蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

納豆が好き

震災以来、なかなか手に入らないモノがありました。
お米が消えた
食パンが消えた
牛乳やお水が買えない・・・
いろいろと品物が無かった時がありました。

でも、今はほとんどのモノが普通に手に入るようになってきましたね

そんな中、なかなか店頭に並ばない品がありました・・・

それは・・・

【納豆】

やっと、見かけるようになってきても
1人一品のみ!!
制限付きでした

私が帰宅する頃には
納豆は品切れになっていて
なかなか手に入りませんでした(T▲T)

そして、やっと手に入った時には
一ヶ月ぶりの納豆でしたよ・・・うるり

私は、納豆が大好き(*^-^*)
納豆とご飯さえあれば生きられる人です!!(笑)

朝は、納豆にご飯と決まっています!!

だから、納豆の無い生活がツラかったですね(>_<)
納豆の代わりに、シーチキンや「ご飯ですよ」等で食べていたのですが
納豆じゃないと・・・食べた気がしません

そしてそしてそしてっ!!!!!

本日っ!!

納豆が普通に売っていましたーーーーーーヾ(≧∇≦)〃
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
しかもっ!!

制限なし!!

嬉しーーーーーーーーっヾ(≧∇≦)〃

嬉しさのあまり・・・
こんな写真を・・・パシャリ

納豆も豆腐も大豆だ

・・・・・・。

納豆の上で「宴」をひらかないでください・・・(苦笑)
しかも・・・
組長は「蟹」ですかっ!?


・・・「宴」といえば・・・
「オトパ2011」の開催が発表されましたねっ
「宴」ではないんだ・・・
と、ちょっと しょんぼりですが
「オトパ」には『薄桜鬼』チームが参加しますからねっ
『番長』チームも参加・・・ということで
森久保さんは出演されるのではないでしょうか・・・
と、予想しておりましゅっ
だがしかし・・・
鳥海さんは・・・どうなんでしょう・・・
出演・・・されなかったら・・・どうしよう・・・

・・・というか・・・
まず チケットなんですけど・・・大問題!!

とりあえず、今後の発表にくぎ付けですね・・・
そして、無事に開催されることも・・・願います・・・(>_<)大変重要!!


>ブログ拍手ありがとうございますーっ好きなモノを好きな時にいつでも食べられる・・・という幸せを噛みしめておりますそしてっ!「オトパ」開催ですよっ!!続報プリーズ

| 日常のこと | 21:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT