蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

-Happy Birth Day Dear Jade-

本日、6月2日は・・・

ジェイドくんのお誕生日ですぅ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

Happy Birth Day

7歳になりましたっ

先日、トリミングをしてきたジェイドくん
とーってもラブリーになりましたよ

見える?

ど、どうでしょうか??
実は、この画像・・・
見づらくて申し訳ないのですが
なにぶん・・・
父の携帯での写真ですので
画像が鮮明ではありません

何枚か送ってもらったのですが
みんなこんな感じで・・・(^-^;)

リボンも付いていてかわゆいのですが・・・
見えますでしょうか??

リボン♪

オレンジのリボンだそうですw
男の子なのに、いつも暖色系のリボンを付けられてしまうジェイドくん(微笑)
なので、女の子と間違えられてしまいます

いつも、年2回トリミングをしてもらうのですが
(通常は、自宅でワイルドにシャンプーしてますw)
お誕生日前の夏目前に、涼しくしてもらうため・・・と
新年に向けて綺麗にするため、年末に・・・
なのですが
今年は、父が入院したり 母が倒れたりして
年末・年始は大変だったため
トリミング出来なかったのですよねぇ~・・・
ようやく夏にむけて綺麗になりました
本当は、こちらでトリミングしようと思っていたのですが
やはり、この時期はトリミングするお客さんが多いらしく
予約が出来なかったので、実家の方でトリミングをお願いしちゃいましたw

さてさて・・・

ななちゃいになったジェイドくんですが
やはり、年を取るのは心配になってくる今日この頃・・・(>_<)
年を取って欲しくないけど
こればっかりは仕方ない(>_<)

ジェイドくんの一生が、この一日一日が幸せでありますように・・・
私は、ジェイドくんがいてくれて幸せです
キミも、ちゃんと幸せですか?

以前観た・・・
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」の映画を思い出します・・・
(当日の感想記事はコチラ



・・・ん??
本日の記事には「くみちょう」が出ていない・・・
と 思った あ な た!!

ちゃんと載せちゃいますよw

はっぴーばーすでー

今、こちらにジェイドくんはいないので
チビジェイドくんに代理をしてもらいました
そして、このチビジェイドには丁度良い大きさのケーキでした
斎藤組長の傍にダックスくんがおりますが
ジェイドカラーじゃなかったのが残念でしゅ

これからは、開き直って・・・
「くみちょう」が必ずどこかにいる記事を目指しますっ変な目標(笑)
いつまで続くか・・・
応援(?)していただけると嬉しいです(笑)
(暖かく見守って下さいませ~


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっジェイドくんにお祝いありがとうございますっこれからも癒し犬ジェイドくんをよろしくお願いしますコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました6.6更新



~コメントありがとうございます~
>06/03 11:26のかた
コメントありがとうございますっ
ジェイドくんにお祝いのお言葉ありがとうございます~
ジェイドくんは、7歳になるので
健康診断しました・・・
そしたら、少しコレステロール値がね・・・
そんなに太っていないと思うのですが・・・うるうる

月刊斎藤さん めっさ楽しみなのですーっ
表紙もすんごく楽しみっ
私も更に・・・
更に「熱く」なりそうでしゅw


>06/05 16:48のかた
コメントありがとうございますっ
ジェイドくんにお祝いありがとうございますーっ
・・・そうなんです・・・もう7歳になっちゃいました・・・
早いね・・・
早いね・・・
でも、もっとずっと長生きしてほしいのですっ!!
リボン可愛いでしょ??
うふふふ~お褒めいただきありがとうございますっ
いつまでも、癒し続けていただきたいのです


| (愛犬)ジェイドのこと | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT