蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不安でしゅ(T▲T)

『薄桜鬼 感謝祭』も、とうとう今週末となりました

グッズの詳細が明らかになり(詳細はコチラ)
テンションが上がってきましたよーっヾ(≧∇≦)〃
だって・・・
このTシャツ!!!(*≧m≦*)
欲しいっ!!!
絶対に 欲しいっ!!!

三番組・・・
絶対 買う・・・
一番組も惹かれるんですけどねw
「でしゅ」が効いてるっ!!
でも、「三番組」でしょうっ!!!やっぱりっ!!!
そして・・・
私は 着るよ!!・・・え

もちろん・・・「家」で着るんでしゅ(微笑)
いわゆる「部屋着」
結構、ライヴTシャツとかは ジェイドのお散歩に着て行っちゃったりしてますが(苦笑)
このTシャツは・・・ムリだな・・・さすがに・・・(微笑)
「叩き斬ってやる!」の文字は、外人さんとか好きそうですけどねw

パンフももちろん欲しいし・・・
ストラップも今度こそは欲しい・・・
いろいろと欲しいグッズがいっぱいだ・・・
京都の恐怖が蘇るので(2時間並んで買えなかった悪夢
今からドキドキなんですけどね・・・(>_<)

不安でしゅ・・・
不安でしゅよ・・・ぶるぶるぶるぶる・・・(>_<)

今回の「感謝祭」は、運よくチケットを「優先」の時点でGET出来たのですが
こういうチケットの不安がいつも付きまとってますよね(T▲T)

明日は、『JAPAN 乙女Festival』のチケットのプレオーダーの日です。
・・・はい
「優先」で取れない公演がありました
私達は、4公演のうち2公演のみ希望していたのですが
そのうちの1公演が取れなかったので
明日のプレオーダーに賭けるのです(>_<)
これがダメだと、あとは一般になるので 絶望的ですからね

ぶるぶるぶるぶる

そして、先日『おまえら』のチケットを申込みました。
本日 確認メールが届いたのですが
これまた・・・
取れるかどうかわからないので、不安でしゅ

イベントは楽しいし、大好きなんだけども
この不安感がとてもイヤなんですよね
仕方ないのでしょうけど・・・(>_<)

・・・さて
そんな「不安」ばかり羅列してしまいましたが
「オトメイト」のHP(コチラ)にて驚愕の情報があったので
ちょっと「続き」の方に書かせていただきますねw
どんな「驚愕な情報」かは、ご興味がございましたら覗いてみて下さい(微笑)


>早速のブログ拍手&コメントありがとうございますーっこの拍手がブログを書く「糧」となります(微笑)
コメントいただけると更に励みになりますっ嬉しいです~コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね12.15更新



「アンジェリーク 魔恋の六騎士」

の文字がっ!!!!

なんですとーーーーーーっ!!!!

「アンジェリーク」!?

・・・え!?

どういうこと??

アンジェってコーエーでしょ??
でも、オトメイトで今度は出すらしい・・・

そして・・・
これ・・・
「天空の鎮魂歌」のレヴィアスのお話らしいのですよねーーっ!!

私・・・
アンジェでは、「アリオス(レヴィアス)」が一番好きだったのですよっ(●≧∇≦●)
なので、この小説「天空の鎮魂歌~黒き翼のもとに~」も持っていますっ!!

「天空の鎮魂歌」もプレイしましたが
フルコンプはしておりません(>_<)
確か・・・
ランディ・ゼフェル・エルンスト・セイランとアリオスだけだったような・・・
それでも、私にしては攻略した方なんですよっ!!
「薄桜鬼」がおかしいんですっ!!(笑)
薄桜鬼は、フルコンプ絶対にしますからね・・・

このゲーム・・・買っちゃうかも・・・
薄桜鬼以外のゲーム買うのは久々なんですけど・・・

ただ・・・
絵が・・・
今までと違うので ちょっとそれが慣れない(>_<)
あと 気になるのは「声」
声優さんは代わらないよね??
代わってしまったら・・・ちょっと・・・やれないかも・・・


~コメントありがとうございます~
>12/15 12:57のかた
コメントありがとうございますっ
グミ・・・
見て来たよっ!!
何あれ~おもしろいっ
「泥酔中」って・・・(苦笑)
新八さんのが真面目じゃないですかw
いろんな新しいグッズが出ていておもしろかったです


>12/15 17:31のかた
コメントありがとうございますっ
感謝祭楽しみですよねーっ
あぁ・・・お友達さんは残念ですね
予定が合わないと私も1人で参加する時があります
やはり一人は心細いので、一緒に行ってくれる友人に感謝
Tシャツ 買いですよねっ
もったいなくて着れない気持ちわかりますっ!!
友人ももったいないから着ないって言ってましたし・・・
でも、私は身近に感じていたくて・・・
どうしても使ってしまうんですよね
もったいないんですが・・・

乙女フェスのチケット・・・
私も本日申込みましたーっ
お互いに・・・チケットがゲット出来ますように・・・


| ゲームのこと | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT