蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薄桜鬼 感謝祭DVD

届きましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃

薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~ [DVD]薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~ [DVD]
(2011/04/22)
三木眞一郎、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る


この『薄桜鬼 感謝祭』には、参加しました(日記はコチラ
すごく・・・
すごく・・・
楽しかったイベントで
パシフィコという大きな会場なのに
出演者と客席が近いという
かつてないイベントでした・・・

・・・思い出しますぅ~・・・

DVD届いた

・・・うぅ
・・・観たいっ!!
観たいよぉぅっ!!(>_<)

だがしかし・・・
我慢・・・
我慢なのですっ!!

というのも
明日、友人と「上映会」なのですよ~
だから、一緒に観るために 我慢なのでしゅっ!!

豪華だよ~

なんてったって!

豪華3枚組!!!

ゆっくり・・・
じっくり・・・
観たいですもんねっ

でもでもでもでもっ!!
どうしても・・・
どうしても・・・
我慢出来なくて(我慢できない人
Disc3の【特典映像】だけ
こっそり観ちゃいましたぁ~(苦笑)


まだお手元に届いていないかた
これから鑑賞するかた
楽しみにしているかた
がたくさんいらっしゃると思いますので
【特典映像】の感想は「続き」の方に書かせていただきますねw


>ブログ拍手ありがとうございますーっもう、皆様は観られましたでしょうか??本当に楽しいDVDですよね



Disc3は、15分なので
すぐに観られちゃいます

そして、あくまでも【特典映像】なので
本編を観てから観られた方が
数倍楽しめると思いますよ~

あぁ・・・
ここのこの映像なのか・・・ってねw
私は参加しているので
充分楽しめましたが
イベントに参加されなかったかたは
くれぐれも本編から鑑賞してくださいませねw

本編も・・・
Disc1は「感謝祭 決起会」を・・・
Disc2は「感謝祭」を・・・
収録しているようですが
「決起会」の方が131分で
「感謝祭」が116分と短いのがおもしろいですねw
確かに、実際のイベントも「決起会」の方が
時間を延長して たーっぷりやりましたから・・・

さてさて・・・
「特典映像」は、15分と短いですが
内容はとってもお得なモノとなっておりますね

『潜入カメラ映像』
こちらは、イベントのまさしく「舞台裏」の映像です
本当に「裏側」からの撮影なので

・・・こうやって見えるんだ・・・
と、舞台側からの映像は貴重です!
私は、後ろの席だったのですが
見えていなかったショットも見れたので
得した気分になりましたよ(*^-^*)
三木さんと大川さんが舞台上で胡坐をかいて座っていた・・・とかねw

『仕込み映像』
これは、本当に「仕込み」の現場ですね(笑)
・・・そうか・・・
ちー様をあそこに仕込んだのは三木さんだったんだ・・・
(本編見るとわかりますよw)
しかし、三木さんが本当に楽しそう

『土方プロデュース作品』
出来上がりがしっかりと入っていますw
ただ・・・
この映像は、森久保さんとか津田さんとかが映した映像を
ちょっとした時間で慌てて編集したモノだったのでしたが
(それでも、すごいクオリティに仕上がっていました)

しかぁ~っし!
なんとっ!!
更にちゃんとした編集をされた作品も入っているのですっ!!!
さすがに おぉっ!!という感じに仕上がっております
これは、観てのお楽しみですね

【特典映像】をチラリと観ただけなのに
笑ってしまうすごいDVDです(笑)
本編観たら・・・
すごいんだろうな・・・

このイベントに参加出来たことを
つくづく幸せに思います・・・
当日を思い出しながら
しっかりと鑑賞したいと思います~o(≧▽≦)o楽しみっ

| 薄桜鬼のこと | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT