蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「生」斎藤さん

来週末・・・

念願の「生」斎藤さんにお会いできますぅ~(●≧∇≦●)
きゃふぅ~


いそいそと・・・
斎藤さんにお茶を出してみる

・・・どうした?

斎藤   「・・・どうかしたのか?」

うふふふふ

斎藤   「何か嬉しいことでもあったのか?」

実は・・・
「生」斎藤さんにお会いすることが出来るんですよぉ~

斎藤   「「生・斎藤さん」??・・・「生・鳥海さん」の間違えではないのか?」

・・・確かに・・・
でも・・・
「生」鳥海さんは、以前に他のイベントでお会いしているし・・・
『セイビ』とか『ネオロマ』とか・・・
『おまえら』とか『おまえら』とか『おまえら』とか・・・

斎藤   「・・・『おまえら』は、忘れた方が賢明なのでは?」ひどい(苦笑)

・・・ふと
【青ずきん】やら・・・
まだ、記憶の新しい【鼠娘】やらが頭の中を駆け巡りましたよ(笑)
・・・いや・・・でも・・・
鳥海さんは『おまえら』でお会いしてから
どんどん好きになったのですからねぇ~・・・
不思議だ・・・
あのメイクなのに?(笑)

まぁ そんなこんなで
「生」斎藤さんにお会いできるのが
実質上 初 となるので
今からドキワクですっ(●≧∇≦●)

いろんな人のご厚意により
京都の公録に参加出来ることとなり
幸せを噛みしめております・・・(● ̄∇ ̄●)じんわり・・・


斎藤   「・・・良かったな・・・」

はい
もちろん!!京都へは、斎藤さんもご一緒にお願いしますね

斎藤   「・・・やはりな・・・」


そんなこんなで、斎藤さんと他幹部の皆さんの寸劇が続きます(笑)
ご興味がございましたら「続き」を覗いてみて下さい


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(コメント1件追加しました)11.15更新



斎藤   「京都へは、俺も行くとして・・・他には誰がいるんだ?」

俺!

平助   「一くん!一くんっ!!俺っ!!俺もいるってっ!!」

斎藤   「平助も行くのか?」


実は

土方   「斎藤!実は、俺もいるんだがな・・・」

斎藤   「副長もですかっ!?」


・・・ん?

ふふふふふ

風間   「実は・・・俺もいるぞ」

斎藤   「!!!」

土方   「!? 風間っ!?」

斎藤&土方「・・・鬼もいるのか・・・」


・・・ということで
京都では、斎藤さんの他に
副長はもちろんのこと
平助くんとちー様にもお会いできるのですっ
秋の紅葉の京都も楽しみですし
初・公録も楽しみですし
今から・・・落ち着きません(>_<)


~コメントありがとうございます~
>11/13 09:00のかた
コメントありがとうございますっ
今回もとーっても楽しかったのですっ
近場もいいよねw
そして・・・
大丈夫ですか??
落ち着きましたか??
落ち着かないですよね・・・
はぅぁ~・・・
あんな・・・
あんな展開になるなんて・・・
いや・・・
もう・・・
私もビックリして動揺してますっ
どうしよう・・・
明日・・・
明日・・・ぶるぶるぶるぶる・・・


>11/15 00:32のかた
コメントありがとうございますっ
「生」!!
そうなんですっ!!
「生」ですよーーーーーっ!!
本当に、その節はお世話になりましたm(_ _)m
感謝してもしきれないよ・・・

ありがと~
楽しんできますっ


| 薄桜鬼のこと | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT