蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のイベント参加決定っ!!

本日・・・

『おまえらのためだろ!第37弾』

のチケット結果発表でしたぁ~・・・

今回はさ・・・
特にさ・・・
『薄桜鬼 桜の宴』が中止になり
この『おまえら』まで中止になったらどうしよう・・・と
気が気ではなかったイベントでしたし・・・
それに・・・
ゲストが・・・ね・・・

と、鳥海さんが・・・
ゲストなんですよ・・・(小声)
だからね・・・
会えなかった分
会いたいじゃないですかっ!!
2月以来の久々のイベントだし・・・
本当に・・・
行きたかった・・・
だから・・・

どきどきどきどき 

してました!!(笑)

帰ってきてからも、すぐにメルチェをする度胸も無く
先ほど、意を決して(大袈裟・苦笑)メルチェしましたよーっ!!

と・・・
取れてるっ!!
昼も夜も ちゃんと取れてるっ!!

キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

良かったよーっ!!
嬉しいよーっ!!!

森川さんに会うの・・・
BLACK VELVETライヴ以来だし
鳥海さんは・・・
「乙女フェス」以来で「宴」の苦い想いが・・・

なので、思いっきり楽しみたいっo(≧▽≦)o

しかし・・・
今回の『おまえら』は、ゲストが超豪華だったので
競争率が凄かったんじゃないかな・・・って思います(>_<)

鳥海さん・吉野さん・櫻井さん・福山さん・杉田さん・中村さんの6人!!
ね?
豪華でしょ?

鳥海さんに吉野さん・・・
・・・ふふふ
斎藤さんと平助くんだな・・・
と、思ってしまった私は・・・どうしようもない人でしゅ(>_<)

俺たちじゃないぞ

平助  「違うぞ・・・俺たちじゃないぞ!」

斎藤  「・・・確かに・・・すごいことをさせられるからな・・・」

・・・ぷぷw
ですよねぇ~・・・w

とにもかくにも・・・
楽しみでしゅっ!!!(笑)


チケット取れたお祝いを・・・

この酒は誰のだ?

平助  「・・・なぁ 祝いのこの酒・・・まさか・・・これって・・・」

斎藤  「・・・あぁ 左之の酒だが?」

平助  「ちょっ!!一くんっ!!左之さんの酒 持ってきたのかっ!!」

斎藤  「・・・あぁ ちょうどあったからな・・・」

平助  「・・・いいのかなぁ~・・・」

・・・・・・・・・。
このお酒・・・
先日、リモのうちの左之さんと一緒にお預かりしているんですよね・・・(苦笑)

平助&斎藤 「!!(殺気!)」

左之  「・・・・・・」(じぃ~・・・)

平助  「な・・・なぁ・・・一くん・・・視線感じねぇか?

斎藤  「・・・左之が・・・見てる・・・気がする・・・」

2人共っ!!
う・し・ろ(笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっイベントはとっても楽しみなんですが、チケットGETするまでが大変で・・・それだけは未だに慣れませんよね取れてしまえば万々歳なんですけどねwコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(コメント2件追加しました4.30更新



~コメントありがとうございます~
>04/26 20:23のかた
コメントありがとうございますっ
ありがとーっ
いっぱいっ!いっぱいっ!!
楽しんできますーっ

うふふふふ
左之さんのお酒を、はじめくんってば・・・w
彼はわりかし素でやらかしますw
この後2人は左之さんに怒られるのか・・・
はたまた・・・
左之さん「祝いの席」に乱入かっ!?(微笑)
私は、後者に一票


>04/26 22:42のかた
コメントありがとうございますっ
ありがとうございますーっ
チケット取れましたーっ
・・・うるり
思いっきり楽しんできますーっ

先日の「鍋パ」に来てくれた友人は
左之さんファンなんですよ
なので、遊びに来る時は左之さんを同伴して来てくれます
そして・・・
そんな彼女の左之さんは、今うちの屯所に出張中(笑)
今も うちのはじめくん達と酒盛りをしておりますw
そんな左之さんの酒瓶を持ち出してしまったはじめくんは凄いですね・・・(微笑)
でも、きっとあの後左之さんを交えて酒盛りとなったに違いありませんふふふふw
私もはじめくん達とお酒飲みたいですね
私もお酒飲むの大好きです

寸劇で出ているミニチュアの小物達は
おもちゃ屋さんで売っている「食玩」とかを主に使ってますね
あとは~・・・
雑貨屋さんで普通に小物として売られているモノでも
けっこう「くみちょう」サイズだったりするので
そういうのも買っちゃいます
実は、「箸置き」・・・というモノもあるんですよ~(笑)
そういうモノを利用しています
こういう小物系は大好きなので、集めるのも
こうやって遊ぶのもとっても楽しいですっ
チビキャラフィギュアが来たら、こういう小物もオススメしますよ~

おぉぉぉぉっ!!
びびびび・・・美大出身だなんてっ!!!
す、すごいっ!!
本格的なんですねっ
絵を描ける人は尊敬してしまいますね~
小さいころは、絵を描くのが好きでよく描いていたのですが
最近は、描く機会もなく・・・

副長のリアルフィギュア予約されたのですかっ!!
カッコ良いですもんねーっ
うちには、リアル一さんフィギュアがおります
コチラ)の記事でお迎えした時の大興奮が伝わるかと・・・(苦笑)
チビキャラフィギュアもリアル副長も早く来てくれるといいですね


>04/29 20:42のかた
コメントありがとうございますっ
本当に・・・
少しずつ、日常が戻ってきましたよね?
当たり前の生活が
こんなにも幸せだった・・・と
改めて思い知らされました

そうなんですっ!!
森川さんは「社長さん」になりましたよっ
凄いです・・・

左之さん・・・
今もまだ酒盛り中(笑)


| (声優)森川さんのこと | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT