蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中野→京都

明日からの今週末・・・
ちょっと、私にしては忙しい日程です

でも、とーっても贅沢で
とーっても楽しみテンコモリモリな日程なので
ちょっと今からテンションがおかしいです(^-^;)

まずは、明日の土曜日は・・・
中野にて
『S.S.D.S.2010 魅惑の診察会』です
シューマイくんな森川さんに、久々にお会いできます~(●≧∇≦●)
新曲も披露していただけるのかしら??
ちょっと期待しちゃってます(*≧m≦*)

そして、次の日の日曜日は・・・
京都にて
『薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信 出張版 再上洛編』です

本当は、土曜日にそのまま直で京都に向かいたかったのですが
さすがに時間が読めないので
京都に前ノリは出来ませんでした(>_<)
一度土曜日は家に帰って
朝から京都に向かうスケジュールとなりました・・・
イベントの物販時間ギリギリの到着になってしまうのが
ちょっと心配なんですけどね・・・(T▲T)

とにもかくにもっ!!
初「生・斎藤さん」なのですっ(●≧∇≦●)
いや・・・
もう・・・
どうしましょう??・・・(苦笑)

まぁ そんな訳で
「中野」「京都」
・・・そして・・・
「シューマイくん(森川さん)」「斎藤さん(鳥海さん)」
・・・って感じでしょうか??(微笑)

とにかくっ!!!
どちらも楽しみで・・・
どちらもドキドキで・・・
内容モリだくさんな気がしますので
記憶力の無い私は、きっと帰ってきてからの日記は
特に土曜日は自信がありません(T▲T)
あまり日記に記事としては書けないかもしれませんが
めいいっぱい楽しんできたいと思いますっ(●≧∇≦●)

京都には、いつものように
一番組組長と三番組組長にご同伴お願いします(微笑)

金平糖

沖田  「以前京都で買ってきたこの「金平糖」、この一袋で最後だよ」

斎藤  「・・・それはいかん!買ってこなければ・・・」

沖田  「一くんも「金平糖」好き?」

斎藤  「この金平糖は美味だからな・・・」

・・・ということで、またこの「金平糖」の補充もしてきます~(微笑)
京都緑壽庵清水(コチラ)の金平糖です
ここの「金平糖」を食べて、金平糖好きになりました(*^-^*)

薄桜鬼 黎明録(通常版)薄桜鬼 黎明録(通常版)
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

も、先日フルコンいたしまして・・・
全ルート制覇っ!!
(もちろん! BADも全て)
全スチルコンプ!!
十六夜挿話全話制覇っ!!
これで、心置きなく楽しんでこれます~o(≧▽≦)oきゃふっ

ではでは・・・
行ってきまぁ~す(o^∇^o)ノ


>ブログ拍手ありがとうございますーっ本日、無事に京都より帰ってまいりました思い出テンコモリモリなので、すでに私の記憶力の範囲を超えてしまっております(苦笑)古い記憶から抜け落ちているため、早めに書きたいのですが自信がありません「こんなことがあったのねぇ~」程度の記事になってしまうとは思いますが、それでもよろしければお待ちくださいませ~(いや!誰も待ってないからっ!!)注:旅行記は、相変わらずお写真がかなり多いと思われます

| ゲームのこと | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT