蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に

久しぶりに実家に帰ってますw

今年の夏は稀にみる猛暑だったので
ジェイドくんを1人でお留守番させるのが不安だったため
ずっと実家に預けていたのです
なので、ジェイドくんにも久々に会えましたぁ~

もふもふもふもふw
ジェイドくんのもふもふを堪能ですぅ~\(≧∇≦\)))))))))(抱抱抱)

本日は、家族一緒にお散歩です

一緒に

斎藤さんも一緒です(笑)


お散歩から帰ってきたジェイドくんは
キレイキレイにシャンプーされて
今は父の膝の上で、父と一緒に夢の中・・・(微笑)


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっジェイドくんに癒されて下さいませねコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事2件追加しました)10.19更新



~コメントありがとうございます~
>10/17 10:21のかた
コメントありがとうございますっ
うふふw
久々のジェイドくんなんですぅ~
反応していただけて嬉しいですっ
お陰さまでのんびりしていますぅ~
まったりしてジェイドくんに癒されてます

お互いに良い日曜日を~


>10/18 17:44のかた
コメントありがとうございますっ
ジェイくんラブリーでしょーーーっ←親ばか全開!!
癒されますぅ~・・・もふもふもふもふw
疲れて帰って来た時に、家で待っててくれるだけで癒されます
今度、またもふもふしに来てくださいね
「ジェイドくんに癒され隊士の会」の開催予定が立ったら
ご連絡しますね

そうなんですっ!!
携帯替えましたぁ~
うふふふふ
『一くん色』です
桜・・・夜桜っぽくていいでしょ??
めっさお気に入りですぅぅぅぅぅっ
携帯の上での宴会
可愛くて許しちゃうっ(笑)


>10/19 21:57のかた
コメントありがとうございますっ
DVD早く観たいですよねっ

おぉっ
フィギュアBOX手に入りましたかっ
そうなんですよぉ~
1BOXでコンプです
なので、これでいない人とかはいないので
確実に手に入れるには1BOX箱買いしなくちゃいけないんですよねぇ~・・・
そして、私は・・・
1BOX箱買いの上に・・・
またしても・・・
斎藤さんの隊服の予備が欲しいがために・・・
友人とまたしても1BOX買い
友人が本日購入してくれましたので
後程、分けようと思います
予備として・・・保存版として必要ですよ~
カラコレは・・・
今度、新たに洋装ver.が発売されるのですよ
ムービックで通販を頼むと、なんとっ!!!
斎藤さんの羅刹ver.が付いてくるのですっ!!!
これから発売なので、予約出来ますよ~ふふふふふ

寸劇 楽しみにしていただけて嬉しいですっ
なので、またしても寸劇・・・
ジェイドくんを加えてやってしまいました


| (愛犬)ジェイドのこと | 15:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT