蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキな1日

先日・・・
仕事帰りに ぷらり~と、歩いていたら
こんな素敵なモノを発見っ!!

夏仕様

なんて涼しげな・・・
「夏」っぽい小物がなかったので
嬉々として手に取ってしまいました(>_<)
す・て・き(笑)

だがしかし・・・
なんだか、今年は・・・
寒くないですか??
この時期ってこんなに寒かったでしたっけ??

夏物を出したはいいけど
どうしても上着が手放せない・・・
でも、先日 クリーニングにコート(スプリングコート含)を全て出してしまった私アホです
(誕生月は、クリーニング半額なもので・・・
なので、着るものがない・・・

早く、夏物でも過ごせる気候にならないかしら・・・
いや・・・暑いのは苦手なんですけどね・・・
夏物の服って、なんだかフワフワしててうきうきしませんか??
夏物の洋服見るの好きです
先日も、洋服見ていて
今、ロングスカートがマイブームで(笑)
かわゆいスカート見つけたので 早速当ててみたんですけど・・・

・・・引きずる・・・(T▲T)規格外の人

しくしくしくしく
可愛いのになぁ~・・・
ロングスカート・・・しょんぼり

そ・・・
それはさておきっ!!(笑)
本日の題名っ!!(今っ!?今からっ!?)

なにゆえ
「ドキドキ」か・・・と 申しますと・・・

『オトメイトパーティー2011』

『ネオロマンスフェスタ12』
の 先行チケット結果発表だったのですよぉぉぉぉぉぉぉっ!!
何も・・・
同じ日に発表じゃなくても・・・(>_<)

・・・というわけで(?)
結果の方は・・・
まぁ 「参加イベント」欄に追加されていると思うので
わかると思われますが・・・(微笑)
その他諸々・・・
浮かれよう(?)がわかるお写真を撮ってしまったので(また?またですか??
「続き」の方にいろいろと載せさせていただきますねw
ご興味がございましたら「続き」の方へお進みくださいませ
いつもの如く、長そうな予感・・・(苦笑)


>ブログ拍手ありがとうございますーっこの拍手がとっても励みになり、嬉しいのですっ



とりあえず 結果はっ!!

全て行きたいイベント公演GET致しましたぁぁぁっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
いろいろと応援していただいたり
皆様のお蔭でございます・・・(大感謝っ

拍手っ!!

ジェイドくんも喜んでくれておりますw
ありがと~

そして、お祝い・・・と言えば・・・
このかた達もだまっちゃいない!!

また宴会??(笑)

お祝いときたら、「宴会」だろう・・・
と、またまた酒盛りを始めた人達・・・(苦笑)
リモんちの左之さんと、うちの左之さんがいるので
2人で「腹芸」を披露してくれるようです・・・
あぁ・・・
くれぐれも「遊戯録」のミニゲームの時のように
一さんに腹芸を指導しないでくださいね(笑)

お祝いなので、またしても特大徳利を持ち出してきたようです・・・
お酒もほどほどにね

・・・なんて 言いつつも
実は、私達も 明日 宴会を催す予定(笑)
いつもの「幕末居酒屋」に行ってまいります
もちろん!くみちょう達もご一緒ですよ~
今日のチケットGET出来た祝杯をあげてきたいと思いますっ


本当に・・・
今日は、1日ドキドキでした(>_<)
午前中は、忙しくて 気が回らなくて済んだのですが
昼休みに入る時に 携帯の電源を入れるのに
とってもとっても勇気がいりましたっ!!
でも・・・
結局、当落通知が届いたのは3時過ぎだったんですけどね
『オトパ』は・・・
もちろんっ!!
「薄桜鬼」が目当てでございますが
今年は、去年とは違い
オトメイト作品が「薄桜鬼」以外もわかる状況になったんですよっ!!

猛獣使いと王子様(通常版)猛獣使いと王子様(通常版)
(2010/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

も フルコンプしたし

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

こちらもフルコンプ致しましたぁぁぁっヾ(≧∇≦)〃

・・・ということで
「薄桜鬼」「猛獣使いと王子様」「CLOCK ZERO~終焉の一秒~」
の 3作品はプレイ済みでわかりますし
大好きな作品です

なんてったって!!

斎藤さんの他にも
アルフレート
にも会えるんですよぉぉぉぉっキャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

(・・・え?全て鳥海さん??え??そうですよっ開き直ってる!(笑)

うん・・・
だって・・・
みんな好きなんですもの・・・(*/∇\*)
会えるのが楽しみぃぃぃぃぃっ!!!

セクシーさんも・・・
楽しみですよ?(笑)
(作品はプレイしていないのですが・・・
鳥海さんが全公演ご出演なので
チケットも全公演GETしなくてはならなくて大変でしたが
GET出来て・・・本当に・・・良かった・・・ほろり

あまりにドキドキしていたのか
当選通知が届いた後、胃がとっても痛くなって大変でした(T▲T)
意外に繊細な自分にビックリです(笑)

『ネオフェス』の方は
パソコンのメールに当選通知が来るので
帰るまでわからなかったのですが
チェックしている時に、ちょうど夜の部担当していた相方から
「取れた!」
のメールが届き
私も無事に担当していた昼の部が取れていたのを確認したのでしたヾ(≧∇≦)〃
今回の「ネオフェス」は、森川さんのご出演なので参加するのですが
森川さんも・・・全公演ご出演・・・(^-^;)
でも、今回は 日曜日だけの参加にしましたっ!!
土曜日も申し込んでいたら・・・
取れていたかわからなかったですけどね・・・

とにもかくにも・・・
希望公演すべてチケットGET出来て良かったですっ!ヾ(≧∇≦)〃

ドキドキな1日でしたけど
幸せな1日になりましたっヾ(≧∇≦)〃

さぁっ!!
週末は(も?・苦笑)遊ぶぞーーーーーっ!!!!!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

| 薄桜鬼のこと | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT