蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェイドくんに癒され隊士の会(5月編)

今年2回目となる

『ジェイドくんに癒され隊士の会』

が開催されましたっ
前回が1月(コチラ)でしたので
4ヶ月ぶりくらい??
っていうか、開催頻度がマチマチで少ないですね・・・
希少な会なのかしら??(苦笑)
(すべて私が悪いんですけどねすみません

今回の参加隊士は、ケイ隊士!
以前、震災の時には大変お世話になりましたコチラ

そのお礼も兼ねて
ケイ隊士には、たーっぷり癒されていただきましょう(微笑)

癒され隊士

ジェイド隊士は「隊服」を着て張り切っておりますっ(笑)
そして、このお写真に写っているプレゼントなのですが・・・

ジェイドくんと私に・・・

ケイ  「お誕生日には、ちょっと早いけど・・・」

と、お誕生日プレゼントを持ってきてくれたのですよーヾ(≧∇≦)〃
きゃふーーーーっ!!!
嬉しーーーーーっ!!!
(ちなみに、ジェイドくんは6月2日、私は5月21日なので、もう少し先ですが・・・)

そんな嬉しいサプライズがありつつ
今回の「癒され隊士の会」が始まったのでした・・・

「続き」の方に、お写真とこの日の出来事を記載しましたので
ご興味がございましたら、覗いてみてくださいませ
(毎度お馴染み「上映会」も開催されておりますw)


>ブログ拍手ありがとうございますーっ我が家の「癒し」の存在のジェイドくんです拍手いただけてとーっても嬉しいです
ブログ拍手コメントありがとうございますーっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね5.22更新



このプレゼント・・・
何をいただいたかというと・・・

ジェイド  「開けてみていい??」

いいよーっ

ジャジャンっ

ジェイド  「やったーっ!!おやつだーーーーっ!!

ジェイドくんは大はしゃぎです
私のは・・・
遠目でわかりづらいですか??
ではでは アップにしてみましょう
斎藤組長'sに紹介していただきました(笑)

プレゼント

とーっても良い香りなんですよーっ
こちらは「青」の方なんですが(「緑」もあります
斎藤さん好きになってからは
皆様、私には「青色」をチョイスしてくれていて
そのお心遣いがとーっても嬉しいっヾ(≧∇≦)〃
ありがと~
ありがと~

そんな素敵プレゼントをいただきましたが
本日は、『戦国BASARA』好きのケイ隊士から
素敵なモノも見せていただきました

戦国BASARA英雄全書 VOICE HEROES戦国BASARA英雄全書 VOICE HEROES
(2011/04)
電撃マ王編集部

商品詳細を見る

森川さん カッコ良いーーーーー!!(●≧∇≦●)
そして、こちらにはDVDが付いていて
そのDVDも鑑賞させていただきました

それから・・・

戦国BASARA バサラ祭2010~春の陣~ [DVD]戦国BASARA バサラ祭2010~春の陣~ [DVD]
(2010/10/22)
イベント

商品詳細を見る

こちらのイベントには、ケイ隊士も私も参加致しました(その日の日記はコチラ)
去年のGWなんですよね・・・
もう一年も経ってしまったのですね・・・しみじみ・・・
結構忘れていることが多かったですが
すごくインパクトのあった智一さんの危険発言!!(笑)
なにゆえか、「ピー音」で消されていなくてそのまま収録されていたのには驚きましたっ!(笑)
えーっ!!いいの?あれ・・・って・・・
編集されたかたの豪胆さに感服致しました(笑)

大笑いで上映会をしていますが
この上映会のお供にも、もちろんお菓子がありますよーっもちろん!いつも食い気全開!(苦笑)

おやつ

ケイ隊士のお土産です
とっても美味でした

そして、ケイ隊士 実は・・・
アニメ薄桜鬼の最終回を観れていない・・・とのこと!!
1人ではツラすぎて、とても観れない・・・(>_<)
・・・ということで
録画したままでいる・・・というのですよっ!!
それじゃぁ 一緒に観る??
ということで、こちらを鑑賞致しました

薄桜鬼 碧血録 第五巻 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 碧血録 第五巻 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/05/11)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

どうせなら・・・
ということで、最終話の22話だけではなくて
21話から鑑賞しました

一応、ネタバレしないように
結末は言わなかったのですが

かなり覚悟して観るように!!!

との忠告はしていたのですが・・・
案の定、まさかの結末に驚愕するケイ隊士・・・
・・・うん
・・・まぁ
仕方ないよね
あの結末はショックだよね
私も1人では観れなかったんですもの・・・
わかります

あまりに重くツラくなってしまったので
このまま帰れない(T▲T)
ということで
(せっかく、癒しを求めて来たのにね)
オーディオコメンタリーを観て帰ることに・・・
でも、第3巻のコメンタリー

薄桜鬼 碧血録 第三巻 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 碧血録 第三巻 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/02/23)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

前回、大号泣の18話が大爆笑になっていたので
それを期待していたのですが・・・
今回の第5巻のコメンタリー・三木さん・津田さん・桑島さんは
結構真面目にストーリーを追ってコメンタリーをしていたので
思ったほどの効果は得られませんでしたが(苦笑)
(いや・・・これが本来のコメンタリーなんでしょうけど・・・微笑)
なんとか、スッキリ帰宅することが出来たもようです。

その頃のジェイドくんは爆睡中でした(笑)
そして、今回の「ジェイドくんに癒され隊士の会」の幕は下りたのでした


~コメントありがとうございます~
>05/22 08:57のかた
コメントありがとうございますっ
こちらこそ
いろいろとありがとう~
そして、お祝いもありがと~

私も、久々に話せて楽しかったです
ジェイドも喜んでいたよ
こちらこそ・・・
いろいろとお世話になってしまって・・・
ご恩返しが出来るといいんですが・・・
私もチケットGET出来るよう、お祈りしているよ

それから・・・
寸劇の続きを制作してくれてありがと~
楽しく想像させていただきました
うん
なんか すごくありえそうだぁ~
いろいろ寸劇考えるのって楽しいよね

最終回は、そうだよね・・・
予想外な結末だったよね・・・
本当に千鶴ちゃんは強いね・・・
全てのことを考えると・・・あぁいう結末なのかな・・・
というのもわかるけど、切ないよね

とにもかくにもっ!
いろいろとありがとね~
お互いに吉報が届けられるよう・・・祈ってます


| (愛犬)ジェイドのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT