蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰が犯人!?

10月09日の『薄桜鬼 新選組炎舞録』に行く前に・・・

朝から待ち合わせをして
ショッピングに行ってきました

・・・その前に
ちゃんと美味しいモノをいただくことは忘れません・・・

久々に【カフェ アンドナンド】でドーナツをいただきました

ドーナツ

「ラズベリーアフォガード」です
本当は、季節限定のモノを頼みたかったのですが
(サチもんは季節限定のにしてましたw)
シナモンが苦手なので、いつもの定番メニューになってしまいました

・・・ん?
誰か狙ってますねっ!!

しかし・・・
そんな沖田さんに受難がっ!?

ベットリ・・・

私のアフォガードにダイブしてしまった沖田さん・・・
あぁぁぁぁぁ・・・

それはともかく・・・(笑)
本日も「雨」な日でしたが・・・
なんだか、沖田さんが同行すると「雨」が多いのでは??
ということに・・・
だって・・・だって・・・
今現在は、うちの斎藤さんは家でお留守番しているので
そうすると、「雨男」は沖田さんってことに・・・
む~ん・・・
どうなのでしょうか・・・
クリームにダイブして、水で洗われた沖田さん・・・
本日の「雨」といい
水難の相が出ているのかもしれませんね・・・(苦笑)

・・・さて
本日のショッピングは、そんな彼らのモノを買いに行くお買い物なんですよ
どんな素敵ブツが見つかったのでしょうか・・・

気になるかたは「続き」の方へお進みください(笑)


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね




【カフェ アンドナンド】で腹ごなしをした私達は
いつものショッピングコースになりつつある【ららぽーと】へ・・・

本日は、自分のお洋服・・・というよりは・・・
実は・・・
こんなものを彼に・・・(微笑)

食事の支度ができた・・・

斎藤  「夕餉の支度が出来たのだが・・・」

本日は、斎藤さんがお当番のようですね
きっと美味しいお味噌汁がいただけるかと・・・(微笑)
・・・なんて感じに、斎藤さん用のいろいろな玩具を買ってきてしまいました(^-^;)
とうとう玩具集めまでしてしまう自分にちょっと驚きです(苦笑)
(他にもたくさん買ってきてしまったのですけどね・・・もはや呆れる?・苦笑)

・・・やはり、自分用のお洋服も買っちゃいましたけど・・・
だって・・・
だって・・・
いろいろイベントあるしぃ~・・・・・・

そ、それはさておき・・・
私以上に大荷物になってしまったサチもんも大変なことになっていて
一度うちに寄って、荷物を置いてから会場へ向かうことになりました

そして、お芝居が終わって
「ざくっときゅうり」を食べて(笑)
家に帰ってきてからは・・・
の記事(コチラ)で書いたように
『薄桜鬼祭り』に突入です

薄桜鬼 ~桜の宴~薄桜鬼 ~桜の宴~
(2010/08/20)
ムービック

商品詳細を見る


またもや、サチもんに持参してもらって
またまた上映会をする私達・・・むふふふふ

それから、本日はtvkにて第十三話も放送されますしね

そして、次の日も『薄桜鬼祭り』はまだまだ続くのでした・・・
・・・そう・・・
前日に届いた(コチラの記事)「消しキュンパズル」及び体験版をやりましたよ~
「薄桜鬼」の他のゲームのOPムービーも見ましたし
「薄桜鬼 黎明録」の体験版もやりました!!
・・・体験版・・・
一章分くらいしかなくて・・・
斎藤さんが出てこなかった・・・(T▲T)はぅぁ・・・
早くプレイしたいですぅぅぅぅぅぅぅっ(*≧m≦*)
そしてそして!!
「消しキュンパズル」ですが・・・
斎藤さんボイスが聴けるぅぅぅぅぅぅぅっ(●≧∇≦●)
・・・て、ウハウハだったのですが・・・

私・・・
こういうテトリス(?)みたいなのって大の苦手なんですよぉぅっ(T▲T)
全くもって勝てない・・・しくしくしくしく
なので、サチもんがすべて頑張ってくれまして・・・
無事に斎藤さんのイベントを全て見ることが出来ましたっヾ(≧∇≦)〃
きゃぅぅぅぅぅぅぅぅっ
ありがと~~~・・・
サチもん
あなたがいなかったら、私は一生見れなかったよ・・・とほほほほ

斎藤さん・・・素敵でした・・・(● ̄∇ ̄●)

しかし・・・
ランダムで「消しキュンパズル」に出演しているかたが
トップページで

「消しキュンパズル」

って言うんですが・・・

斎藤さんが・・・
「消しキュン」って・・・
淡々と・・・
「消しキュン」って・・・
・・・
・・・ふふふ


あまりに可愛かったので
沖田さんと遊んでいる斎藤さんを激写!!(笑)

遊んでるの・・・


~コメントありがとうございます~
>10/12 15:41のかた
コメントありがとうございますっ
こちらこそっ!!
とってもとっても楽しかったのですっ
うんうん
お互いに納得いく素敵さでしたね
いやぁ~・・・いいよ・・・斎藤さん・・・
・・・名前・・・覚えておこうっ!!
DVDよろしくお願いします
上映会やろうっ

はじめくんの玩具良い感じですよね
うふふふ
なんだか童心に帰るような・・・
そんな感じがします
いや・・・でも・・・子供の頃は、こういう細かい玩具はよくなくしていた・・・
また新しい良いのがあったら買っちゃいそう
お写真楽しんでいただけて良かった



| 薄桜鬼のこと | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT