蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅行2日目

さてさて、番犬で頑張っていたジェイドくんの朝は早い(笑)
既にベロベロと起こしに来てくれました
060927_1033~0001.jpg

今朝は、食堂でジェイドと同じクリームのダックスちゃん(女の子)に会えましたぁ~

今回、残念ながら雨に見舞われてしまったため、完全燃焼が出来なかったので、帰りにちょっと寄り道しました
いつも行っているドッグカフェ『ショコラズわんカフェ』(こちら)です
ジェイドお迎え日2周年を記念して、ケーキでお祝いです
060927_1407~0001.jpg

今回は、かぼちゃのケーキです
060927_1417~0001.jpg

060927_1417~0002.jpg

ものの数秒で完食!!(苦笑)
もっと味わってください・・・

そして、帰りの車の中では夢の中~なジェイドくんでした(笑)
060927_1456~0002.jpg

う~ん・・・
やっぱり、おじいさん顔で寝ているね・・・
今回・・・
果たして、ジェイドくんは楽しんでくれたのかな??(笑)

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT