蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…春はまだかな

まだまだ暖かくなりませんね・・・

震災より、2週間が経とうとしています。

こちらのブログに足を運んでいただいているかた。
・・・ありがとうございます・・・
まだまだ、新しい記事が書ける状態ではありません
・・・すみません
・・・すみません
明るく、前向きな記事がどうしても書けません
どうしても「ネガティブ」思考になってしまっています・・・
ちょっとしたことで、落ち込み・・・
ちょっとしたことで、イライラしたり・・・

なので、ネガティブな内容は書きたくないので
しばらくは更新が無いかと思われます
もしも・・・
もしも・・・
更新を楽しみにしていただいているかた。
記事を楽しみにしていていただいているかた。
、が いらっしゃいましたら
申し訳ありません・・・

春よ・・・来い

斎藤  「・・・・・・。」


私は、本来 「ポジティブ」思考でいるように心がけております。
「お気楽」
「幸せそう」
「悩み無さそう」
と、言われる私ではありますが(苦笑)
(・・・えそんなことは無いんですよーっ悩んだりも、落ち込んだりもしますよーっ
それでも、今は どうしても いろいろと落ち込んで
気持ちも沈んでしまいます・・・

ダメですねっ!
ダメですねーっ!!

・・・なので
楽しい記事が書けるように
少しの間、充電させていただきますねw
きっと、もう少ししたら 楽しい話題を書きに参上致します!!

コメントには、お返事を必ずさせていただきますので
ブログの方はちゃんとチェックしておりますw
なので、時々は遊びに来て下さると嬉しいです


「春」が一日も早く訪れてくれますように・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございます変わらずに遊びに来ていただけて、読んでいただけて、拍手いただけて、とーっても嬉しいです「くみちょう」のお写真に癒される・・・とのコメントがとっても嬉しくて、またお写真していきたいな・・・って思いますコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました3.27更新



~コメントありがとうございます~
>03/25 10:22のかた
コメントありがとうございますっ
・・・どうしてもネガティブ思考になってしまい
そんな自分がイヤになってしまっています
いろんなニュースや、今の状態・・・
どうしても気持が沈んでしまいますよね
でも・・・
そうですよねっ!!
少しでも、自分の好きなモノ・好きなコトで
気持ちを浮上させていきたいですよねっ
私も「お茶碗」すんごく気になってます
欲しいーっ!!
遊戯録も予約しなくちゃーっ!!
そうやって、少しでも元気になっていきたいと思います
薄桜鬼という同じ好きな共通のファンとして
こうしてお話出来ることは
とてもとても大きな励みになります
お気持ち とーっても嬉しいです
ありがとうございますっ


>03/27 20:47のかた
コメントありがとうございますっ
暖かいお言葉・・・ありがとうございます・・・うるり
今週末は実家に帰り
親と一緒にしゃべったりして
少しずつでも浮上しつつあります
ちょっとしたことで落ち込み
ちょっとしたことで感動し
涙する日が続いているんですが
もっともっと大変な人はいっぱいいるので
頑張らないといけないんだな・・・と、叱咤しておりまつ
「遥か祭り」も、目の前で中止の話聞いていたので
すごく残念な気持ちわかるし
仕方ない・・・って思わなくちゃいけないのもわかるし
やり切れない想い・・・ホント わかります
7月にあるネオイベントに振り替え・・・というのは
メルマガで見たけど、これ・・・ちょっとビックリしました
「遥か祭り」と「ネオイベント」では、出演者も何もかも違うわけですから・・・
これは、振り替えって・・・どうなんでしょう・・・と・・・
でも、7月のイベントは確実に開催される・・・ってことなんでしょうかね?
そういうのは、なんだか嬉しい話題ではありますよね
今は、「自粛」「自粛」で この先イベントってやらないんじゃ・・・
って不安になっていたから・・・
「宴」に関しての払い戻しは、まだどうなるか発表がありません
カード決済の通知に、しっかりと引き落とされているのを見て
切なくなりましたよ(苦笑)
「クロックゼロ」にて
『悩んだり、困ったり、不安になったりした時は、「今」何をするかを考えなさい。「未来」を考えて不安がっても仕方ない』
っていうのがあって、凄く実感しました
だから、今は「今」出来ることを精一杯やるっ!!ってことなんだよねっ!!
(すみませんハマっているので・・・苦笑)
「遥か祭り」も絶対やるよっ!!
「宴」も絶対にやるっ!!と、信じようと思いますっ!!


| 日常のこと | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT