蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・あれ?

『薄桜鬼~碧血録~』のアニメ放送ですが

「tvk」や「TOKYO MX」では
第一期の総集編を放送していたので
油断していたら・・・
「AT-X」では、きちんと第二期の第一話(つまり第十三話)を放送したんですよぉぉっ!!
うわ・・・
びっくりっ!!(◎_◎)!!

・・・ということは
今後、「AT-X」では一週早い話数が見られる・・・
ということなんでしょうか??

・・・というか・・・
ちゃんと「tvk」や「TOKYO MX」では今週、第十三話を放送してくれますよね??

・・・と、とりあえず
思いがけずに第十三話を見れちゃったので
チョロっと感想をば・・・(^-^;)
まだ見ていないかた
楽しみにしているかたは
「続き」を覗かないようにご注意くださいませね


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっアニメ楽しみですよねっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね




う~ん・・・
感想と言っても
ゲームをプレイされたかたは
どういう話の展開かはご想像出来ると思われますがねw

ちゃんと洋装になってくれますよ

・・・うん
やっぱりカッコ良いよ
斎藤さん

もちろん ありますよぉぉぉぉぉぉぉっ(*≧m≦*)
例の・・・
例の・・・

ボタン掛け違い!!(笑)

ゲームだと、どういう風に掛け違ったのかはわからなかったのですが
アニメだと、映像がつくので

・・・あぁ・・・こうやって掛け間違えたんだ・・・(*^m^*)

・・・て わかります

千鶴ちゃんに指摘されて照れる斎藤さんが可愛いんですっ(*≧m≦*)

森久保さんも
「ズルイよぉ~・・・」
って言っていたくらいですからねw

・・・そう
この「AT-X」では、森久保さんがパーソナリティとなって
『アニメ乙女部』という不思議な(笑)コーナーがあるんですが
森久保さんが斎藤さんを「一くん」と呼ぶのが好きです(*^-^*)
私・・・何気にこのコーナー好きなんですよ(笑)

しかし・・・
本当に、アニメって土方さんルートですよね・・・
うん・・・
それは仕方ないのはわかっているんですけど
EDがですね・・・
モロに土方さんと千鶴ちゃんラブラブモードなんですよねぇ~・・・
いや・・・
いいんですけど・・・

・・・ちょっと寂しい・・・(苦笑)

でも、EDの絵もとても美しくて凄く好き~(●≧∇≦●)
斎藤さん カッコ良いんだよぉぉぉぉぉっ!!やはりソコ・・・(笑)

それぞれ皆様素敵ですよ
OPも素敵ですがEDも素敵ですっ

第二期は切ないのが予想されるのですが
やはり・・・
楽しみなのですっ!!(●≧∇≦●)


~コメントありがとうございます~
>10/07 09:30のかた
コメントありがとうございますっ
・・・そうなんですよぉぅ・・・
いきなり13話から始まってビックリでした
でも、ちゃんと総集編もありますから

ボタン掛け違い・・・やっぱり入れてくれたのね~・・・
嬉しいっ
照れる斎藤さん素敵なんですーーーーっ
ぜひぜひ!!必見なんですよぉぅっ!!
ED・・・
う~ん・・・と・・・
結構、皆様 はだけているかた達が多くて・・・
・・・見えてないと・・・思います・・・今度は・・・(笑)
ちなみに斎藤さんは予想通り、はだけてませんっ!!(笑)
沖田さんは、土方さんに続いて
物凄くカッコ良くEDたくさん出てます
・・・斎藤さんはその次くらいかな・・・(微笑)
・・・控え目なところが斎藤さんっぽくていいよね・・・←・・・(笑)


>10/07 20:54のかた
コメントありがとうございますっ
こちらこそっ!!
コメントとーっても嬉しいのですっありがとうございますっ
私も友人達は、おもしろいように好みが分かれていまして・・・
斎藤さんナンバーワンの人が周りにいなかったのですよ
なので、とっても嬉しいっ
吉岡さんも斎藤さんが好きなんですかっ!?
吉岡さんの歌声も曲も好きで、かなり聴きこんでいるのですが
ますます好感度アップしちゃいましたよ~

ボタン掛け違い
ありますよっ!!
ありますよーーーーーっ!!!
本当ですよねっ!!永久保存版ですよねーーーーっ!!!
照れている・・・お顔が・・・もう・・・
ぜひぜひ!!放送をお楽しみにしてくださいませね

森久保さんの「一くん」は、イベント等でも聞けますよ~
すごい・・・なんか、親しげで・・・とっても嬉しいっ
森久保さんと鳥海さんも仲良さげで、すごく嬉しいんです

舞台、明日行かれるんですか!?
私たちは、明後日行きます~
すれ違っちゃいますね残念w
スタッフブログは、私も毎週金曜日をめさめさ楽しみにしているんですよ~
舞台、楽しみましょうねっ


| 薄桜鬼のこと | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT