蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

解決っ!!

この一週間で、届け物がたくさんありましたw
別々に頼んでいたんですけど
発売日が近かったみたいですね・・・

一昨日、昨日・・・と
届いたもの・・・
DVD一本ならば、ポストに投函してくれるのですが
こちらは・・・

猛獣使いと王子様 ツインパック 予約特典:ドラマCD「猛獣劇場2~アヒルずきんのゆかいな冒険」付き猛獣使いと王子様 ツインパック 予約特典:ドラマCD「猛獣劇場2~アヒルずきんのゆかいな冒険」付き
(2011/02/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

ツインパックなので、二本分・・・
だから、普通の宅配サイズになっちゃったので
帰ってきたら不在通知が入ってました。
いつものことなので
「ふふ~ん
と、宅配BOXを操作したらば・・・

「お預かりしているモノはありません」

・・・え
あれれ??
おかしいな・・・

と、よくよく不在通知を見てみると

「宅配BOXの不具合により持ち帰りました」

えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!Σ( ̄口 ̄|||)
そ、そんなーーーーっ!!!

慌てて電話して、なんとかその日のうちに届けて貰えました・・・
ふぅ~・・・焦った・・・

そんなこんなで、無事に手元に届け物は揃いました
週末が楽しみです・・・ふっふっふっあやしい人(苦笑)

さてさて・・・
週末が待ち遠しいのは、このことだけではなく
今週は何故だかとっても疲れました・・・

ライヴの疲れが取れてないの??
年??年のせいっ!?
遊び過ぎ!?

・・・と、思っていたらば・・・
検診の結果を看護師さんにみてもらったところ・・・

やはり引っかかった「貧血」部分に注目っ!!
数値をじぃぃぃぃっと見た後

「・・・疲れるでしょ?」

・・・はい

どうやら、数値が悪いらしい・・・
これは疲れて当たり前っ!!
っていうか「大変疲れる」らしいです

そうかっ!!!
この疲れは「貧血」のせいだったんだっ!!
「年」のせいでも
「遊び過ぎ」なせいでもないんだ・・・
(いや・・・貧血だけのせいでは・・・ないと思うが・・・by天の声)

そっか・・・
そっかぁ~・・・
「貧血」だから疲れるんだよねっ!!
そっか!そっかっ!!

解決っ!!!(吉野さん風にお読み下さい・笑)

(いや・・・だから、根本的なことが解決しておらぬが・・・by天の声)

まぁ
そんなこんなで、この週末は実家に帰って栄養取って
「食生活」を良くしてこようっ!!うんうん
(俺の声は全く無視しているな・・・by天の声)

明日は、消防点検があるので
その待つ時間まで「猛獣使い」やってよっと
それが終わったら実家に帰るんだぁ~
他にも観るDVDもあるし
いろいろ持参して帰ろうと思います

その他に届いたモノやら
「猛獣使い」に付いていたCDについてやら
ネタバレが含まれるかもしれませんので
一応「続き」の方にたたませていただきますねw


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ週末はマッタリと過ごしております~「猛獣使い」も進めておりますアル素敵ーっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました2.27更新



猛獣使いと王子様 ツインパック 予約特典:ドラマCD「猛獣劇場2~アヒルずきんのゆかいな冒険」付き猛獣使いと王子様 ツインパック 予約特典:ドラマCD「猛獣劇場2~アヒルずきんのゆかいな冒険」付き
(2011/02/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

買っちゃいましたよ・・・
買っちゃいましたよ・・・
いわゆる「乙女ゲーム」と言われるモノは「薄桜鬼」以外をやるなんてっ!!
と、自分では驚きなんですよっ!!
そもそもゲーム自体そんなに買わないし・・・
「ドラクエ」とかは買ってましたけど・微笑)
「ときメモGS2」以来ですよっ!!
「3」じゃないですよっ!!
「2」ですっ!!
森川さんの若王子先生がやりたくて買ったのですから
「乙女ゲーム」ってホント・・・これ以来「薄桜鬼」以外をやるとは思わなかったし・・・
なのに・・・
去年のクリスマス会で(日記はコチラ)誘惑に負けてしまった・・・(苦笑)
もともとこのゲーム自体は知っていましたし
絵が綺麗だな・・・とか
この人いいな・・・とかは思っていたのですよーっ!!
でも、手を出さないようにしていたのに・・・のに・・・

「鳥海さんが出ているから

と、持参してくれたリモ・・・
・・・はい
この鳥海さんのキャラ「アルフレート」が「この人いいな」の人だったのです・・・
まんまと・・・
アルフレートルート攻略してしまいました・・・この日に・・・(苦笑)
そして、彼女からファンディスクが出ること
その時に「ツインパック」も出ることを教えてもらったので・・・
・・・はい
そういうことです(苦笑)
(とことん、誘惑に弱いからな・・・(タメイキ)by天の声)

そんなこんなで、届いた当日は我慢したのですが
特典CD「猛獣劇場2~アヒルずきんのゆかいな冒険~」を先に聴いちゃいました(*^-^*)
か・な・り 笑えた
突っ込みどころ満載のお話
ルシアが意外に一番常識人なことw
アルフレートの棒読み
ぷぷぷぷぷ・・・
「猛獣劇場1」も聴きたくなっちゃいました

なので、我慢できずに本日は本編をちょこっとプレイ
私は本命を先にプレイする人なので
もちろんっ!!
アルフレートから
アルは、一度終わってるじゃんっ!と思われるでしょうが
違うんですっ!
違うんですっ!
借りたモノではなく、自分のモノとなると
最初からなんですよっ!!

しかし・・・
以前もそうだったのですが
「フリーモフモフ」苦手ですっ(>_<)
これ・・・
難しいんですけど・・・

「癒されるだろう」

って言われますが

むしろ!!
ストレスですっ!!(笑)
フリーモフモフきたーーーーーっ!!(T▲T)
ってなりますもん!!(苦笑)

明日は、実家に帰ってジェイドにリアルモフモフしてきます
これは本当に癒されますから(*^-^*)

あとは・・・
先日ライヴで購入してきたDVDパンフも持って帰ろう・・・


一昨日届いた

ライブビデオ ネオロマンス■イベント “10 YEARS LOVE”(初回限定特別価格版) [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■イベント “10 YEARS LOVE”(初回限定特別価格版) [DVD]
(2011/02/23)
イベント

商品詳細を見る

こちらは歌だけ観たけど、実家で観る時間があったら観ようかな・・・

薄桜鬼 碧血録 第三巻 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 碧血録 第三巻 〈初回限定版〉 [DVD]
(2011/02/23)
桑島法子、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

斎藤さんの表紙で狂喜乱舞した第三巻
オーディオコメンタリーが18話で、三木さんと森久保さんなんですが
やはり、1人では観るのはつらそうなので
これはサチもんと観よう・・・うん・・・

第四巻のオーディオコメンタリーが気になったのですが
どうやら、19話をやってくれるとのことっ!!やったーっヾ(≧∇≦)〃
私的には、斎藤さんオンステージの会津の回19話をぜひぜひっって思っていたから
とっても嬉しいっヾ(≧∇≦)〃
でも、コメンタリー的には20話の方かな?って思っていたので・・・
そして、鳥海さんと吉野さんのコメンタリーです
やったーっヾ(≧∇≦)〃
第四巻が今から楽しみなんですっ(/≧∇)/\(∇≦\)

それではっ!!
まったりな週末へれっつらごーーーーっ
(そんなことより、さっさと寝ろ・・・by天の声)

はぁ~い(o^∇^o)ノ
(・・・む 最後にちゃんと返事をしたのか・・・by天の声)

天の声がうるさいので、もう寝ます~
皆様も良い週末を
(・・・なっ!?・・・by天の声)


~コメントありがとうございます~
>02/26 13:07のかた
コメントありがとうございますっ
本当に楽しみなモノがたくさん届くとそれだけで幸せですよねっ
貧血のご心配ありがとうございます
私も昔は「貧血」とは無縁だったはずなのに・・・
どうも、食生活が悪いようです・・・しくしく
とりあえず、週末は栄養を蓄えて帰りますっ!!(笑)
3DS届いたのですねっ
おめでとうございますーっ
どうですか?
どうですか??
つんつんしてますか?
楽しんでますか??
薄桜鬼2期のファンブックって気になっているのですが
どうですか??
買いですか??
感想お聞かせ下さい


>02/26 19:34のかた
コメントありがとうございますっ
「猛獣使い」ハマってますよ~
本当にっ!!
まさか「乙女ゲー」を「薄桜鬼」以外をやるとは思わなかったよ
アル大好きですっ
アルが終わったら次は誰にいこうかな??
ちゃんと全員クリアしようと思ってますよ
全員クリアしてから、ファンブックにいこうと思ってます
・・・あ・・・でも・・・ちょっとアルやりたい・・・けど・・・
ドラマCD面白かったね~
普通に吹いたよ
「猛獣劇場1」が聴ける機会があるといいんだけどね
貧血・・・こんなに大変だとは思わなかったよ
階段上るの大変だもんね・・・
貧血だと発覚するまでは「なんでこんなに心臓バクバクいうんだろう?」って不思議に思ってたから
よくなるよう頑張りますっ!
ご心配ありがとう~


>02/26 22:28のかた
コメントありがとうございますっ
わぁ~
わざわざ第二期ファンブックの感想ありがとうございますぅぅぅっ
ほぅほぅ・・・
感想聞かせていただきまして
とってもとっても欲しくなっちゃったので
早速、某通販に申込みをしてしまいました(微笑)
ありがとうございますぅ~
読むのがとーっても楽しみっ
大座談会とかCDとか・・・
私は斎藤さんファンなので、絵巻もとっても気になりますっ
お蔭様で買うことに決定~
先ほど、「発送メール」が届いていたので
近々届くもようです(微笑)
3月5日??あれ??6日のキャストトークイベントでしょうか??(違っていたらすみません
そちらのイベントには、残念ながら参加はしないです・・・
別の用事がありますので、今回は見送りましたが
抽選だったのですね・・・
残念だったですね・・・
今、サイトを見てきたのですが「立ち見」も可能みたいですけど
混雑予想となってました
「薄桜鬼」のイベントは、混雑しますもんね・・・


| ゲームのこと | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT