蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先着って・・・

本日は・・・

BLACK VELVET 3rd.LIVE

のチケット先行発売日でした・・・

・・・そう・・・
先行発売日・・・なんですが・・・

なにゆえ・・・

「先着」なのか・・・

先着・・・
それは・・・
早いもの順・・・

そして・・・
本日は「平日」ですぅ~(T▲T)

この発表がされてから、私は凹みましたとも
・・・ムリだ・・・と

でも、なんとか出遅れながらも頑張ろうっ!!と
友人と「昼」「夜」分担して臨むことにしていたのです(>_<)

平日の昼の12時スタート!ということは
昼休みを考慮してくれているのでしょうか・・・
だがしかし
私の仕事は、昼休みの時間が決まっておりません
午前の仕事が終われば昼休みに入れます。
終わらなければ、なかなか入れない・・・ということになります。
なので、私の担当の回はちょっぴり諦めモードだったのですが
友人の協力のもと・・・
チケットを「昼」「夜」ともにGETしてくれたのですぅぅぅぅぅっヾ(≧∇≦)〃
ありがたや・・・
ありがたや・・・

休みの前の日って、飛び込みとか多そうだし
絶対に休み時間に入るのが遅くなると思っていたけど
やはり・・・

「いやぁ~・・・忘れてたよ~・・・思い出して良かったあっはっは~」

あっはっは~・・・
はい・・・
こういう人がいらっしゃいましたので
確実に私がやっていたら、出遅れてました((((((;_ _)ノ

私が昼休みに入った時には
「昼・夜 チケットGET~
の速報メールが届いてました
ありがとう・・・
ありがとう・・・うるり・・・

・・・そんな訳で
友人のお蔭で無事にBLACK VELVETライヴに参加出来ます~ヾ(≧∇≦)〃

今夜は、友人は祝杯をあげているそうで(微笑)
私も明日は祝杯あげさせてもらっちゃおうっ!!!
友人に付き合ってもらって(微笑)

・・・そう
明日は『薄桜鬼 新選組炎舞録』に行ってきます
どんな舞台なんだろう・・・
どきどき・・・
楽しみだぁ~ヾ(≧∇≦)〃

そして、本日 こういうモノが届きました

当たりました!

舞台から帰ってきたら
友人と一緒にやるんだぁ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても励みになって嬉しいのですっ


| (声優)森川さんのこと | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT