蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう機種変更

とうとう・・・
携帯の機種変をしましたっ
今まで使っていた携帯は
とてもとても気に入っていたので替えたくは無かったのですが
そうとう使っていた故・・・

充電の時間はもとより
削れている・・・
ひびが入っている・・・
アロンアルファで接着している部分がある・・・
という見た目が汚くなってきたのもある上に
シャッターが切れなくなってきた・・・
という、ちょっともう替え時??
限界にきたのもあります

私は、CASIOかHITACHIと決めているので
この機種で気に入ったモノが無いといけません(>_<)
だから、出会いが無ければ
まだ使うつもりではいたのです・・・はい・・・

しかし・・・
出会ってしまいました
彼(?)に・・・(笑)
・・・でも・・・
値段が高かった・・・(T▲T)
なので、もう少し・・・あと少し・・・
と待っていましたら!!
先日、かなり安くなっていて
これ以上待っていたら・・・

「消える・・・」

と、危機感を覚えまして(苦笑)
本日、意を決してヨ○バシへ・・・

だがしかし・・・

あったにはあったのですが
狙っていた「色」が無い(T▲T)
この「色」だけ無い

あぁ・・・
これはご縁が無かったのかと・・・
諦めかけましたが

だがしかし!!!

縁を意地で繋げた私・・・(苦笑)
もうひとつの電気屋さん 某ヤ○ダ電機も近くにあるので行ってみました!

そして・・・

あった・・・

根性だな・・・
私・・・(苦笑)

ジャジャンッ

にぅ携帯

・・・そう
「色」とは・・・「青」

私っぽくない・・・と言われましたが
その通りっ!!
今までは、「白」とか「ピンク」とか「淡い緑」とか・・・
そもそもこの機種は女性向けらしく、「青」の他の色
「白」と「ピンク」が人気だということなんですよ・・・
だから「青」は無くなってしまっていたのです(少ないから)

そして、なにゆえ私がこの色か・・・というと
某友人の一言がきっかけでございます(*^-^*)

「この色・・・斎藤さんっぽくない??

・・・そう この一言です・・・

呆れてください・・・はい・・・


外側のカスタマイズは早々にしたのですが
中身がまだまだだし
使い勝手が悪い・・・(>_<)
長年使っていた以前の携帯のようになるまでは
落ち着かないでしょう・・・

これから、いろいろ自分色にしつつ
やり方も覚えていかなくては・・・
しばらくメール送信遅れるかもしれませんが
ご容赦くださいませ


のお写真で
斎藤さんに見つかってしまった携帯ですが・・・
気が付けばこんなことに・・・

机代わり??

勝手に人の携帯を机代わりにされてしまってます(苦笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」に書かせていただきますね
(お返事4件追加しました10.17更新



~コメントありがとうございます~
>10/15 09:58のかた
コメントありがとうございますっ
そうなんですよーーーっ!!
ヨド○シに無かったのですよ~・・・
びっくりですっ
う~ん・・・
あの機種はまだ大丈夫そうだと思うけども・・・
ちょこちょこ見に行った方がいいかもねぇ~・・・
でも・・・まだ・・・高いもんね・・・
う~ん・・・悩むよね・・・

桜栄えますかっ
言われたように
夜桜みたいで素敵なんですぅぅぅぅぅっ
・・・うっとり・・・
斎藤さんっぽくて素敵色ですよね・・・
ありがと~
ありがと~
うふふお気に入りですっ

おほほほほ~
気づいていだたけましたかっ!?
嬉しいです~
そうなんですっ!!
ちゃんと土方さんにはお茶にしたんですよ~
気づいていだたけて嬉しいですっ
さすがですっ

デコメもありがとうございましたっ
私のメールも届いてますか??(ちょっと心配な人・苦笑)


>10/15 12:32のかた
コメントありがとうございますっ
携帯 斎藤さんっぽいですかっ
うふっ嬉しいですっ
言ってくれた友人に感謝なのですっ
桜は夜桜っぽく貼ってみました

おぉっ!!
フィギュア買いましたかっ!!
む~ん・・・
欲しい人って出ないんですよね・・・
私も最初は2つ買ったんですが
最初は新八っつぁんでした(笑)
新八さんも嫌いじゃないですよ・・・嫌いじゃないんですけどぉ~・・・
出た瞬間!!凹んでしまいました(苦笑)
次はなんとっ!!斎藤さんの洋装Ver.が出たんですよっ
だがしかし・・・
京都に行くのに隊服Ver.が欲しくて・・・
なので、友人と一緒に一箱買いましたw
でも、結局1人一箱買ったんですけどね
しかも・・・まだ買おうとしている私達・・・(苦笑)

うわぁ~
お芝居行かれたんですねっ!!
やっぱりもう一度観ると
1回目で気がつかなかったこととかも気づくかもしれませんしねw
私も本当は2回行くつもりだったんですけど
一回私が申し込んだ分が落選してしまって・・・
どうでしたか??
良い席で観ると殺陣の迫力は違いましたか??
あはははは
そうですねw
山崎さんは出ていませんでしたよねw
でも、亡くなる場面がなくてよかったです・・・

変若水飲まれましたか??


>10/16 00:59のかた
コメントありがとうございますっ
どうでしたか??
どうでしたか??
やはり迫力が違いましたか??
地響きが伝わってくる・・・なんていいですねぇ~・・・
大迫力ですよねっ!!
アドリブとかもあるんですねっ!!
私・・・アドリブとか気づきませんでした・・・(苦笑)
どれがアドリブだったんでしょうか・・・
DVDで検証してみます
変若水も飲みましたかっ!!
わははははw
「変若水1つください」は、ちょっと照れちゃいますよねw
私は友人が買ってきてくれたので・・・w

・・・そうなんですよね・・・
土方さんルートは、源さんと山崎さんが目の前でお亡くなりになるので
ちょっとキツイんですよね
お芝居でも、源さんと平助くんと沖田さんのシーンは切なかったです
どなたかのお友達が観に来られることもあるんですねぇ~・・・凄いっ

そうなんですっ
京都は隊服なんで、隊服欲しかったのですぅ~
BOX買ったら教えてくださいねぇ~
カラコレは買われますか??
洋装ver.で 千鶴ちゃんとか山崎さんとかもいて可愛いんですよ~


>10/16 10:42のかた
コメントありがとうございますっ
斎藤さんと千鶴ちゃんを連想していただけましたか??
ありがとうございますっ
うふふふふw
携帯で宴会されてしまいました(微笑)
おぉっ!!
気づかれましたかっ!!
そうなんですっ!!
新八さんが潰れているんですよね
左之さんは・・・
そうですねw
きっと介抱よりは、小突いている方かと思われます


>10/17 01:59のかた
コメントありがとうございますっ
お久しぶりです~
また来て下さって嬉しいですっ
機種変いたしましたぁ~
そうですっ桜の蒔絵なんですよぉ~
携帯の色・・・
確かに、このお写真は「黒」に見えると私も思います
私も「黒」に見えちゃうよねぇ~・・・と、思いつつも
そのまま載せてしまいました(微笑)
実際に見ると、「濃紺」で ちょっと紫がかっているような
いろいろな見え方をする不思議な色なんですよ
とても気に入ってます
使い勝手が、以前のに慣れすぎていたので
ちょっとまだ戸惑ってます
でも、だいぶ慣れてきたように思いますw
コメントのお時間は気にせずに
ガシガシ書き込んでいただけると嬉しいのです
お気遣いありがとうございました


>10/17 10:13のかた
コメントありがとうございますっ
機種変しましたぁ~
そうですっ
前に電気屋さんで見ていたヤツですw
デコ綺麗ですか??ありがとうございます~
うふふw
色の理由は・・・
そうなんですよぉぅっうふっ
慣れるまではなかなか時間かかりそうだけど
だいぶメール打つのにも慣れてきましたよ

お気に入りの携帯・・・
また見つかるといいですね・・・
良い彼(笑)に巡り会えますよう・・・


| 日常のこと | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT