蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「春」と「ジェイド」と「くみちょう」と…

この週末・・・
土曜日はとても暖かくて
一気に「春」が来た・・・
という感じでした
桜も一気に咲いてきましたよ~

桜とくみちょう

まずは「くみちょう」とのショット

桜とジェイド

そして、お次はジェイドくんとのショット

・・・パチリ

桜のお写真や
春の花たち・・・
いろいろとお写真撮ってみましたよ

少しずつ・・・
少しずつ・・・
「春」の足音が聞こえてきましたね

そんな「春」を私の拙い写真ですが
お届けしますっ

ジェイドくんと斎藤組長とのショットを含めて
お写真数点「続き」の方へ載せさせていただきますね

少しでも、暖かい「春」の気配を感じていただければ幸いなのですっ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ「春」を感じていただけましたか??少しでも感じていただけたら嬉しいのですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(コメント1件追加しました4.5更新
>過去記事の『敵前逃亡』にコメントいただき、ありがとうございますーっお返事は『敵前逃亡』(コチラ)の記事の方に書かせていただきますね



今日はあったかいの♪

暖かい日差しを受けて
ジェイドくんもご機嫌です

まずは、いろいろなお花を数点

花1 花2

花3 花4

花5 花9

花10 花11
(クリックすると大きくなります

とってもとっても綺麗な花たちなんですが
なにぶん・・・
私の撮影技術が・・・
ご容赦くださいませ

そしてっ!!
やっぱり「桜」ですよねっ!!

花6

この「桜」は、いつも早く咲くので
かなり満開って感じでしたね

花7 花8
(クリックすると大きくなります

こちらの「桜」は、まだ咲き始めだったのですが
この「桜」が大好きなんですよね~

花14

ついつい、桜の花びら・・・
拾ってみたくなりませんか??(微笑)

散歩くみちょう

思わず「くみちょう」にお散歩してもらっちゃいました

花12 花13

暖かかった土曜日に比べて
本日の日曜日は少し気温が下がりましたね・・・
それでも、「春」はもうすぐそこまで来ていると実感した週末でした

「春」を感じていただけましたか??(*^-^*)


~コメントありがとうございます~
>04/04 10:50のかた
コメントありがとうございますっ
あまりうまく撮れなかったので
そう言っていただけると嬉しいですっ
「桜」って本当に綺麗で・・・
咲いてるとついつい見惚れてしまうんですよね~
まだまだ咲き始めって感じで
今年は遅いですけど
今週・来週あたりに満開になるのでしょうか・・・
斎藤さんもジェイドくんも「春」を楽しんでいました


>04/04 22:35のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんは
こちらこそっ!コメントいただけてとーっても嬉しいですっ
計画停電の件は、とっても助かりましたw
ありがとうございました
お写真をお褒めいただき、とっても嬉しいですっ
「春」を感じていただけましたか??良かったですぅ~
「くみちょう」の記載 気に入っていただけましたか??うふふふふw
友人と一緒にこのチビフィギュア(みにまむ隊士・一寸隊士等の言い方もしていますが・微笑)で遊ぶ時に
「ひらがな」での表記を使っているのですよ
「はじめくん」「おきたくん」などなど・・・
なので、「くみちょう」という表記も友人案ではあるのですが
私もとってもかわゆくて好きなので使用してみましたうふふふw

私も あの斎藤さんが「桜」の下で語るシーン大好きなんです
だから・・・ついつい・・・
花びら拾いたくなるんですよ~(微笑)
このお写真で「あのスチル」を思い出していただけるなんて・・・
とってもとっても感激ですぅ~
ジェイドのお写真でほのぼのしていただけて嬉しいです
もうっ!ほんっと 可愛いんですよーっ!!←親ばか全開!!(笑)
(うちの子一番!状態です・苦笑)

「紅葉の絨毯~」の名前もとってもお気に入りなんですが
「妖精さん」って言っていただけているのも
とってもとっても感激でした
ありがとうございます~
「紅葉」も「雪景色」も
自分の「くみちょう」写真集の中で 1・2を争う位好きな写真なので
そう言っていただけると幸せです

コメントいっぱい書いてくださるのは
物凄く嬉しいので(私のお返事も長くなりますが・微笑)
ガンガン書いていただけると
ガンガンお返事させていただきます~


>04/04 23:09のかた
コメントありがとうございますっ
ひとときでも、「春」の気分を味わっていただければ
とっても嬉しいのですっ
「春」は必ず来る・・・
そして「桜」は必ず咲くんですよね


>04/04 23:57のかた
コメントまたまたありがとうございますっ
うはははははw
「ザクっときゅうり」は、本当にメニューにある名前なんですよーっ
『池田屋』にあるんですけど
つまり全国にある「はなの舞」に行くと出会えますよ
すっごく素朴で大好きなメニューなんですよ~
なので、必ず頼んでしまいますw
ぜひぜひ食して下さいませ
美味しいですよ~
「おきたくん」と「はじめくん」のお料理寸劇ちっくなお写真もお褒めいただき
とっても嬉しいっ
コメントいただけると更に嬉しいのでよろしくですぅ~
(あ・・・でも、コメント大変な時は、拍手のみや見に来ていただけるだけで大感激なのです

それから、お気遣いありがとうございます
徐々に楽しみを見つけて、元気になってきましたです
明るい話題や楽しい出来事や
あ~んなことや、こ~んなこと(?)を
たくさん書いていけたらいいなって思っておりますので
よろしくお願いしますねーっ
ラッシュ時のご心配もありがとうございます
ラッシュ時のみ、通常の本数に戻りましたので
もう・・・あの「むぎゅむぎゅ」な戦いはしなくて済むので
ホッとしておりますw

「薄桜鬼のOVA」発売されますよねーっ
今から楽しみなんです
「土方編」「沖田編」「斎藤編」「藤堂編」「原田編」の全5巻
慶応2年12月のそれぞれの物語だそうですよ
早く動く皆さんに会いたいですよね


| 日常のこと | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT