蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつの間にっ!?

ジェイドくん 久々の我が家です

・・・ん??

あれれ??

ジェイド 「あれ??なんか・・・組長・・・増えて・・・る??」


・・・ふふふふふw

ふ・・・増えてるっ!?

ジェイド 「うわっ!!こんなにっ!!!いつの間にっ!!!」


わらわらと・・・
斎藤組長以下、幹部(+鬼)も加わり・・・
ジェイドくんを取り囲みますw


・・・そして、こんなことに・・・

もふもふ

ジェイド 「・・・・・・」

新八   「おわっ!!もふもふしてて気持ちいいぞぉ~

平助   「ホントだっ!!」

沖田   「~


もふもふもふもふもふもふもふもふ・・・


明日は、ジェイドくんの年に一度のワクチン接種の日。
病院に行って注射を打ってきます!
そんな彼に幹部の人達は、応援を・・・??

新八   「注射なんて、蚊に刺されたと思っちまえば大丈夫だよっ!」

平助   「そうそう痛くないよ。あんなもん!」

沖田   「斬られるより痛くないよw」・・・え


もふもふもふもふもふもふもふもふ・・・説得力ナシ!!(笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました)10.23更新



~コメントありがとうございます~
>10/21 09:38のかた
コメントありがとうございますっ
カウントダウン見てきた~
あぁ・・・
いよいよなんだなっ
ってドキドキでしゅ
うわぁ~・・・
うわぁ~・・・
どうしよう・・・←?(笑)

フードいいよっ
これっ
全部食べたいっ
なんか・・・めちゃめちゃテンション上がってきちゃったよ←また・・・迷惑な・・・

ジェイドくんは、相変わらず元気です
ワクチン接種の後は、アレルギー反応とか起こる子もいるのに
全くもって普通通りだったよ

早くよくなることを祈ってます
日帰りなら安心


>10/22 00:38のかた
コメントありがとうございますっ
すごい整然としているでしょ?
うひひひひ
ジェイドくんもビックリですっ
もふもふ・・・いいでしょ~
もうっ!!
もふもふもふもふ しまくってますうっとり・・・
ダイブもしてますよぉ~←やりたい放題(苦笑)

ジェイドくんは病院が大好きなので
お注射もヘッチャラなんですよ~
年に一度の注射なので、これで一安心です


>10/23 10:52のかた
コメントありがとうございますっ
ジェイドは元気ですよ~
・・・え・・・と・・・
注射はもう既にしてきてます(微笑)
この記事は19日の記事ですので
注射は翌日の20日にしてきました
注射の後も、アレルギー起こすことなく
元気なジェイドくんでしたよ

本当に・・・
ジェイドくんは大人しくて・・・
こんなことをしても大丈夫なんですよ~
彼が大人しいことをいいことに
やりたい放題やってしまう、困った私でした(笑)
ジェイドくんにもふもふは幸せですぅ~


| (愛犬)ジェイドのこと | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT