蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

-Happy Birth Day-Part2

今週末は、ジェイドと一緒に実家に帰りました

そして、先日 やっと・・・
やっとこさ覚悟を決めて健康診断受けてきましたっ!
・・・ので
ケーキ解禁っ!!ヾ(≧∇≦)〃

・・・という訳で(笑)

遅ればせながら
森川さんのお誕生日と・・・
父が2月3日に誕生日なので
遅ればせながらなのか
ちょっと早いんだけど
なのかわかりませんが(苦笑)
一緒くたのBirthDayPartyを開催しちゃいましたっヾ(≧∇≦)〃勝手に(笑)

ケーキ

ケーキ・・・
念願のケーキなんですが・・・
なにゆえロールケーキかと申しますと
ジェイドをしょって帰らなくてはいけなかったので
多少の揺れにも大丈夫であろう「ロールケーキ」となりました(微笑)
本当は、ホールのケーキをいただきたかったのですが・・・
そこはちょっと我慢しまして
それでも、蝋燭だけはお誕生日っぽく立てたくて・・・
こんなことに・・・(笑)
ロールケーキに蝋燭って・・・(^-^;)
そして、こだわりの「3本蝋燭」なのです(微笑)

斎藤さんにもケーキでお祝いしていただきました
斎藤さんのケーキのほうが豪華な上に
たくさんある・・・羨ましい・・・(笑)

ジェイドくんには こちらですw

ボクの!

ジェイドくんにもお祝いしていただきましょう・・・

そんなこんなで、やっとケーキを食べてお祝いが出来ましたっ!!(満足


そんな実家での週末を過ごしましたが
本日、「雪」が降りまして・・・

雪!

初めて少し積もったのでは??
と浮かれて写真を撮ったのですが(雪が好きな人・微笑)
私が帰る頃には雪も止み
すっかり雪も溶けてしまい
跡形もなくなってしまっていました・・・ちょっと残念


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっこの拍手がとーっても励みになりますっ
コメントのお返事は「続き」に書かせていただきますね2.2更新



~コメントありがとうございます~
>02/02 22:21のかた
コメントありがとうございますっ
お祝いコメントありがとうございます~
父に伝えておきますね(微笑)

検診も行ってきたよぉぉぉぉぉぉっ!!
なので、もうバッチリですっ
週末はぜんっぜんっ!!気にしないで飲みまくれますよぉぉぉぉっ!!!
ガンガンイかせてくださいっ!!←そもそも検診の意味なし(苦笑)
美味しいお酒が飲みたいですっ
週末はよろしくお願いしますね
楽しみでぇ~す


| 日常のこと | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT