蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

敵前逃亡?

本日は・・・
斎藤さんと共にとある場所へ・・・

出るぞ・・・
(この素敵「誠」旗は、サチもんからいただきましたありがと~

斎藤  「出陣するぞ・・・」

はいっ!!

・・・なんて・・・
勢い込んで向かったのですが・・・

行ってみてビックリ!!

Σ( ̄口 ̄|||)

なんですかーーーーーっ!!
この異様な人だかりはっ!!!

あまりの人の多さに思わずビビる
サチもんと私・・・

こ、この中に飛び込む勇気はない・・・(>_<)
がくがく・・・
ぶるぶる・・・

どうする??
やめようか??

・・・・・・・・

と、いうことで
敵前逃亡を謀った私達でした・・・


斎藤  「士道不覚悟にて切腹!!」

とは言われませんでしたが(笑)
逃げ出した私達は、そのままお買い物へと向かったのでしたw


斎藤  「・・・・・・・・・。」

斎藤さんの冷たい視線を受けつつも(笑)
あははうふふのお買い物をして
いつものように(?)美味しいモノをたくさん食べて帰って参りました
斎藤さんも呆れつつもお付き合い下さいましたよ(笑)

美味しいモノに斎藤さんが「ちまっ」と一緒に写っているお写真を
数点「続き」の方に載せさせていただきますねw
(斎藤さんを見つけてネ・笑)
ご興味がございましたら覗いてみて下さいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっお写真等気に入っていただけたら嬉しいですっ斎藤さん、見つかりましたか?(微笑)コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました4.5更新



まずは、最初にいただいたワッフル

ワッフル

意外にボリュームがあり
ソフトクリームが腹持ち良かったです(苦笑)
でも、美味しかった

そして、その後は某イベントに着て行く用のお洋服を物色
さすが!ファッションアドバイザーサチもんのお蔭で
素敵なお洋服が買えましたよ~ヾ(≧∇≦)〃
こ、これで・・・
チケットさえ手に入れば・・・いいんですけど・・・
あぁ・・・
チケット・・・大問題!(苦笑)
いつもは、なるべくポジティブ思考にしようとしている私ですが
ことこのイベントのチケットに関しては・・・
どうしても、ネガティブになってしまいます
うぅ・・・
考えると・・・ぶるぶるぶる・・・

そういう時は、美味しいモノをっ!!(いつもだから・・・苦笑)

お昼はこちらの御膳を

昼食

お肉大好きな私ですが
ちょっとヘルシーにお魚にしてみましたよw
(人参はオプションです(笑)サチもんから届けられました・微笑)
美味しかったですぅ~

その後も、あははうふふのお買い物は続き
気が付けば2人共大荷物!!
帰る前に栄養補給して(え・・・まだ食べるんですか?

おやつ

「京はやしや」なんですよっ!!
京都の三条大橋の「京はやしや」に以前行きまして(記事はコチラ
こちらにもお店がある!というので行ってみました
期間限定パフェです
お茶は「黒豆茶」をいただきましたよw
香ばしくて美味しかったです


本日は「敵前逃亡」を謀りましたが
結局は、とっても良いお買い物が出来て
美味しいモノが食べれて
結果・・・
幸せな一日だったのでした


斎藤  「・・・終わりよければ、全て良し」



~コメントありがとうございます~
>03/07 10:16のかた
コメントありがとうございますっ
あはははは
異様な人だかり・・・
凄かったんですっ
凄かったんですっ
予想以上だったため、つい敵前逃亡してしまいました(苦笑)
例の秋葉原のイベントではないんですよーっ
きっと、そのイベントも異様な人だかりで大変だったのでしょうね・・・
ワッフルも御膳もパフェも、みんなみんな美味しかったですーっ←食い気全開!
あぁぁぁぁぁ・・・
そうなんですー!!
そうなんですよねーっ!!
明日・・・
明日には結果が・・・
ぶるぶるぶるぶる・・・
怖いよー
怖いよー
でも、あきらめちゃダメですーっ!!
頑張りましょうっ!!(気持ちだけでも!!)
結果は・・・きっと、どっちにしろご報告すると思われます・・・
お互いに良い報告が出来るといいですね・・・


>03/07 10:38のかた
コメントありがとうございますっ
おつでしたぁ~
お買い物と美味しいモノを充実出来たので満足ですっ!!
あのブーツ・・・素敵だよーっ
幸せでした・・・
・・・が!!
いやはや・・・舐めたらあかんでしたね・・・
怖いよ・・・
ほんっと 怖いよ・・・
明日・・・だよ・・・
明日・・・の・・・昼休みには・・・結果・・・出てそう??
携帯に電源入れるの怖いよーっ!!
ぶるぶるぶるぶる・・・
大丈夫・・・
大丈夫・・・(←言い聞かせてみる)


>03/08 20:55のかた
コメントありがとうございますっ
はぅぁ~・・・
はずれてしまいましたか・・・
難しいですよね・・・
難しいですよね・・・
私達も「昼の部」はずれました
ヤフオクとかは、すごい高値になっていそうですよね
交換とか定価で譲ってくれればいいのに・・・しょんぼり
一般は、瞬殺だと思われます・・・うるうる


(お返事追加)
>04/05 21:54のかた
コメントありがとうございますっ
はじめましてっ
いつも読んでいただけているのですかっ!?
感激ですぅ~
ありがとうございますっ

薄桜鬼
ハマりますよねっ
私は、恥ずかしながら・・・
「薄桜鬼」をプレイして、新選組をよく知るようになったのです
それまでは、名前を知っている・・・とか
「風光る」は、読ませてもらったことはあったのですが
あまりよく覚えていなかったのです
でも、「薄桜鬼」で新選組を知ってからは
書物を読み漁り
史実を自分なりに勉強し
(「風光る」も最近買い集めて読んでいます
更に、新選組が大好きになりました

おぉぉぉぉっ!!!
斎藤さんが好きですかっ!!
嬉しいですっ
お仲間ですっ
フィギュア可愛いですよね~
予約しちゃいましたかっ!!素敵ですっ
これからもバンバン チビフィギュアを使った寸劇を書いていくと思うので
よろしければ、読んでやっていただけると
とってもとっても嬉しいのです


| 日常のこと | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT