蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラベルライヴ決定っ!!

きゃーーーーっ!!ヾ(≧∇≦)〃

本日、何気なく・・・モリベルブログを覗きに行ったら・・・
な、なんとっ!!!

BLACK VELVETライヴ開催決定っ!!

の文字が・・・

・・・え??

4th LIVE??
3rd LIVEやったばかりなのに??

BLACK VELVETは、活動が無かったり 続いたり・・・
読めませんよ~(^-^;)

あまりに興奮したので、速攻 友人にメールしちゃいましたっ(苦笑)

嬉しい・・・
嬉しいんだけど・・・
大喜び出来ない理由があります(>_<)

実は・・・
昔・・・
むかぁ~し・・・
スキーで派手に転んだ際に、むち打ちをやっちゃいまして
それが原因かはわからないのですが
時々、首と背中に痛みが出る持病を持っております
特に、この時期 冬場に発症することが多いのですが
今・・・
まさに 首が・・・ちょっと・・・イヤな感じに・・・(T▲T)
以前の「ギックリ首事件」(コチラ)のようになったら大変なので
日々を、そろり・・・そろ~り・・・と、過ごしております(>_<)
いや・・・もう・・・あの痛みは尋常じゃ無かったので
絶対にもう体験したくないのですよ
今の状態は、首に鈍い痛みがあるだけで
日常生活には、まったく支障はありませんが
いつ 「グキッ!!」とくるか 怖くて
恐る恐る首を動かしている状態なんですよ

頭って本当に重いんですよね・・・
物凄く実感してしまいます
そんな「頭を支える」ことがちょっとしんどい今日この頃なので
ライヴなんていったら・・・
特にブラベルだよ??
ヘドバンしたら、一気にギックリですよ・・・(T▲T)

ライヴは、2月20日なので それまでには良くなっているだろうけど
ちょっぴり不安だったりします
今月とか・・・
来月だったら難しかったかも・・・
今は、席に座ってじっとしているイベントなら大丈夫ですが
オールスタンディングとかのライヴはダメだろうな・・・しょんぼり

とにかくっ!!
2月20日までに治ることを見越して(笑)
参加したいですっ!!

しかし・・・
2月はイベントラッシュです
被らなくて・・・ホント 良かった

ま・・・また・・・
チケットの不安が・・・(笑)

「Black Velvet 4th.LIVE BLACK OUT! 01」
2011年2月20日(日)

詳しくは・・・
モリベルブログ(コチラ)
または
ブラベルブログ(コチラ)
をご覧下さいませ


>早速のブログ拍手コメントありがとうございますーっ今から楽しみですよねっ首を治して万全な状態にしないとっ!!(微笑)コメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました12.20更新



~コメントありがとうございます~
>12/16 22:58のかた
コメントありがとうございますっ
うふふふ
驚きと嬉しさのあまりに、速攻お知らせしちゃいましたっ!!
仕事中に・・・(笑)

・・・そうなんです
首がね・・・
首がちょっと・・・なので、それが心配なんです
あの痛みはもう経験したくないから
グキっとはしたくないんだよねぇ~・・・
頑張って治しますねっ!!
確かに・・・冬場は筋肉の委縮とか、かばってそうだし・・・

うんうん
私もそう思いましたーっ
「01」だもんっ!!
なにゆえ わざわざ数字をつけたのか・・・
「02」「03」と続くからだよねっ!!
そうだよねーーーーーっ!!!
むむっ!!
ツアーっ!!!
ありえるかも~←期待し過ぎ??

・・・確かに
お金と・・・休みと・・・体調と・・・(苦笑)
それも心配ですね


>12/16 23:31のかた
コメントありがとうございますっ
お気遣いありがとうございます~感激です・・・うるり・・・
きちんと首を治してライヴに臨みたいですっ!!


>12/19 19:12のかた
コメントありがとうございますっ
師走・・・
本当に忙しいですよね
でも、プライベートで忙しいのは
本当に嬉しい悲鳴で幸せなのですっ
それでも・・・
やはり、ハードスケジュールや
ハードなイベントには、厳しいお年頃(笑)
ムリせず頑張りたいです
いや・・・
こんな状態で「ロケパン」あったら・・・さすがに倒れます(>_<)


| (声優)森川さんのこと | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT