蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

-Happy Birth Day-

本日、5月16日は鳥海浩輔さんのお誕生日ですね

Happy Birth Day

はっぴーばーすでー

斎藤  「・・・・・・。おいっ

こらこら

・・・はい??
なんでしょうか??

斎藤  「・・・この写真は見たことがあるぞ・・・」

・・・・・・。
気のせいですっ!!

斎藤  「・・・・・・。」

・・・・・・。
えへっ
(ば・・・バレてます??どきどきどきどき・・・

ではっ!!
これでどうだっ!!!

ばーすでー

・・・「どうだっ!!」と言われても困りますよね??
斎藤さん・・・(苦笑)

鳥海さんのお誕生日なんですが
斎藤組長'sに代表していただきました
鳥海さんあっての斎藤さん
斎藤さんに命を吹き込んでいただいてますから
斎藤さんに出会わせてくれてありがとう・・・の感謝を込めて

・・・そんなお祝いの最中に乱入者がっ!?
気になるかたは「続き」へどうぞ・・・(笑)
(すいませんまた寸劇なんです
ご了承いただけましたらお進みくださいませ


>ブログ拍手ありがとうございますーっ「はっぴばーすでー」一緒にお祝いしましょーっ(微笑)
過去記事にもたくさんパチパチありがとうございますっ読んでいただけて嬉しいですーっ5.18更新



この組長達のケーキを狙う影アリ!!

ケーキ!!

ジェイド  「ボクには、このケーキは小さい

斎藤組長's 「・・・むっ!?」(何やつ!?)

死守!

斎藤組長's 「・・・この菓子は死守するっ!!」(ギンッ!)

ジェイド  「ごめんなさぁ~い食べないよ~


そんな斎藤組長達ですが
全員集合のお写真・・・
実は、最初に撮った写真では
「羅刹」の斎藤さんを忘れていたのですよ

羅刹がいない

証拠写真(笑)
慌てて撮り直しましたw

とにもかくにも・・・
鳥海さん お誕生日おめでとうございます~
心から・・・お祝いを・・・

そして、ご活躍応援しております

| 薄桜鬼のこと | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT