蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年初の『ジェイドくんに癒され隊士の会』開催

今年の初の
『ジェイドくんに癒され隊士の会』開催ですっ

癒され隊士の会

今年初・・・
と言いますが・・・
今、調べてみたら・・・
前回の合議が(コチラ
日付を見てビックリっ!!
7月っ!?
7月以来開催されていなかったのですね・・・(^-^;)
・・・なんということでしょう・・・
今年は、もう少し頻繁に開催したいですねっ!(微笑)

・・・さてさて
今回の参加隊士は・・・
リモ隊士でありますっ!!
そして、昨日 十人目の斎藤組長が到着したため
リモ隊士には、このかたを連れてきていただきましたっ!!

ヒノエ隊士?(笑)

ヒノエ隊士です(笑)
(注:決して対決しているわけではありません(^-^;)・笑)


今回も たーっぷりと癒されていただきましたよo(≧▽≦)o
お写真ちょこっとありますので
「続き」の方に載せさせていただきますね


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいのですっ
コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました1.30更新




2011年も癒されたい・・・
癒しは必要ですよね・・・(● ̄∇ ̄●)
もふもふは必要ですよね・・・w

集合っ!!


そんなこんなの「合議」ですが
リモ隊士が「おやつ」を持ってきてくれましたよ

おやつ♪

とーっても美味しかったのですo(≧▽≦)o
やっぱり合議には「おやつ」は必要不可欠ですからね(微笑)
ジェイド隊士には・・・これ

ジェイドくんの♪

やはり「おやつ」は不可欠らしい・・・(微笑)

熱く語って、癒されて・・・
そしてやっぱり「鳥の唐揚げ」は食べて(笑)
「合議」は夜遅くまで続けられたのでした・・・w

お約束ですからw


次回の開催はいつかな・・・


~コメントありがとうございます~
>01/25 21:46のかた
コメントありがとうございますっ
お疲れ様でしたぁ~
いっぱい癒されましたか?良かったですっ
ジェイド可愛いでしょ~
可愛いんですっ(親ばか全開!)
たくさん話したよね~
いや・・・もう・・・テレビとか一切つけていなかったしねw

斎藤さんとヒノエのツーショットも嬉しかったぁ~
やはり、大きさが同じくらいで良い感じなのですっ
次回は・・・
近々開催出来るといいんだけど・・・


>01/29 19:17のかた
コメントありがとうございますっ
「癒され隊士の会」を開催いたしました・・・
す、すみません・・・
お声をかけずに申し訳ない・・・
次回の開催には、お声かけますので
どうかお許しくださいませ・・・


| (愛犬)ジェイドのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT