蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「黎明録」発売日っ!!

とうとう・・・
本日、発売日ですよっo(≧▽≦)o

薄桜鬼 黎明録(通常版)薄桜鬼 黎明録(通常版)
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る


こんなに待ちに待っていて
予約して
発売日に買うなんて・・・
久しぶりです(^-^;)

楽しみにし過ぎていて
発売日近くなると、ちょっぴり寂しくなったりもしました・・・
何故??(微笑)

・・・さて
本日のお仕事も気がそぞろ・・・ではありましたが
なんとか職務を全うし
リモと、仕事帰りに待ち合わせをして
お店まで受け取りに行きました

黎明録

うはぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
やりたいっ!!
やりたいよぉぅーーーーっ!!!!!

だがしかし・・・
明日も仕事故、本日は我慢なのです・・・(>_<)
少しやってしまっても、途中でやめるのが切ないし
時間のある時にじっくりやりたいし・・・

・・・そんな葛藤をしつつも
お店で、こんなモノまで購入してきてしまいました(^-^;)

斎藤さんの徳利

う~ん・・・
先日、見つけた時は我慢したのですが
本日は、一つチョコンと残っておりまして・・・

「買って・・・」

と、言われているようで(気のせい)
購入してきてしまいました(苦笑)


本日は封印して 寝るっ!!
と、決めた私ですが・・・

この後は、斎藤さんと私の寸劇(?)が続きますので
ご興味のあるかたのみ、「続き」を覗いてみてくださいませ


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっやってますか?やってますか?「黎明録」さすがに重厚で骨太でやり甲斐がありますよねっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました)10.31更新



斎藤  「・・・本日は、早く寝る・・・と言っていなかったか?」

暖かくして寝ろ

斎藤  「暖かくして もう寝るといい」

・・・はい

斎藤  「なにゆえ、この時間にここにいる?」

お風呂掃除して・・・洗濯しているので・・・

斎藤  「明日も仕事ではないのか?」

斎藤  「仕事に支障をきたしてはよくない!あんたは、身体が弱く体力もない・・・」

・・・・・・・・

斎藤  「体調管理も仕事のうちだ・・・そもそも・・・」

(まずい・・・斎藤さんの説教が始まった・・・)

説教=酔っている

そ、そろそろ・・・洗濯も終わったようだし干したらもう寝ますっ!!
斎藤さんも・・・ほらほら 寝てください


先日、チビキャラフィギュアを飾っておく素敵な棚を見つけました
こちらが斎藤さん他、隊士の皆さんのお部屋です(微笑)

お部屋(笑)

斎藤  「・・・わかった・・・あんたも早く寝ろ・・・」

はぁ~い
あ・・・洗濯終わったみたい・・・


~コメントありがとうございます~
>10/29 09:43のかた
コメントありがとうございますっ
どうですか?進めてますか?
一さん登場まで・・・長かったです・・・
でも、登場シーン
素敵でしたぁ~・・・満足ですっ
何回もリピートしちゃったよ←だから進まない(苦笑)
・・・しかし・・・
「墓守」ってヒドイよ・・・龍之介・・・

えぇ~・・・私・・・体弱いよ?体力ないよ?
ただ・・・
鈍いので、倒れるまで気づかなかったりするんだけど・・・
いきなりバッタリ倒れたりするので
気を付けないとっ!!(笑)←笑い事ではない

あぁ・・・涙目になるの・・・わかります・・・
私はたぶん、あなたと違うところで涙目になっているとは思うんですが
涙目になってます

徳利セット買っちゃったっ
うふふふふ
うん後悔全くナシですっ!!(微笑)

お味噌汁美味しそうですか?
素敵な囲炉裏ありがとーーーーっ
やっぱり はじめくんには囲炉裏が良く似合う

はぅ・・・
「黎明録」
続きが気になるから進めたいんだけど
リピートしまくりで進まない上に
じっくりやりたかったり
いろいろと怖かったりで
進む速度は遅いですが・・・
(もともと読むのも遅いし・・・)
でもでも・・・
お互いに泣きながらも彼らの生き様を見ていきましょうっ!!


>10/29 22:39のかた
コメントありがとうございますっ
こちらこそっ!!
今回の件ではお世話になりまして・・・
そして・・・
少し早いけど・・・

お誕生日おめでとーーーーっ

喜んで貰えて良かった~
体調は大丈夫?
ムリはしてはいけんよ?
休める時には休まないとねっ!!

湯気・・・
うまく表現出来てた??
嬉しい~
頑張った甲斐がありましたっ

徳利セットも買って良かったですーっ
ケースもいい感じですか?
これ・・・お気に入りですーっ

「黎明録」は、相変わらず遅いペースですが
チビチビ進めてます
やっぱり「薄桜鬼」って凄いっ!!
しかし・・・重い・・・
でも、そこがいいんだけど


>10/30 20:15のかた
コメントありがとうございますっ
「黎明録」買いましたかっ
なかなか個別ルートまでが長くて大変ですよね
斎藤さんの登場シーン
素敵ですよねぇぇぇぇぇっ
私・・・ここだけはどうしても飛ばせない(微笑)
斎藤さんルートは、何回もリピートしちゃって
なかなか進めませんでしたよ~
斎藤さんルート頑張ってくださいねっ
斎藤さんの魅力満載で
ますます斎藤さんに惚れてしまうこと間違いナシですっ


| 薄桜鬼のこと | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT