蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…わらわらわらわら

ボクはジェイド!
なんだか知らないうちに
【三番組】という隊に入隊させられたんだ・・・
(その日の日記はコチラ

そして、久しぶりに「屯所」に戻ってきたら・・・

増えてるっ!?

「げっ!?」

ふ、増えてるっ!?
以前より・・・
増えてるっ!?
(以前の日記はコチラ

・・・増殖??

でもでも・・・
特にうちの・・・
【三番組】の組長が・・・
たくさんいない??(>_<)
(すいませんねぇ~・・・by蒼葉)

三番組組長

組長・・・何人いるの??
(・・・9人かな・・・(^-^;)by蒼葉)

・・・・・・・・・。

どれが本物??


全員本物ですっ!!!by蒼葉


・・・・・・・・・。


斎藤組長1  「・・・・・・・・・。」
斎藤組長2  「・・・・・・・・・。」
斎藤組長3  「・・・・・・・・・。」
斎藤組長4  「・・・・・・・・・。」
斎藤組長5  「・・・・・・・・・。」
斎藤組長6  「・・・・・・・・・。」
斎藤組長7  「・・・・・・・・・。」
斎藤組長8  「・・・・・・・・・。」
斎藤組長9  「・・・・・・・・・。」


・・・9人いても、静かです・・・(微笑)


>早速のブログ拍手&コメントありがとうございますーっジェイドくん・・・大変なことになっております(微笑)コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事3件追加しました1.17のコメントのお返事に追伸あります~1.19更新



~コメントありがとうございます~
>01/17 23:19のかた
コメントありがとうございますっ
斎藤組長の人数・・・
最初に投稿した時に、うっかり「羅刹ver.」を数に数えていなくて
「8人」て表記してしまったのですが
あの後慌てて訂正をさせていただきました
正しくは「9人」でした(笑)

ワンコインフィギュア
隊服 2人
洋装 3人
羅刹 1人
カラコレ
隊服 1人
洋装 1人
羅刹(洋装)1人
計9人でした(微笑)

わぁ~
ワンちゃん飼われているのですねっ
女の子でも【三番組】に入隊しちゃえぇぇぇぇっ

「乙女フェス」は早く行かれるのですね
そうですよね~・・・
近ければ早く行かれますよね・・・
・・・ソウナンデスヨネ・・・
今回、私達はどうしよう・・・
実は、まだ決めていないんですよ~・・・

<追伸>友人と相談して、今回はグッズを事前購入しようってことになりました
なので、今回は朝早くは並ばない予定です~


>01/17 23:41のかた
コメントありがとうございますっ
すごいでしょーっ
いつの間にか、こんなに増えてしまいましたよ
ジェイドくんは、すごく良い子なので(親ばかですからっ!・微笑)
「待て」と言うと いつまでも待っててくれるんです
なので、このようにいつも好き勝手に写真を撮らせてもらっちゃってます
可愛いですか??
ありがとうございますーっ
可愛いんですよーーーーっ(親ばか炸裂ですみませんっ苦笑)
ジェイドくんを褒めてもらえると とっても嬉しいです

気づけば・・・
斎藤さんは9人になっていました(苦笑)
ワンコインも、箱買いしているんですが
最初だけ2つチャレンジしたんですよっ!!
そしたら、斎藤さんの洋装ver.が出たので(もう1つは新八っつぁんでした
洋装ver.だけは、3人
どうしてもワンコインは、旅行やらお出かけやらで同行してもらうので
予備(?)綺麗なままの状態も欲しくて・・・
ダブりで買ってしまったのです
愛です・・・(笑)
これも・・・愛ですよね??(笑)

体調のことも気にかけていただき
ありがとうございますっ
お蔭様でほぼ、良くなっております
お気遣いありがとうございますっ


>01/18 10:44のかた
コメントありがとうございますっ
うふふふふ
壮絶ですか??えへへへへw
ジェイド隊士!!頑張ってますっ!!(笑)

あぁ・・・
早く別邸行きたいでしゅ・・・
そして、きっと本 見つけたら買っちゃうと思う・・・
うん・・・きっと買う・・・だろうな・・・
でも、ハードカバーって高いよね


>01/19 18:41のかた
コメントありがとうございますっ
検診・・・
実は、予定では昨日の予約になっていたんですが
体重は戻っていないし
炎症起こしているから、白血球数でまたもやひっかかりそうだったので
もう少し先に延ばしてしまいました

斎藤さん増えたでしょう?
斎藤さんは一人で充分強いのですが
これだけの人数がいれば
どんな敵にも勝てそうです
もうすぐリアルフィギュアの斎藤さんも届きそうなので
更に斎藤さんが増えますよ


| (愛犬)ジェイドのこと | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT