蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…ケーキ?

先日の3連休は実家の方に戻りました・・・
父の緊急手術・・・
そんな中、母親の熱発・・・
いろいろ立て続けにあったお正月でしたから・・・(>_<)

満足に家族みんなと過ごせていなかったことに
今更ながら気づきまして・・・

おめでとう・・・(微笑)

ケーキなんぞを買って帰りましたよ・・・
ふふふふふw

両親  「何でケーキ??」

・・・えっと・・・ほらぁ~・・・σ( ̄∇ ̄;)
家でクリスマスやってなかったしぃ~・・・
・・・それから・・・
・・・斎藤さんのお誕生日・・・ごにょにょごにょ・・・(少し声が小さくなる私・苦笑)

父  「斎藤って 誕生日はいつなんだ?」

斎藤さんを「斎藤」と親しげに呼び捨てにする父(^-^;)(苦笑)

一月一日だよぉ~・・・

父  「ふぅ~ん・・・」(それだけっ!?苦笑)

母  「・・・あんたは、おもしろいねぇ~・・・」(え・・・おもしろい??苦笑)

・・・そんな生暖かい両親の反応もお構いなしに
『年越しちゃったけどクリスマスと、ちょっと遅れたけど斎藤さんの誕生日』(だから、長いよ
を勝手に両親巻き込んでやっちゃいました!!(笑)

ケーキが食べたかっただけでしょ??
と、言われてしまえばおしまいなんですが(笑)

そんなこんなで実家で過ごした私ですが
実は、仕事始め早々 風邪を引いてしまいまして・・・σ( ̄∇ ̄;)
両親を心配して帰ったにも関わらず
逆に両親を心配させてしまう親不孝な娘です
それでも、実家パワーで少し回復したのですが
母がまたもや熱発してしまい
看病していたら、自分も悪化してしまいました・・・とほほほほ
なので、相変わらず仕事をヨロヨロとやっています(T▲T)

頑張れっ! 私っ!!
負けるなっ! 私っ!!

風邪引いてヨロヨロしているのに
正月太りが戻らない・・・

頑張れっ! 私っ!!
負けるなっ!! 私っ!!

・・・健康診断が待ってるゾ・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっこの拍手で元気になれますっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました1.16更新



~コメントありがとうございます~
>01/13 14:36のかた
コメントありがとうございますっ
えぇぇぇぇっ!!
光一くんも一月一日生まれなんですかっ!?
それは奇遇ですーっ
そして、身長も同じっ!?
史実ですか?設定ですか??(すみません身長等は知らなかったです
凄い偶然で素敵ですよねーっ
それは、今からでも遅くないですよっ!!
ケーキ買ってお祝いしちゃいましょうっ
(私も遅れてお祝いしたし・・・微笑)
お母様と一緒にお祝い出来るなんて素敵じゃないですかっ
「はじめちゃん」素敵な呼び方ですっ
うちでは「斎藤さん」と呼んでいますが
チビフィギュアの斎藤さんは「はじめくん」と呼んでいるので
つられているのか「はじめくん」と呼ばれます(微笑)
親しみがこもっていて嬉しいですよね
関係ないですが、ケーキの蝋燭の本数の3本は
「三番組」の「3」なんですよっ

おぉっ
ご友人さんっ!!素敵ですーーーーっ
いいですねっ
いいですねっ
私の好きなコンビですっ
コッソリ見に行きたいですよ・・・ふふふふふ(←あやしい・苦笑)


>01/14 01:55のかた
コメントありがとうございますっ
またまたコメントありがとうございますーっ
たくさんコメントいただけると
とっともとっても嬉しいのでっ
何回でもしてくださいね
そしてそしてっ!!
素敵情報ありがとうございますーっ
身長の設定はとても知りたかったので
皆さんの身長をわざわざ教えていただき
とっても感謝してますーっ
メモしましたよーっ
ふむふむ・・・
なかなか興味深いです
斎藤さんは、もう少し小さいかと思っていたのですよぉ~・・・
平助くんとそんなに変わらないのかな??って思っていたのですが
立ち姿から想像して・・・
そんなに身長差があるとは思いませんでしたっ

ケーキ
買われましたか??
蝋燭は3本ですか??
めいいっぱいお祝いしちゃって下さいっ

きゃふぅぅぅっ
おぉぉぉぉぉぉぉ・・・
お写真でも見てみたい・・・ぷるぷるぷるぷるw
「乙女フェス」の参加おめでとうございますぅぅぅぅっ
これで「薄桜鬼」の公演制覇ですねw
たくさん鳥海さんを応援しましょーっ(微笑)
・・・そうですねぇ~・・・
グッズ次第だと思われますよ~
どうしても欲しいグッズがあれば、早く行かれた方が確実だと思われます!
恐らく、すごい人が押し寄せると予想されますので・・・(ぶるぶるぶる
私達は・・・
グッズ次第ですね・・・(苦笑)
2月は寒いですからねぇ~・・・
待ち時間は、寒さがキツいと思われますので
防寒対策しっかりとして行かれた方がいいですね・・・
・・・どうしようかな・・・
なんだかんだと早く行きそうですけど・・・ぷぷぷぷぷ


>01/16 11:48のかた
コメントありがとうございますっ
お気遣いありがとうございますっ
風邪の方はなんとか良くなってきました
あとは「鼻」だけ・・・かな・・・(笑)
今は実家で療養中
ただ、口の端を切ってしまい
そこが腫れ上がってしまっているのがお見苦しいかと・・・
幸い、今はマスクを手放せない状態なので隠せるから良いんですけどね
『おまえら』までにはちゃんと治しておきますね
それまでには、体重も戻しておかないと・・・
あと半分・・・半分・・・ぶるぶるぶる・・・
検診もそれまで延期・・・してもらえるかなぁ~・・・
風邪の方は踏みとどまったの??す、すごいっ!!(微笑)
油断せずに体調整えておいてねw
土曜日は・・・むふふだからねっw

両親との会話・・・
おもしろい??ふふふふふありがとう
いつもこんな感じな親子です


| 日常のこと | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT