蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

-Happy Birth Day-

本日、1月26日は森川智之さんのお誕生日ですねっ

Happy Birth Day

どうしても、本日中に書きたかったのですが
なんとか間に合いそう・・・ですね・・・

はっぴーばーすでー

ケーキ・・・
ケーキを用意・・・
(・・・したかったんですけどね・・・
諸事情により・・・
このケーキで・・・

注:「諸事情」とは、後程寸劇にて・・・(苦笑)


とにもかくにも・・・
森川さん!
お誕生日おめでとうございますっヾ(≧∇≦)〃
素敵に年を重ねていく森川さんは
私の目標であり、憧れなんですっ

私も、森川さんのように若々しく、素敵な40代になりたいっ!!!
森川さんがいてくれるから
年を取るのも怖くなくなってきた気がします(微笑)

今年もパワフルに活躍されるであろう森川さん
この一年も森川さんにとって素敵な年になりますように・・・


森川さんのお誕生日をケーキでお祝いしたかったのですが
その「諸事情」を、チビキャラ寸劇にて
「続き」の方に書かせていただきます
最近の記事にチビキャラが無い日がないくらいになってきていますが
そんな記事でもかまわない・・・というかたのみ
「続き」の方へお進みください
(チビキャラフィギュア日記になってしまっていますねすみません~


>ブログ拍手パチパチありがとうございますーっ森川さんのお誕生日を皆さんでお祝いした感じがして、とーっても嬉しいですっやっぱりケーキ食べたいです(笑)
>ブログ拍手コメントありがとうございますーっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました1.31更新




あのケーキのお写真ですが・・・

おわかりかと思いますが

このサイズ

組長達のサイズのケーキですw
もちろん!私は食べれませんよ?(微笑)

・・・さて
組長達にはケーキを用意したのですが
祭り好きの人達は、勝手に盛り上がってくれています(笑)

やはり「酒」

この3人組は、やはり「ケーキ」よりは「酒」!!
しかし、このかたは・・・

飲めません

こちらの飲み物にしていただきましょう・・・
「お茶」でも良かったのですが
せっかくの「ケーキ」なので「西洋の飲み物」を・・・

さて・・・
そんなこんなで盛り上がっている組長達ですが
「私」の「ケーキ」に触れてしまったようで・・・(^-^;)
あぁぁぁ・・・気づかなくてもいいのに・・・

禁句です!

沖田  「なんで自分ではケーキ食べないんだろうね?」

・・・沖田さん・・・それは・・・触れないでぇ~・・・

斎藤  「・・・総司

気づいた人達

平助  「検診ってヤツがまだらしいぜ」

新八  「検診ってなんだ?」

平助  「健康診断ってヤツで、それがまだだかららしい」

新八  「なんでだ?」

原田  「それが「乙女心」ってヤツだよ」

新八  「??ますますわからねぇ・・・」

新八さん・・・わからなくてもいいです

沖田さん・・・

沖田  「結局 「元」に戻らなかったみたいだし

・・・沖田さん・・・
バラしましたね・・・

斎藤さん・・・

斎藤  「・・・諦めろ」

ズバっ!!!

ガーーーーーーーーーッン!!
斎藤さん・・・

ジェイドくん・・・

ジェイドくん・・・
一番キキマシタヨ


・・・そうなんです
結局、正月太りは元に戻らなかったのですよーーーーっ!!
はぅぁ・・・もう・・・いい加減諦めて検診受けよう・・・しくしくしく

・・・以上
本日、ケーキを食べられなかった「諸事情」でした(笑)


~コメントありがとうございます~
>01/28 00:34のかた
コメントありがとうございますっ
また読みに来ていただけてとーっても嬉しいですっ
そうなんですよーっ1月26日は森川さんのお誕生日なんですっ
私は・・・お誕生日とかって、すごく気にする性質らしく
好きな人のお誕生日(もちろん自分や家族・友人等)はお祝いせずにはいられないんですよ
ケーキ・・・食べたかったです・・・くぅぅぅぅぅぅ・・・
だがしかし!!
やっと検診を受けてきたのですよっ!!
もう・・・斎藤さんに「諦めろ」と言われたように、諦めました(笑)
体重は完全にではないですが、戻りつつあったので
これ以上粘っても大差無いと腹をくくりました(笑)
なので、遅ればせながらもケーキでお祝いしたいなって思ってます

寸劇 可愛いですか?ありがとうございますーっ
そう言っていただけるととーっても嬉しいのですっ
ミッキーとミニーのボトルには、きっとお紅茶が入っていると思われますよ
ジェイドくんにもまたまた参加していただいちゃいましたが
彼のカメラ目線も板についてきた・・・かも?(笑)


>01/29 17:11のかた
コメントありがとうございますっ
森川さんの44歳のお誕生日をささやかながらお祝いさせていただきました
全く見えないですよね・・・
本当に・・・羨ましい限りですっ
ケーキをやっと食べましたよ~
斎藤さんの「諦めろ」の言葉は
私がぐずぐずと体重を元に戻そうとしていることへの言葉のつもりでした。
検診には行かなくてはいけない・・・というのは言われると思いますよw確かにね


>01/31 00:37のかた
コメントありがとうございますっ
初めましてっ
いつも読んでいただいていたのですか?
とーっても嬉しいですっありがとうございますっ
寸劇
あぁ・・・そんな風に言っていただけるなんて・・・感激でございますっ
暖かいお言葉・・・もったいない限りです・・・嬉しくて・・・よよよよ(感涙
これからも寸劇を作る時が多々あると思われますので(微笑)
また読んでいただけると、とーっても嬉しいのですっ
拙いブログではありますが
また遊びに来ていただけると幸せですぅ


| (声優)森川さんのこと | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT