蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましておめでとうございます(日付操作してます)

この記事はリアル日付では1月3日の記事ですが
京都の旅行記をしましたので、記事位置の関係上
記事の時間操作して、30日の日付に変更させていただきました



皆様・・・

新年 明けまして おめでとうございます

正月

昨年の日記(「今年もお世話になりました♪」)にて
父親の病状を心配していただきまして
本当にありがとうございました。
年末に暗い話題を書いてしまい、申し訳なかったのですが
私自身、かなり動揺してしまいまして
ご報告してしまったしだいです・・・すいませ~ん

年末年始、父母にいろいろあの後もありまして
京都での年越しも、少しだけ心配の種がついてまわったのですが
京都では、お陰さまで楽しい年越しを送ることが出来ました
その記事に関しましては、写真がいつもの如く大量にありますので
記事に時間がかかるかと・・・
もしも、楽しみにしてくださっているかたがいらっしゃいましたら
もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです(^-^)

父親ですが・・・
手術は成功したらしく、今は元気です・・・
とてつもなく元気です(笑)
大人しくしていて欲しいのに・・・
元気です・・・(苦笑)
言うことをきいてくれないので困っています(笑)
でも・・・
元気になってくれて本当に良かった・・・
皆様にご心配していただき
そのパワーが彼を元気にしてくれたのだと思っています
ありがとうございます
本当に、感謝してます~

明日から、仕事始めとなり
京都記事に時間がかかるかと思いましたので
新年のご挨拶とお礼の記事だけは書かずにはいられず
急遽、この記事を書かせていただいておりますw

「今年もお世話になりました♪」)に
たくさんの拍手とコメントをいただきまして
本当に嬉しかったですっo(≧▽≦)o
ありがとうございます
拍手コメントのお返事を、こちらの記事に書かせていただきますね

お返事は「続き」の方を覗いていただけると嬉しいです


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっこの暖かい拍手とコメントから元気をいただいてますこの記事のコメントのお返事は、色を変えて書かせていただきますね
(お返事2件追加しました1.5更新



~コメントありがとうございます~
>12/31 15:59のかた
明けましておめでとうございます
コメントありがとうございますっ
京都で年越し満喫してきましたーっ
いや・・・もう・・・楽しかったですっ
幸せでしたぁ~

・・・うん
その前に大変なことが怒涛のようにきましたが
結果よければ、すべてヨシってことで
今は、全然大丈夫なのです
ご心配ありがとうございました
手術は成功したようですし
今は元気すぎるくらい元気なので・・・(苦笑)
そそw
専門分野なので、そこですっ!(笑)
変に知識があるせいで
余計なことまで考えてしまいますし
いろいろとその症例は実際に診てきたので
予後がまだ心配なんだけど・・・
まぁ 先のことばかり心配してもしょうがないので
とりあえず、今 元気なので一安心はしています

こちらこそっ!!
昨年はいろいろお世話になりましたっ
幸せな時間をこちらこそ!ありがと~
今年もどうぞよろしくお願いします~
私も

大好きだーーーーーーーっ!!o(≧▽≦)o

今頃は楽しんでいるかな??
感想をお待ちしておりまぁ~す


>12/31 17:11のかた
明けましておめでとうございます
コメントありがとうございますっ
ビックリさせてしまって申し訳ない・・・
そして、ご心配ありがとうございますっ
私以上に大変な思いをしていると思うので
私の気持を一番わかってくれるんじゃないかな・・・と思いつつ
心配をかけてしまって申し訳なく思います
昨日、私は京都から帰ってきたんだけど
帰ったきたらば・・・
あんなに「しゅん・・・」としていた父が元気になっていたので
拍子抜けする感じでした・・・(苦笑)
心配していた私っていったい・・・(笑)
でも、元気が一番っ!!
これからも、いろいろあるとは思いますが
支えられるのは自分だからねっ
お互いに心配は尽きないかとは思いますが・・・
頑張りましょうっ!
何かあったら、私で力になれれば言ってねっ
近いんだし、いつでも駆けつけるぜっ!!

京都は、お陰さまで楽しんできましたよーーーーっ
その記事は、後日に能天気にアップさせていただきます
そして・・・京都は雪でしたよw


>12/31 17:56のかた
明けましておめでとうございます
コメントありがとうございますっ
はじめましてっ
うわぁ~・・・
とっても嬉しいですっ
私も、いろいろなサイトさんやブログに訪問しても
勇気が無くてコメントを残せない人なので
コメントをしていだたけるのは、勇気を出して書いてくださるんだな・・・
というのがよくわかりますので、本当に嬉しいですっ
ありがとうございますっ
でも、こうしてコメントをしていただけると
このように会話も出来ますし、そういう出会いがとても嬉しくて幸せなので
またコメントしていただけると嬉しいです
でもでも・・・
やはり勇気のいることと思いますので
遊びに来てくださるだけでも嬉しいので
これからもよろしくお願い致します

「薄桜鬼」お好きなんですねっ
お仲間ですっ
ワンコインフィギュアの普及に一役買えたのは嬉しいですーっ(微笑)
可愛いですよねっ
可愛いですよねーっ
私は、ご存知のとおり(笑)斎藤さんが大好きなので
斎藤さんのフィギュアと共に旅行に連れまわしたりしてますので
ますます愛おしいです
どなたがお好きなのでしょうか・・・(ちょっと気になったりしてますw・微笑)
京都にも行かれたのですかっ
京都はもともと大好きな土地なのですが
「薄桜鬼」を好きになってからは
ますます特別で大好きな土地になりました
旅行記もポツポツ書いていきたいと思いますので
覗きに来て頂けるととても嬉しいです
暖かいお言葉の数々・・・
本当にありがとうございました


>12/31 19:51のかた
明けましておめでとうございます
コメントありがとうございますっ
お互いに「薄桜鬼」の一年だったのですねっ
ブログに遊びに来ていただき
こうしてコメントしていただき
仲良くしていただき
本当に嬉しいですっ
今年もどうぞよろしくお願い致します
父親のご心配、ありがとうございます
今は、とても元気になっています(笑)
私の心配っていったい・・・な状態です(笑)
ご家族の入院・・・心配ですね・・・
今は大丈夫なんですか??
お元気になることを祈ってます・・・

乙女フェスは、チャンスがある限り
頑張ってくださいませっ!!
ファイトですよーーーーっ!!
チケットGETできることを祈ってます
おぉっ
素敵デビューですねっ
うわぁ~・・・拝見したいですふふっw
どなたかな??
とても気になります~
差し支えなければ教えていただけると嬉しいです

あ・・・
前回の記事にて
韓流ドラマのタイトルは・・・
どうやら「宮(クン)」というタイトルらしいです
わかりますか??

今年もよろしくお願いしますっ


~改めまして、コメントありがとうございます~
>01/03 23:35のかた
コメントありがとうございますっ
うわぁ~
森川さんへの愛が深まり
鳥海さんも好きになってくれたのですかーっ
嬉しいですーっ
そんな風に言っていただけると
とってもとっても嬉しくて
これからも「愛」たっぷり語りたいと思います
こちらこそっ今年もよろしくお願い致します
そして・・・熱く語り合いましょうっ!!(微笑)
BASARAのイベント行かれたのですねっ
初・生森川さんはカッコ良かったですか?
幸せな悲鳴がとっても嬉しくて
ご報告していただけて、とっても幸せです
森川さん・・・カッコ良いですよねーっ
私は、イベントには行けなかったですけど
こうして幸せのご報告が聞けて、お話が聞けて
とってもとっても嬉しいです
ありがとうございますーっ
私も幸せを分けていただけたようで
とーっても幸せな気持ちになりました


>01/04 12:34のかた
明けましておめでとうございます
コメントありがとうございますっ
父のこと心配してくれてありがとね
メールもくれて、本当にありがとうっ
暖かい励ましの言葉や、心配してくれる言葉って
とってもとっても嬉しいです
メールの返事もすぐに出したかったのですが
当初は、動揺もあり、心に余裕もなく
後程、落ち着いてからお返事をさせていただこうと思ってました
でも、とっても嬉しかったので ありがとうっ
ここでお礼も書かせていただいちゃうけど
後日、改めてお返事させてくださいませ
お蔭様で、父は元気なのですが
いろいろと今後の心配はあります・・・
その辺もまた改めて・・・

イベントお疲れ様でしたっ
楽しんでこられたようで良かった
なになにーっ!!
お土産があるのですかーーーーっ!!
なんですかーっ!!
なんですかーっ!!
楽しみですっ
ありがとーーーっ
イベントの感想も今度聞かせてね


>01/04 18:40のかた
コメントありがとうございますっ
ご家族が元気なご様子で安心しました
ご報告ありがとうございます

おぉぉぉっ!!
素敵です・・・
素敵です・・・
斎藤さんですか・・・
うわぁ~・・・
いいな・・・
いいな
楽しいですよねっ
思いっきり楽しんじゃってくださいねっ

「宮」は、字幕でしたかー・・・
今度は、ぜひぜひ吹き替えで

こちらこそ
今年も熱く語り合いたいです
よろしくお願いしますーっ


>01/05 00:15のかた
コメントありがとうございますっ
そして、ただいまですっ
こちらこそ素敵な年賀状ありがとうございます
父のこと、ご心配かけて申し訳ないです
そんなに気にしていただけて恐縮すると共に
とてもとても有難い気持ちでいっぱいです
いろいろとまだあるとは思うんですが
周りが暗くなってはいけないし
とにかく!明るく考えていきたいと思っています
2月には、元気で会えると思いますよーっ!!
てか、京都でハジけてきたしねw(微笑)
今年もお付き合いしていただけると嬉しいのですっ

バサライベント楽しんできたようで何よりです
記事 読ませていただきました
楽しかったんだねーっ
良かったねーっ
今度詳しくお話聞かせて下さいね
後程、ごあいさつに伺いますm(_ _)m
ごあさつ・・・遅くなってしまって・・・ごめんねっ

はじめくんの写真 グレードアップしてる??ふふふふふw
そう言っていただけると またどんどんどんどんやらかします(笑)
たぶん、小道具を使っているので そのためにいい感じに仕上がってるっぽいのかもw
お写真褒めてくれてありがと~


>01/05 20:59のかた
コメントありがとうございますっ
うわーっ
またまた来て下さり、コメントしていただけて
とってもとっても嬉しいですっ
ありがとうございますっ

父のこと・・・
ご心配してくださり ありがとうございます
お心遣い、とっても嬉しいです

フィギュア
本当に可愛いですよねっ
私のブログで、そんな風に言っていただけると
たくさんお写真アップしていて良かったなって思います
ありがとうございます

おぉっ!!
沖田さんですかっ
ご存じのとおり、私の相方(笑)が沖田さんファンなので
大変喜ぶかと・・・
うちにも連れて遊びに来てくれますし
旅行にももちろん同行していますので
沖田さん率はかなり高いかと思われます
私は、沖田さんと斎藤さんのコンビってとても好きなので
寸劇でも多く登場させてしまいます
楽しんでいただければ嬉しいです
私も、小さいころはぬいぐるみと旅行とかしていましたが
さすがに大人になって・・・と少々恥ずかしいとは思いましたが
一緒に旅をしていると、恥ずかしさは無くなり
本当に一緒に旅をしているようで
より一層 愛おしさが増しました
旅行も何倍も楽しいです
「池田屋」でも 写真のとおり バーッンと出してしまっていますが
相方が一緒にやってくれるので、出来ることなんだと思います

桜の時期の京都・・・素敵ですねぇ~・・・
私も一度は行きたいと思っているのですよっ!!
桜の京都っ
羨ましいですっ
ぜひぜひ 沖田組長と一緒にお花見してきてくださいねっ
そして、感想を聞かせていただければ・・・(←調子に乗ってる


| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT