蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日からGW

明日からGWですねぇ~
皆様は、楽しい計画を立ててますか??
私は、暦通りのお休みなので
大型連休とはなりませんが
GWの前半と、後半でわけて楽しみますっヾ(≧∇≦)〃

そんな楽しみな休みに入りますが・・・
本日!
届きましたよっ!!

薄桜鬼 遊戯録 DS (限定版:歌留多ボイスCD/オリジナルポストカード同梱)薄桜鬼 遊戯録 DS (限定版:歌留多ボイスCD/オリジナルポストカード同梱)
(2011/04/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

なかなか届かなくて
本日には届かないかな??と
思われたのですが
結構遅い時間に届きましたw

遊戯録

今回は、「歌留多ボイスCD」が欲しかったので
【限定版】にしちゃいましたぁ~

この「遊戯録」は、以前にPSP版でコンプしてあるのですが
実は・・・
わたくし・・・
PSP本体は持っておらず
その時は、友人のPSP本体を借りてプレイしたのです
(ソフトとメモカは自分のモノでしゅw)
なので、PSP本体を返してしまっているので
ソフトはあってもプレイ出来ず状態でした(苦笑)
私は、もともとDS派だし
「薄桜鬼」本編もDSから始めたし
DSが好きなので、どうしてもDS版は欲しかったのですっ

なので、一度はフルコンプしているので
まったりゆっくりプレイしてもいいかな・・・
って思ってます
まずは・・・
もちろん「斎藤さん」から
どなたかのEDを迎えないと
DS版追加要素の歌留多と時計で遊べないらしいです

まだOPしか見ていませんが
歌留多ボイスCDは聴きましたよ~

・・・録りおろしじゃないんだ・・・

そして、なにゆえ そのセリフ??
(特に平助くん・笑)
というセリフが抜粋されていて
それは、それで・・・
おもしろいかも??(*≧m≦*)(笑)

あとは、BGMが入っています

そしてそしてっ!!
本日っ!!

薄桜鬼webラジオ『新選組通信・特別版~薄桜鬼 感謝祭編~』

の放送日ですよねっ
たった一度の復活ラジオですけども・・・
楽しみにしていたんですーっ!!
だがしかし・・・
なにゆえか・・・
聴けないんですけど・・・(T▲T)

どーしてーーーーーっ

しくしくしくしく

今日だけじゃないですよね??
また、日を改めてチャレンジしましゅっ!
(以前にも一度、こういうことがあったので・・・)


>早速のブログ拍手ありがとうございますーっこんなにすぐに読んでいただけてとっても嬉しいですっ良い休日をお過ごし下さいね

| 薄桜鬼のこと | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT