蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉と組長と思い出と

11月も今日でおしまいです・・・
明日から12月になりますね。
本格的な「冬」到来!という感じですが
私は、季節では「秋」が一番好きなんです
今年は、「夏」が暑かったこともあり
長く感じられ、あっという間に寒くなって
「秋」という季節が短かったように感じられました

なので、ちょっと「秋」を名残惜しんでみました

秋の思い出

先週の京都は、本当に紅葉が綺麗で
ベストな時期に行ってこられたと思います

本当に・・・
公録に参加出来たこと・・・
紅葉を満喫出来たこと・・・
幸せでしたね(*^-^*)


明日から12月ということで
クリスマスが近くなってきます
「冬」も好きなんですよね・・・
「秋」の次に(微笑)
何故なら・・・
クリスマスにお正月に・・・ご馳走三昧じゃないですかっ!常に食い気全開な人
街もお祭りムードでモリ上がっている雰囲気も大好きです

でも・・・
今日までは、まだ「秋」を名残惜しんでもう一枚

巡察

「続き」の方に・・・
21日の記事に書いた(コチラ)「はじめくん」へのプレゼントと
京都の戦利品のお写真をコッソリと載せさせていただきますね


>ブログ拍手&コメントありがとうございます~この拍手でとっても幸せになります短い「秋」でしたが、満喫されましたか?コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



サチもんからいただいたプレゼントだよ

食べてもいいか?

ボウロだよ~
美味しいよ~
この大きさって可愛いよねっo(≧▽≦)o

斎藤  「・・・食べてもいいか?」

斎藤さんにっていただいたので
食べてください

雪うさぎ風のハンカチが可愛いっ
これに合わせて、雪うさぎ風の「うさぎまんじゅう」買ってきてしまいました(笑)


そして、公録では 一切グッズは買えませんでしたので
あまり戦利品はありませんでしたが
今回の「戦利品」はこちら・・・

戦利品

「菊一文字」の爪切りは愛用していますが
糸きりばさみを母親へのお土産にしたくて
また「菊一文字」に行ってきました

(ところで、「だるまばさみ」って方言なんですか?通じなくてびっくりしました「糸きりばさみ」が正解らしいですね・微笑)


~コメントありがとうございます~
>12/01 10:28のかた
コメントありがとうございますっ
秋 いいですよねーーーっ
秋 お好きですか??
おぉっ!!秋にお生まれなのですねっ!!
おめでとうございますーっもう過ぎちゃっていると思われますが・・・
一言お祝いを言わせていただきました

感謝祭のチケットは・・・
一般は・・・大変だったみたいですもんね
でもでもっ!!
そうですよっ!!
決起会を楽しみましょうっ!!
斎藤さん いらっしゃいますしっ
めいいっぱい楽しみましょうーっ
私も、本日やっとチケットが届きました
なかなか届かなくてちょっと心配だったのですが・・・
席は、あまり良くなかったのですが
それこそ!行けるだけヨシ!!ですよね?
そうですねっ!!
次は、2月の乙フェスですよねっ
明日から先行開始ですが、いつものことですけど・・・ドキドキと不安でいっぱいです
お互い取れることを祈って・・・頑張りましょうっ!!


>12/01 12:44のかた
コメントありがとうございますっ
とーっても美味しかったのですーーーーっ
一気に食べてしまった・・・あはははは
ありがとうございましたっ
はじめくんも喜んでいました

うさぎのおまんじゅうも・・・
すっかり平らげてしまいました
「食欲の秋」です(苦笑)
そして、次は
「食欲の冬」が来るんです(笑)


| 薄桜鬼のこと | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT