蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェイドくんとお散歩♪

4日の土曜日の日記となります
最近、リアルタイム日記が少なくて
日記じゃないじゃんっ!!て感じなんですが
その日に書けないことが多くて・・・(^-^;)
困ったものです(苦笑)

・・・という訳でw
昨日の日記となるのですが
前回の日記(コチラで宣言した通り
ジェイドくんと遠出のお散歩に行ってきましたっ
本当にちょっとしたハイキング的な感じなので
次の日は筋肉痛になるんです(>_<)
(一山超えるので

かなり大きな公園で
写真撮影に適しているかな・・・と思って
カメラ持って、衣装持って(笑)張り切って行ってまいりました(o^∇^o)ノ

お散歩♪

落ち葉の中で・・・
って感じでこのように撮りたかったのですが
ほとんどの場所は綺麗に掃除されていまして・・・
掃除されていない場所を探して撮影会やってました(笑)

もちろん・・・
本日もこのかたには、ご同行お願いしております(微笑)

またか?

斎藤  「なにゆえ 俺まで・・・」

巡察ですっ!!

斎藤  「・・・そうか。ならば仕方あるまい」

・・・

そんなこんなで、まだまだ秋の名残の撮影会をしてまいりましたので
そんな様子を「続き」の方に載せさせていただきますねw
ご興味がございましたら覗いてみて下さいませ

相変わらずのお写真ばかりですが・・・(苦笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっこの拍手がとーっても励みになりますっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



わははうふふ
と、撮影会をいそいそとしている私w
かなりあやしい人です(苦笑)
(もちろん!人のいない所で撮影をしておりますよw)

・・・なにゆえ

斎藤  「・・・巡察と聞いていたが・・・この傘は何だ?」

撮影用ですっ!!

斎藤  「・・・(撮影??)」騙された人

そんな彼の背後に・・・
何やらあやしい視線がっ!?

・・・視線を感じるっ!!

ジェイド 「ねぃねぃ 僕の撮影会じゃないの??」

・・・ですよねぇ~(苦笑)
じゃじゃぁ
2人並んで下さい~

記念写真♪

パチリ

まだまだ紅葉も綺麗でしたよ~

まだまだ紅葉

紅葉とジェイドくんは、位置的に撮れませんのでねw

この日は、晴れて富士山もとーっても綺麗でしたよ~

富士山


・・・そういえば・・・
この日、4日の土曜日は
某聖地に、鳥海さんがいらっしゃって
某イベントされているんですよね・・・
某聖地のみなとみらい地区が見えるんです!

某聖地

・・・いろんなイベントが重なって
結局、どのイベントにも行けなくて
ちょっぴり切なくなってしまいましたが
絶好のお散歩日和で
久々のジェイドくんと(斎藤さんと)のデートは
とーっても楽しかったのですo(≧▽≦)o

・・・筋肉痛にはなりましたけど・・・


~コメントありがとうございます~
>12/06 09:32のかた
コメントありがとうございますっ
隊士達(笑)かっこいいでしょ?
こうやって遊ぶのは、とっても楽しいっ

最近では、ついどのアングルがいいか・・・
とか考えるようになってしまった(苦笑)


| (愛犬)ジェイドのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT