蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月1日だったので・・・

本日、驚きの・・・
驚きのニュースが飛び込んで参りましたっ!!

森川智之さんが新事務所設立っ

その名も【アクセルワン】(HPはコチラ

す、すごい・・・
おめでとうございます・・・
びっくりしたけど・・・
とてもとてもびっくりしてます・・・(まだびっくり中・苦笑)

だって・・・
だって・・・
本日は4月1日なんですもの・・・
この日に発表なんて・・・
一瞬・・・

えっ!?
エイプリルフール!?

って 本気で思っちゃいました(^-^;)(苦笑)


昨日、モリベルブログ(HPはコチラ)にて
「明日、大切なお知らせがあります」
という記事があったので
どんなお知らせなのか・・・
どきどきどきどき
して待っていました

最近は、暗いニュースばかりだし
あまり良いお話ではないのかな??って
勝手に思っていたのですが
とても嬉しいニュースだったので良かったですっ

まずは、福山潤さんと2人でのスタートのようですが
これから、どんどんどんどん役者さんが増えて
どんどんどんどん活躍されるのでしょうねっ
期待しておりますーっ!!

いつもいつも前を見て進んでいく森川さん
森川さんを見習っていきたいな・・・って思います


>過去記事『新選組屯所巡り』(コチラ)に拍手コメントありがとうございますーっ過去記事にも目を通していただき、とってもとっても嬉しいのですっお返事の方は『新選組屯所巡り』の記事の方に書かせていただきますね
いろいろ過去記事に拍手ありがとうございますーっ
>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ本当に驚きましたよねっ!これからも応援していきたいですねコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね4.3更新



~コメントありがとうございます~
>04/03 13:10のかた
コメントありがとうございますっ
本当にびっくりしましたよねっ!!
でも、本当に前向きで・・・
あのチャレンジ精神というか・・・
なにごとにも挑戦していく姿って
素敵だと思います
公式サイトのお写真
カッコ良いですよねーっ
どのお写真もカッコ良いです
うふふふw
ちょっとホスト風とか言われちゃっているらしいですが
(うんうんちょっと照れてしまいますよね
でもでもっ!!
すっごくカッコ良いと思います~
ますます羽ばたいていく森川さんを応援していきたいですね


| (声優)森川さんのこと | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT