蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネオライヴ初日ヾ(≧∇≦)〃

行ってきましたっ!!ヾ(≧∇≦)〃
『ネオロマンスライヴ2006Autumn』
本日は、昼の部だけの参加でしたが、とてもとても大満足な一公演でしたっ

注:)イベントレポではありません。個人的な感想ですのでご了承お願いしますm(_ _)m

初日の昼の部・・・
ということで、構成も曲目も全くわからない状態なので幕が上がるまで何が起こるかわかりません(笑)
いつものライヴの時は、出演者の皆様がそれぞれ出てきて、その時のテーマ曲を歌いながら登場・・・というのが定番でした。
なので、今回もそのパターンかな??って思っていたのですが・・・
いきなりっ!!
森川さんの紹介から始まったではありませんかっ!!
それから皆様の紹介が続くかと思いきやっ!!
いきなり【QUESTION】を歌い始めたではありませんかっ!!
あれ??と思っていたのは会場のお嬢さん方も同じで、いきなり過ぎて何が何やら・・・
いきなりの森川さんで嬉しいんだけど、驚きの方が大きかったです!
でも、さすがにノリノリの【QUESTION】は聴かせてくれますねぇ~・・・ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
トップバッターですねっ!!いきなりテンションアーーーーップ!!(笑)(最初は驚きの為、テンション上がるのが出遅れましたが・苦笑
そして、このトップバッターの人は(初日の昼の部しかわからないのですが)特殊な役割のようで、歌の途中で出演者の皆様登場となりました。ビックリ!!
それぞれの紹介が終わった後、そのままの流れで歌の続きがされました。
凄く斬新な演出ですよね~
っていうか、森川さんがこの役割担当だったのが、物凄く嬉しかったです
・・・と同時に・・・これで終わりかな??っていう思いもあったのですが・・・

しかし、今回のパンフレットの対談で、森川さんは「初日の1曲目にならなきゃいいな、って思ってます(笑)」とおっしゃってましたが、まんまと初日の1曲目になってましたねっ!!(笑)

このように、今回の構成は、いつもとかなり違った形となっていました。
そして、その後、次々と他の方にバトンタッチしていき、ライヴならではの歌のオンパレードという感じでした
次の方に移る時も、今までの様に「次は○○さんですぅ~」とか、少しトークを挟んで・・・というのが無かったので、イントロが流れるまで、次の方がどの人だかわからない状態でした。
なので、「次は誰かな??何の曲かな??」というドキドキ感があって、この構成も良かったと思います
途中にゲーム(?)形式のコーナーが2つほど入りましたが、(あとは、今後の宣伝等も入りました)ドラマが無かったのは驚きでしたっ!ドラマが無いのは初めてだったかも??
これ以外は、本当に歌オンリーで、まさに『ネオロマライヴ』という感じでしたね
ただ、それでも、出演者が多いせいか、1人1曲のようでした
だがしかしっ!!
あのシルエットは・・・
あの衣装は・・・
え?え??
も、森川さんっ!?
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
森川さんがもう一度現れたのですっ!!
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
曲は【忘却へのオマージュ】ですっ
めちゃめちゃ嬉しーーーーーーーっ!!
しかもっ!!前回の『ネオロマンスライヴ in Sony Music Anime Fes,06』とは全く違うアレンジですっ
すっごく!すっごく良かったぁぁぁぁぁっ!!
ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!最高っ!!
歌が終わった後、後ろの席の人が「モリモリって歌、ホントうまいよねぇ~」と、しみじみ言っていたのを聞きました嬉しかったぁ~・・・お友達になりたいですっ!!(笑)
そして、京ちゃんの隣に座っていた人は、感極まって涙ぐんでいたそうです・・・お友達になりましょう!(笑)
まさか、2曲歌ってくれるとは思わなかったので、とにかく感激感動ですっ!!
それに、この回はエルンストの語りもあったので、本当に森川さんファンには嬉しい公演だったのではないでしょうか??
・・・ということで、大満足な私でした・・・ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

昼の部だけの参加だったので、この後はリモと合流して、マッタリと打ち上げをしたのでした

明日も最高のライヴを期待しています


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっ過去記事への拍手は、また格別に嬉しいのですっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきました



~コメントありがとうございます~
>02/04 17:24のかた
いつもいつも、こんな過去の記事に目を通していただき
コメントまでいただき、本当にありがとうございますっ
しかも、最上級の賛辞のお言葉・・・
本当に・・・
本当に嬉しくて・・・ホロリ・・・
嬉しさのあまり、そのお言葉を頭の中で繰り返し唱えてしまいました(微笑)

私なんかの記事でそのように思っていただき
ましてっ!ポチっとしてしまいましたか!!(笑)
いやはや・・・ありがたや・・・ありがたや・・・
決して、損は・・・させないと・・・思われ・・・ます(回し者ではございません・笑)
ふふふふふw
そうですよねっ
私も森川さんのCDやDVDが、ズラ~リ・・・と
これからも増える一方です

そうですねーっ
もうすぐ生もりもりですねっ
2HEARTSのTOSHIにBLACK VELVETのToshiyuki
贅沢ですよねーっきゃふぅーっ←既にテンションが高い(笑)
参加されるのですね??
楽しみましょうねっ

ジェイドにまでお褒めのお言葉・・・ありがとうございますっ
美人さんですか??ありがとうございますーっ
とーっても嬉しいですっ
もう・・・ジェイドほど美人で・・・かわいい子はいないと・・・
日本一!!いやいや・・・世界一だと思っている私は親ばかです(笑)
自分の子は世界一ですよねっ
猫ちゃん・・・かわいいんだろうなぁ~・・・うっとり・・・
すごく美人さんなんだろうな・・・と、想像してドキドキと嬉しくなりましたっ


| (声優)森川さんのこと | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT