蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もお世話になりました♪

今年もあと数日となりましたね・・・
皆様にとって今年はどのような年でしたか?

私は・・・
なんといっても今年は「薄桜鬼」の年といっても過言ではなく
このブログでも話題が多く登場したかと思います(微笑)

そのお陰で、ブログでも薄桜鬼関係のお知り合いが出来
仲良くさせていただけるようになり
とても嬉しく思います

森川さん関係のお知り合いに加え
薄桜鬼関係のお知り合いも増えて
とてもとても幸せな一年となりました
ありがとうございました

ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します


・・・さて
私は、昨日よりお正月休みに入り
昨日は、ちょっと大変な戦いに出陣しておりました(苦笑)
結局、6時間強激戦の末(笑)勝利を手にして帰って参りました!!(笑)
いや・・・もう・・・ど根性でしたね!!
いろいろ大変な目には遭いましたけど・・・
それでも、GET出来れば頑張った甲斐があったってなもんですっ
しかし・・・
そんな私に試練が待っていたのです・・・
長時間の戦いに憔悴して帰ってきたところ
母からの電話で
父が緊急Opeとなり、大学病院に入院したというではありませんかっ!!

命には別状ありませんが
場所が場所だけに、自分の専門分野なため
いろいろな心配もあります

本日、母とともに父のお見舞い、様子をみに行って来たのですが
なんとか手術は成功したようですし
ちょっとホッとはしました・・・
でも、しばらくは入院しなくてはなりません・・・

実は・・・
私は、明日から夢の「京都で年越しということで
年末年始を京都で過ごす予定なのです。
そのため、母親を1人残していくのにはかなり抵抗があったのですが
「心配せずに楽しんできなさい」
という気遣いを受け、明日の朝 京都へ旅立ちます
親不孝を詫びつつも
父の状態も安心したし、母の心遣いも無駄にしたくはないので
京都では思う存分楽しんで来たいと思いますっ

最後にこんな報告をしてしまい、申し訳ありません・・・
でも、年末年始の楽しい話題を
京都から帰りましたらご報告させていただきますね

来年も、こんな私ですがどうぞよろしくお願い致します
新年の挨拶は遅くなるとは思いますが
『京都年越しin池田屋(&斎藤さんお誕生日in池田屋)ツアー』
と、共にさせていただきます。

皆様も良いお年をお迎えください・・・


>たくさんのブログ拍手とコメントをありがとうございますーっとってもとっても幸せ者です・・・うるり・・・(感涙)昨年は皆様にこうしてブログを通してお知り合いになれ、遊びに来てくれたり、コメントしていただけたり、本当に幸せな一年でした今年もどうぞよろしくお願い致しますコメントのお返事は(「明けましておめでとうございます」)の記事の「続き」の方に書かせていただきました

| 日常のこと | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT