蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日のお花見は…

今、桜が満開になっています
とても綺麗ですっ

なので・・・
本日は、お花見をしよう・・・と・・・
思っていたのですが・・・

ですが・・・

・・・雨・・・(T▲T)

一番の見頃なのになぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

雨のため、外での「お花見」は断念・・・
でも・・・
家の中で「お花見」しちゃいました(笑)

組長's

斎藤  「家の中での花見もいいかもしれぬ」

窓の外を覗けば、本物の桜も見えるしね

お花見♪

花見だんごとお茶で、ささやかな「お花見」です


電車の車窓から、たくさんの「桜」も愛でられたし
帰りには、夜桜も見て帰れたし
満足
満足


~おまけ~

ジェイドくんは、バッグに入って
実家と家とを行ったり来たりしているのですが
このバッグが大好きなんですよ

「バッグ!!」

というと、喜んで飛んで入りますし
言わなくても・・・
入っている・・・(微笑)

in

通常は、ちゃんと頭まですっぽりと入っているので
ワンコが入っている、とは思われない場合もあるんですよね・・・
本日も・・・
ジェイドくん バッグの中で大きなくしゃみいっぱつ!!
隣のお嬢ちゃんに

「えっ!?」

って 顔された・・・(>_<)

私がくしゃみしたと思われたらしい・・・
しくしくしくしく


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっあいにくの天気でも、こういう「お花見」もアリかな?と思いましたコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね



~コメントありがとうございます~
>04/10 01:30のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんは~
そちらは、まだ桜は満開ではないのですね??
でも、もうすぐ満開になののかな??
ぜひぜひお花見楽しんでくださいね~
お花見したら教えてくださいね
お花見は、お酒やお団子をいただかなかったけど
本日(10日の日曜日)にもしちゃいました
桜を愛でて、恒例の「くみちょう」とお写真撮りました
後日させていただきますね


>04/10 11:51のかた
コメントありがとうございますっ
こちらこそっまた遊びに来ていただけて
コメントいただけて とっても嬉しいですーっ
ありがとうございますっ
「祝☆一周年」は、本当に感慨深いものがありました・・・(微笑)
昨年一年間は「薄桜鬼の年」と言っても過言では無い程
「薄桜鬼三昧」な年だったので・・・
本当は、お祝いをする予定だったのですが
震災の時期と重なってしまい
予定が流れてしまいました
でも、いつか改めて「祝☆一周年」をお祝いしたいと思います(微笑)

家での「お花見」もいいですよーっ
オススメですっ
実家でゆっくり休めました~
ジェイドくんと「はじめくん」コンビも素敵でしょ??うふふ
兄弟のようで癒されますか?ありがとうございますーっ
そう言っていただけると、とっても嬉しいのです
「おきたくん」と「はじめくん」の寸劇も楽しみにしていただけているようで
とってもとっても嬉しいですっ
このコンビが大好きなので、寸劇率が高いと思われます
「おきたくん」は、友人の相方なので
写真にもかなりの確率で出演されます(微笑)

グッズ 買われましたかっ!!
私もたくさん「一さん」グッズ集めております
実は・・・本日(10日(日))も、また購入してきてしまいました
(後日、すると思われます~・苦笑)

PSPの「遊戯録」を買われたのですねっ
私もPSPで、以前にプレイしましたが
同じく・・・
沖田さんのミニゲームの山崎さんのが苦手でした・・・
・・・っていうか・・・
何十回もやりなおなしましたよ・・・
ムリです・・・
そして、奇跡的にクリア出来たのですが
もう一度クリアする自信はありません
今度、DS版の「遊戯録」が発売されますが
そちらも購入予定ですので
またあのミニゲームをクリアしなくてはならないのか・・・
と、今から不安です・・・
頑張ってくださいねっ!!!
応援してまぁ~す


| 日常のこと | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT