蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

斎藤さんがやってきた!

我が家に「斎藤さん」がやってきました

斎藤さん(*^-^*)

リアル斎藤さんですよ(*^-^*)
とうとう いらっしゃいました

早くご対面したくて
気もそぞろでしたが
ジェイドくんとお散歩にはちゃんと行きましたよ~


斎藤さんが待っているから、早く帰ろうねっ

ジェイド 「・・・。」

なんて言いながらのお散歩です(笑)
でも、ちゃんとショートカットせずに
いつものコースで、いつもの時間通り行ってきましたよ~

さてさて・・・
斎藤さんとご対面~(●≧∇≦●)

箱入り

メ○トの通販で予約していたのですが
なんか・・・
フェアか何かをやっていたようで
「おみくじ風イラストシート」というモノが貰えるらしい・・・
7枚入っておりましたw
そして、そのうちの3枚が「薄桜鬼」
しかも・・・
しかも・・・
いきなり「斎藤さん」出たっ!!
そして、次に「沖田さん」「左之さん」と出しましたよっ!!私っ!!
友人の好きな殿方ばかり当てた私って偉いっ!?(笑)
そして、もう一枚「猛獣使いと王子様」を出して
あとは・・・
よく知らない作品でした・・・(^-^;)
でも、かなりくじ運良かったです

さてさて・・・
我が家ににやってきた「斎藤さん」ですが
クオリティ高いですよね・・・(● ̄∇ ̄●)うっとり・・・
美しいです・・・

あははうふふで、ちょっとプチ撮影会をしちゃいましたよ(微笑)
少し、そのお写真を「続き」の方に載せさせていただきますね
ご興味がございましたら、覗いてみて下さいませ
ジェイドくんもいます~(笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっリアルフィギュアは、チビキャラフィギュアと違った魅力があります素敵なのですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



カレンダーと比べて・・・

素敵な「箱」に入っておりました
カレンダーとも比較してみて下さいませw
なかなかのクオリティですよ~

美しい(*^-^*)

美しいです・・・(● ̄∇ ̄●)

素敵・・・

いろんな角度から見てみても
素敵なのです・・・うっとり・・・

後ろ姿

何気に気に入っている「後ろ姿」です(微笑)


リアル斎藤さんと、チビ斎藤さんの比較も忘れませんよ~

W斎藤

カッコ良い斎藤さんも
可愛い斎藤さんも
どっちも素敵(*≧m≦*)

凛々しい・・・

美しいなぁ~・・・

そんな「撮影会」に乱入者出現っ!?

ジェイドくんも♪

ジェイド 「ボクだって可愛いもんっ

・・・と
ジェイドくんとチビ斎藤さん(「はじめくん」)も参戦っ!!(笑)

彼は密かに対抗して・・・

・・・負けない

一番最初の写真と比較してみて下さい(笑)
どちらの「斎藤さん」も素敵なのです


~コメメントありがとうございます~
>01/22 18:07のかた
コメントありがとうございますっ
そうなんですよっ!!
その通りっ!!
まさに「十人目の斎藤組長」です
この髪の毛ほどいた斎藤さんですが・・・
カレンダーの絵柄である「合戦ver.」なんですよっ
とっても美しくてカッコ良い斎藤さんが素敵なんですよ・・・

ジェイドくんの乱入も可愛いのですっ


| 薄桜鬼のこと | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT