蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『感謝祭』参戦!!

本日は・・・

『薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~』

の、先行予約の結果発表でした・・・
今回は、無事に「決起会」「感謝祭」のチケットGET!!

私・・・
『薄桜鬼』にハマったのが遅くて
前回の『薄桜鬼~桜の宴~』には参加出来なかったんですよ
なので、念願のオンリーイベント参戦なのですっ!!(●≧∇≦●)

苦節・・・
半年ちょい??(笑)
やっと念願叶いましたよ大袈裟(苦笑)

先日、『彩雲国物語』のチケットが
まんまと落選してしまい
落ち込んでいたところにこの朗報ですっo(≧▽≦)o
嬉しい・・・良かった・・・しみじみ・・・

これで、2010年最後のイベントが『薄桜鬼』イベントということになりますね
なんか・・・
今年の私の集大成な感じがします(笑)


今夜は、ちょっとしたお祝いを・・・

お祝い♪お祝い♪

いそいそと・・・
斎藤さんに「西洋の料理」を用意してみる

・・・あ
危険なこの人が匂いを嗅ぎつけてやって来ましたよ!!(笑)

以下・・・
またまたチビキャラフィギュアの寸劇が続きますw
ご興味がございましたら「続き」を覗いてみて下さい
(最近、チビキャラ寸劇にハマっていますすいません


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっチビキャラ寸劇をこれからもやらせてくださいませ~コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました)11.19更新



何?何??

沖田  「いい匂い~何??この料理・・・(見たことない)」

斎藤  「西洋の料理らしい・・・」

沖田  「ふ~ん・・・」

食べないの?

沖田  「・・・食べないの??」

斎藤  「・・・いや・・・そういう(わけではない)」まだ途中

・・・あ

沖田  「食べないんなら 僕がいただきまぁ~す(ぱくぱく)」

斎藤  「!!!!なっ!!」

斬る・・・

沖田  「あぁ・・・おいしかったごちそうさま

斎藤  「・・・総司・・・キサマ・・・


斎藤さんは、好物は後に食べるタイプですw(「黎明録」より)
食べ物の恨みは恐ろしいそうです(苦笑)(「黎明録」より)

その後の沖田さんが心配です(苦笑)


~コメントありがとうございます~
>11/18 08:11のかた
コメントありがとうございますっ
嬉しいお言葉ありがとうございますーっ
チビキャラ寸劇を楽しみにしている・・・と言ってくださって・・・
本当に・・・本当に・・・嬉しいですっ
これからも寸劇やっちゃっていいですか??←調子に乗っている(苦笑)

それから・・・
わざわざご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
ちゃんと書かれておりますよ
打ち間違い等はありませんです
お気遣いありがとうございます
とっても嬉しいですっ

沖田さんの帽子も可愛いですよね
ありがとうございますっ
友人の手編みなんですよーっ
素敵なのですっ
斎藤さんにも編んで欲しい・・・と、ねだっております


>11/19 12:40のかた
コメントありがとうございますっ
いよいよですねっ
考えると、ドキドキして・・・
そっちで眠れない気がしましゅ(苦笑)
普段は、大丈夫ですよ
疲れているのか、ちゃんと眠れてます
ただ、ウォークマンで聴いている「舞風」とか「葉隠の心」とか流れると
しんみりしてしまいますけどね・・・
大丈夫ですっ!!
そちらこそ・・・寝れてますか??
元気にお会いしましょーっ!!
こちらこそ!よろしくお願いしますm(_ _)m
楽しみですっ


>11/19 22:07のかた
コメントありがとうございますっ
ありがとーっ!!
チケット取れたんですよっ!!
嬉しいっ
「彩雲国」の方がね・・・
残念な結果だった分、喜びもひとしおでした
楽しみですっ

くふふふふ
お料理美味しそう??
たまには・・・と・・・
日本の料理以外のモノも買ってきたんですけど
なかなか良い感じですかね?
見応えある?
可愛い?
ありがとーーーーーっ
そう言っていただけると
ますます調子に乗ってやっちゃいますてへっ

明日は、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
バタバタしちゃってごめんね
物販どうなのかなぁ~・・・
まぁ なんとかなるよ・・・ね(微笑)


| 薄桜鬼のこと | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT