蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3連休は荒れ模様?(追記アリ)

いよいよですよぉ~o(≧▽≦)o
今週末は・・・

『JAPAN 乙女Festival』ですっ

だがしかし・・・
なんだか3連休は荒れ模様というではないですかっ!?

雪とか?
大雪とか?

はぅっ!!

誰だーーーーーーーっ!!!!
「雪男」はっ!!(「男」限定ですか?・苦笑)

酒盛り中

斎藤's  「俺たちではない・・・」(キッパリ)


のんきに酒盛り中な斎藤組長'sは、キッパリと断言しちゃいましたよっ!
いいんですか?
沖田組長・・・(笑)

お正月の「京都」も雪でしたからねぇ~・・・(^-^;)
でも、私とサチもんと斎藤さんと沖田さんの4人が揃うと
「荒れ模様」?なのかな?(苦笑)

『乙女フェス』のグッズが先日発表されたじゃないですかぁ~・・・
しかも・・・
「オトメイト」の・・・
(詳しくはコチラを参照)
こんなにギリギリになって発表しなくても・・・(T▲T)
せっかく、今回は「事前販売」とやらで並ばずに済むかなぁ~・・・って
思っていたのに・・・(T▲T)
これじゃぁ 並ばないわけにはいかなくなっちゃったじゃないですかっ!!
しくしくしくしく・・・

ストラップが可愛いっ
「薄桜鬼」はもちろんのこと
「猛獣使い」も欲しいよぉぅっ!!
メモリアルレターも欲しい

はぅ・・・
やはり並ばないとダメでしゅね
「朝早く並ばないで下さい!」なんて主催者側は言いつつも
絶対に!並ばせたいんだと思うっ
事前販売とか意味無かったし・・・
どうせ早く行かないと完売するだろうし・・・
(何せ「数量限定販売」だし)
酷いよっ(>_<)
酷いよーーーーーっ(>_<)

大雪の中、並ばなくてはならないのは
ちょっと憂鬱でしゅが
並んでいる間もきっと楽しいので
我慢しますっ!!

・・・そんな「荒れ模様」の3連休の予定としては・・・

11日金曜日 
某所付近にて「薄桜鬼」関連のショッピング三昧&『幕末居酒屋』にて
「次の日は、沖田さんと斎藤さんに会えるよぉ~記念飲み会」開催(笑)
12日土曜日
もちろん「乙女フェス」参加 昼の部のみ
帰宅後は、「薄桜鬼炎舞録」鑑賞会
13日日曜日
「乙女フェス」参加 昼の部のみ

楽しみですっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
皆様も、良い連休をお過ごしください・・・

・・・と、ここまで書きましたが
この記事を「予約投稿」っていうのにしてみようと思いますw
いつも記事が夜遅い時間なので
たまには昼間にしてみたくて・・・w
初の「予約投稿」 ちゃんと出来るかな??

・・・ポチっとな


・・・な ん て・・・
やり慣れない「予約投稿」なんてした日に限って
物凄いビッグニュースが舞い込んできちゃったりするんですよねぇ~o(≧▽≦)o
このビッグニュースは、本日のお昼休みにGETしたんですが
このことを書きたくて・・・
書きたくて・・・うぐぐぐぐ(>_<)
なので「追記」という形で書かせていただきますね(苦笑)
それは、どんなビッグニュースだったかというと・・・
気になるかたは「続き」の方へお進み下さいなんて思わせぶりなっ!!(笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっ週末の「乙女フェス」楽しみですよねっそ・し・て先の動きがわからなかった「薄桜鬼」の待望のオンリーイベントですよっ!!本当にっ!嬉しいですーっ
コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました2.13更新




昼休みに・・・
何気なぁ~く・・・
オトモバにアクセスしたらば・・・

なんとっ!
なんとっ!!!

「薄桜鬼 桜の宴 2011」開催決定っ!!!

2011年4月17日(日)
中野サンプラザホール
(中野サンプラザづいてるw)

うきゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

この日をどんなに待ち望んでいたか・・・ホロリ

私は、前回の『桜の宴』には参加出来ませんでした
なにゆえか・・・
と言いますと
私が頑固に・・・頑なに・・・
薄桜鬼に手を出さなかったからですっ!(自業自得
友人が再三・・・
(それもかなりの根性だとは思うんでしゅけどねw)
薄桜鬼を勧めていたにもかかわらず

「ゲームする時間無いから・・・」

と、断り続けていた私・・・(頑固一徹)

だがしかし・・・
思い起こせば「運命の日」(笑)(日記はコチラ
「薄桜鬼」にハマりまして・・・(苦笑)
その時には、既に「宴」イベントには間に合わず
参加不可能だったのです(激しく自業自得

それ以来、何の根拠も無しに

「絶対に「宴」の第二弾はあるっ!!」

と、言い続けていた私・・・

想い続けていれば
願いは叶うっ!!

私の「念」が届いたのか
友人には

「あんたの念力はすごいよ!」

と言わしめたド根性!!(ちょっと違う・笑)

「苦節1年」(笑)
やったよっ!!
私っ!!!
ぶるぶるぶるぶる・・・

昼休みには、あまりの大興奮で
友人へのメールには手が震え
根回しのために職場を駆け回る
落ち着きのない昼休みとなりました(苦笑)
(その後の午後の仕事も落ち着かず~・・・こらこら

そんな大興奮の一日でしたが
問題はチケットでしゅよね・・・
そうでしゅよね・・・
どうか・・・
どうか・・・
チケットが取れますよ~にっ!!(>_<)


~コメントありがとうございます~
>02/11 02:34のかた
コメントありがとうございますっ
こんばんはぁ~
乙女フェス参加して参りましたーーーっ
あぅぅぅ・・・
今回は、参加ならず・・・でしたか・・・
それは残念なのです
生の鳥さん拝見してきましたーっ
記事も後日アップいたしますので
私の思いのたけをご覧になっていただければ嬉しいです(笑)
グッズも並びましたよーーーっ!!
頑張りましたっ!
頑張りましたよっ!!
ぶるぶるぶる
そのことも後日に・・・(苦笑)

あはははは
斎藤さん ある意味「雪男」ですよね
「雪」と斎藤さんは「縁」がありますし・・・
それでも、今回のイベントには「雪」に見舞われずに済んで良かったです
ありがとう・・・斎藤さん(笑)
お酒片手の斎藤さん可愛いですか?
ありがとうございますーっ
私もこのお写真気に入っているので
そう言っていただけると、とってもとっても嬉しいのですっ

「桜の宴」決まりましたねっ!!!!
もうもうもうもうもうっ!!
大興奮ですよっ!!
今度は、お互いに参加出来るといいですねっ
っていうか、本当にっ!是が非でもっ!!参加したいですっ!!(笑)
チケットのことを考えると泣きそうです
お互いに頑張りましょうねっ!!

おぉぉぉぉっ!!
情報ありがとうございますっ
今、やっと下巻に入ったところで
相変わらずのんびり読んでいます
じっくり堪能しながら読んでいるので遅いですが
読み終わったら、読んでみたいです
ありがとうございましたっ


>02/13 20:41のかた
コメントありがとうございますっ
はじめましてっ
コメントしていただけてとっても嬉しいですっ
左之さんがお好きなんですねっ
私も薄桜鬼にドップリハマってしまってからは
斎藤さんグッズが増えて・・・増えて・・・
幸せも同時に増えております(微笑)
「桜の宴」開催決定嬉しいですよねーーーーっ
もうもうもうもうっ!待ちに待っていたので
本当にチケットゲットしたいですっ
お互いにチケット取れるといいですね
頑張りましょーーーーっ


| 薄桜鬼のこと | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT