蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

-Happy Birth Day-(to me…笑)

5月21日は・・・

私の誕生日でしたぁ~(笑)
(時間操作して過去記事として書かせていただいてます

Happy Birth Day to me(微笑)

おめでとう~私・・・(笑)
めでたいのか??
本当にめでたいのか??(苦笑)
いやいや・・・
めでたいんですっ!!(多分・・・

・・・というわけで(?)
週末は、ジェイドくんと一緒に実家に帰りました。
そして、実家で誕生日の宴を催してもらったのですっ!!
・・・この年になっても・・・
・・・えぇ・・・
いくつになってもっ!!ここ!大変重要っ!!(笑)
お祝いしてもらえるのは嬉しいんですっ(*≧m≦*)
おばぁちゃんになっても、祝ってもらっていたい私でしゅ・・・(苦笑)
だって・・・
だって・・・
誕生日って、自分にとって「特別な日」じゃないですかっ!!

まぁ・・・
年齢は・・・
「・・・聞かないで(>_<)
な、年になってますけどね・・・いいんですっ!(言い聞かせてみる・笑)

・・・で
お誕生日といえば・・・

ケーキ!!

ケーキですっ!!

ケーキ??

あ、あれれ??
ケーキですよね??

ケーキです!

・・・ケーキですね・・・
でも、これ・・・
くみちょうサイズですね
(こんなかわゆいサイズのケーキがおまけで付いてきたそうです

くみちょう達も一緒にお祝いしてください

・・・そんなこんなのマイバースデーパーティ
ご馳走や
プレゼント??
そんなこんなのお写真を「続き」の方に載せさせていただきます
ご興味がございましたら「続き」の方へお進みくださいませ


>ブログ拍手ありがとうございますーっお祝い拍手パチパチありがとうございますっとっても幸せです



さぁっ!!
宴の始まりですよっ

プレゼントが届いたようです
・・・開けてみましょう

・・・ん??

ぷれぜんと?

斎藤  「・・・なにをやらせるんだっ

・・・すみません
・・・すみません
遊んでしまいました(笑)

ごちそう♪

ケーキにお赤飯
私の小さい頃からのリクエストなんですよ
(ケーキの名前は本名故、隠させて頂きました

ケーキもふんわりしていてとーっても美味でしたぁ~
先ほどのくみちょうのケーキと比較してみましょう

ケーキの比較

ふふふふふ・・・

今夜の宴では、コチラ)の記事にて書かせていただいた
鳥海さんのお誕生日も密かに(微笑)一緒にお祝いさせていただきました


そして、ジェイドくんにも美味しいおやつを・・・

おやつ

間違って くみちょう達を食べないでね!(笑)

いつまでも変わらずに祝ってくれる家族に感謝を・・・
そして・・・
当日は、たくさんのメールでのお祝い
帰ってきてから届いていたバースデーカード
(ちゃんと21日に届くように出してくれている心遣いが嬉しいっ
みんな・・・
みんな・・・
ありがとう・・・(ホロリ)
忘れずにいてくれること・・・
祝っていただけること・・・
本当に有難いです
この場をお借りしてお礼を・・・
みんな・・・大好きですっ

やっぱり お誕生日は私にとって「幸せな一日」なんです

~おまけ~
21日の夜・・・
寝る前に
薄桜鬼 遊戯録 DS (限定版:歌留多ボイスCD/オリジナルポストカード同梱)薄桜鬼 遊戯録 DS (限定版:歌留多ボイスCD/オリジナルポストカード同梱)
(2011/04/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

「遊戯録」の歌留多でもして遊んでから寝ようかなぁ~・・・
と、DSを起動したらば・・・
この「遊戯録」の「時計」にて
隊士の皆様に

「お誕生日のお祝いを言ってもらえる」のですっ!!

うわぁぁぁぁぁぁっ!!
びっくりしたっ!!
知らなかったので
不意打ちで嬉しかったです(●≧∇≦●)
斎藤さんはもちろん!
他の隊士さんにも切り替えると
全員にお祝いを言ってもらえるので
お誕生日には、ぜひっ!!
「遊戯録」をやってみてくださいっ!!

以上・・・
「豆情報」でした

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT