蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時間の使い方

12月に入りました。
師走・・・忙しい月であります。
なんだかんだとやることはあるのに
なかなかやる時間がない・・・(T▲T)
恐らく、時間の使い方が下手なんだと思います

あれもやらなきゃ~・・・
これもやらなきゃ~・・・
と、あっちもこっちも手を出して
そのうち現実逃避をしだしたり・・・(^-^;)
気持ちだけが焦ったりしちゃうんですけどね


最近、こちらのブログでは「薄桜鬼」関係の記事が多いので
少しうちのジェイドくんが嫉妬しております(苦笑)
なので、彼のお写真を久々にしてみました

僕 主役?

森川さん関係も・・・(笑)
だがしかし・・・
やはり「薄桜鬼」関係も写っております(笑)

本日、某通販から届きました
薄桜鬼 -新選組奇譚- 公式設定集 追想録 (B\'s-LOG COLLECTION)薄桜鬼 -新選組奇譚- 公式設定集 追想録 (B\'s-LOG COLLECTION)
(2010/12/01)
B\'s-LOG編集部

商品詳細を見る

まだ、斎藤さんのところをチョロっと見た程度しか読めてません(>_<)
それでも、すんごく興味深い内容で 早く読み尽くしたいっ!!
そして・・・
「おまえら」DVDも発売日に届いたのですが
森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!魚若-WAKASAGI- [DVD]森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!魚若-WAKASAGI- [DVD]
(2010/11/24)
森川智之・檜山修之

商品詳細を見る

まだ昼の部のDisc1しか観れていません(>_<)
時間が・・・
時間が欲しい・・・

しかし・・・
ジェイドくんの「遊んで」「遊んで」攻撃にも負けてしまいますのでね(^-^;)
斎藤さんの「遊んでやれ」の一言が効きます(苦笑)

・・・明日は、ジェイドくんとちょっと遠出のお散歩に行ってきますw

ところで、この記事のカテゴリって何になるのかな?
ジェイドくん?
薄桜鬼?
森川さん?
む~ん・・・

そうそう!!
残念なお知らせがありましたよね・・・
『薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信』が、あと2回で終了とのこと
公録に行ったばかりな私としては、また行きたいっ!!と思ったのに残念で仕方ありません(>_<)
存続の署名なるモノがあったので、ちょっと協力してみました

ブログ等で宣伝して欲しい・・・ということで
ちょっと微力ながら、宣伝の協力をしちゃおうかな??と・・・w
もしも・・・
ご賛同していただけたら、【薄桜鬼WEBラジオ新選組通信 存続嘆願署名】にご署名をお願いします
ブログパーツもあったので、後程ブログにのどこかに貼り付けさせていただきますw
ちゃんと出来ればいいんですけど・・・出来るかな??(苦笑)

この記事を書いたから、カテゴリは「薄桜鬼」にさせていただきますね(微笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっこの拍手が励みになりますっ署名にもご協力していただけたら嬉しいのですっ
わざわざコメントありがとうございますっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね12.26更新



~コメントありがとうございます~
>12/25 19:40のかた
コメントありがとうございますっ
わざわざコメントいただいて恐縮ですっ
「ラジオ存続署名運動」には、微力ではありますが
ぜひぜひ協力させてください。
署名活動等、大変なことと思いますが
頑張ってくださいっ!!
私のこんなつたないブログでも、少しはお役に立てれば嬉しいのですっ

最終回をとうとう迎えてしまい
本当にさびしい気持ちです・・・
この気持ちを持っている人たちは
たくさんたくさんいらっしゃると思いますので
きっと実を結ぶことと信じております

大変なことと思いますが
どうかこれからもがんばってくださいっ!!

わざわざコメントいただきありがとうございましたっ


| 薄桜鬼のこと | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT