^;)

日にちが近くなったら、いろいろと書きましゅw

あぁ~・・・
いろいろと「驚き」ましたw


左之さんと一さん

リモの左之さんがリモを代表して
うちの斎藤さんが私を代表して

左之  「リモからの贈り物を受け取ってやってくれ」

斎藤  「・・・心遣い感謝する」


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっいやぁ~・・・まさか・・・まさかの出来事に驚きましたよねっ!!この番組に気づいたかたは、どのくらいいらっしゃったのでしょうか・・・
コメントのお返事は「続き」に書かせていただきますね
過去記事にも拍手とコメントありがとうございますっ
「笑いは「元気」に 笑顔は「幸せに」」の記事にコメントくださったかた!ありがとうございますっ
コメントのお返事は「笑いは~」の記事の最後に書かせていただきました

(お返事3件追加しました6.15更新



~コメントありがとうございます~
>06/14 15:10のかた
コメントありがとうございますっ
いや・・・
ホント・・・
もう・・・
ただただ びっくりしました!!w
「薄桜鬼」すごいよ・・・
本当に・・・すごいよ・・・ぶるぶる・・・
全国放送だから、またまた知名度upしちゃいましたね・・・
「これからはやるかも」というのは
あのスクープの時代「池田屋事件の時代」の設定になっているから
「はやるかも・・・」というニュアンスになっているんじゃないかな??
と、思われました
今現在!充分流行ってますからっ!!
これ以上・・・もっと・・・流行ると・・・いろいろ・・・大変・・・
このタイミングでの放送は・・・京都・・・激混みしそうで怖いんでしゅけど


>06/14 22:28のかた
コメントありがとうございますっ
お久しぶりですぅ~
また遊びに来てくださって嬉しいですっ
そして、わざわざお祝いコメントまでありがとうございますっ
(その他の記事にもたくさん目を通していただき、大感激ですっ
本当に、友人にはいろいろとにくいはからいやら
素敵なプレゼントやら
いろいろとしてもらっちゃって・・・ホロリ
みんなみんな、素敵な友人で大切な宝物ですよね
ありがたいです・・・うるり・・・

「テニプリ」のCDは、わざわざ探してくれたんですよーっ!!
私・・・「テニプリ」を見ていなかったので
鳥海さんのキャラを知りませんでしたお恥ずかしいっ

「世紀のワイドショー」観ましたかっ!?
まさかまさか・・・でしたよね
沖田さん・・・すごい・・・てか・・・薄桜鬼・・・すごい・・・
私も何かを飲んでいた最中だったら吹いていたか、咳込んだことでしょう・・・(笑)
スタジオの人のツッコミもおもしろかったですよねw
「グリーンアイ」と「はだけ過ぎ」に大爆笑
実は、私も最初に薄桜鬼をプレイして
「沖田さん」を見た時に・・・
「なんでこの人(まだ沖田さんだとわからなかったので)こんなに胸元開いてるの??」
って友人に聞いちゃいました~・・・(笑)

今週末に京都に旅立ちます(微笑)
あ・・・以前に記事に書いていた「旅行」は
この旅行とは別件なんですよ~
この京都旅行は・・・そうでしゅっ!!
そのキャンペーンのためだけに!!(笑)
急遽決定した旅行なんでしゅ・・・ふるふる・・・
この経緯は、後日 記事にする予定なので
よろしかったら、読んで笑ってやって下さいm(_ _)m(苦笑)
京都に来月行かれるのですかっ!?
それでは、行きますよね・・・「池田屋」・・・ニヤリ


>06/14 23:17のかた
コメントありがとうございますっ
本当にありがとーーーーっ
すんごく素敵なモノがテンコモリモリで嬉しいでしゅーっ
鳥さんの歌 まだまだ知らないのがいっぱいありそうです
いただいたCDの曲も素敵で、お気に入りですよ~
やっぱり、鳥さんの歌声好き~
「フェロメン」は、先日行った「おまえら」で言っていました
やはり、ソロとデュエットは違いますもんね
お心遣い感謝ですぅ~
鳥海さんの歌声をたくさん聴きたいので、このCDとーっても嬉しいっ
ありがとーっ
ありがとーっ
ウォークマンに落としたので、毎日聴いてましゅ

薄桜鬼・・・
ホント 凄いでしゅ
・・・はい そのせいで(笑)京都行ってきます・・・w
楽しんでくるねお土産買ってきますーっ
左之さんグッズいいのあるといいなぁ~(笑)


>06/15 03:25のかた
コメントありがとうございますっ
お久しぶりですぅ~
また遊びに来ていただけてとーっても嬉しいですっ
こちらこそっ!!コメントいただけてありがとうございますっ
PCの調子が悪かったのですか??
PC使えないと不便ですよねぇ~・・・
直ったら、早速来て下さって とーっても嬉しいのですっ

ヒストリー観ましたか??
観ましたか??
ビックリしましたよねーーーーっ!!
でも、嬉しかった(笑)
そうですよねw
こんな全国放送されたんですもの・・・薄桜鬼がまたまた有名になりますよね~
お友達さんも興味持たれたのですか??良かったですね~
仲間が増えるのはとっても嬉しいですよね
沖田さんが好きですかw素敵でしゅw

はい
京都大好きです
薄桜鬼にハマる前から大好きだったのですが
更に大好きになりました
行ってきまぁ~す

おぉぉぉぉぉっ
いよいよ!
いよいよ届くのですねっ!!
・・・というか、届いたのかしら??
今、手元に・・・どきどきどきどき・・・
あぁ・・・愛でてください
愛してあげてください・・・
可愛いですよーっ
今回もうちの「はじめくん」は京都にご一緒していただけます(微笑)
リアルフィギュアも再販ですよねw
リアルフィギュアも・・・いかがですか??(微笑)


| 薄桜鬼のこと | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT