蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届きましたっ!!

やっと・・・
届きましたっ!!

・・・ん??
皆様 興味津々のようですw

何だ?何だ??

「何だ??何だ??この箱は・・・」

「何が入っているんだ??」


・・・気になるかたは「続き」へお進み下さい(微笑)

チビキャラフィギュアの寸劇が続きます


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきましたご要望のお写真1つしました
(お返事3件追加しました10.7更新




「開けてみようっ!!」

おぉっ!!

こ・・・
これはっ!?

・・・そう
やっと、届いたのですよっ

『薄桜鬼 夏の市』(その日の日記はコチラ)で購入したリングがっ

似合ってますか?

沖田  「一くん 似合ってるよ~

斎藤  「・・・(何か・・・違う・・・)」


斎藤さんには大きかったようです(笑)

薬指用に、ちゃんと試着して買ったんですが
はめてみたら・・・
ちょっとゆるかった・・・
中指にはキチッとはまるのですが
取るのにちょっと大変・・・(>_<)
ちょうど良いサイズってなかなか難しい・・・
落ちるのが危険だから、中指にしようかな??

受注生産・・・てことで
届くのは9月半ば・・・って言われていたのですが
本日届きましたね(^-^;)
会津旅行にして行こうと思っていたのには間に合いませんでしたが
『薄桜鬼 新選組炎舞録』 の舞台にして行こうかなっ
ふふふふふ


ご要望のお写真です

なにゆえ・・・


~コメントありがとうございます~
>10/05 14:23のかた
コメントありがとうございますっ
ふふふふふ
実は・・・
真っ先に「頭」に乗せたんですけど
どうしても落ちてしまって
しょうがないので、あの構図になったのですが
本日、頑張って「頭」に乗せてみました

乗ったっ!!
かわういっ

まるで「冠」のようですね
今思えば・・・
洋装の方が良かったかもしれませんが
隊服とのアンバランスも良い感じではないかしら??と、自画自賛

はじめくんの何ともいえない表情が愛おしいです・・・


>10/06 00:30のかた
コメントありがとうございますっ
そしてっ!!
初めましてっ
斎藤さんがお好きなんですかーーーーーーっ
きゃーーーーーーーっ
とーっても嬉しいですっ
お仲間ですねっ

そうなんです
「斎藤一忌」があったんですよ~
私も今年まで知らなかったのですが
毎年行われているようですねw
斎藤さんの命日が9月28日なので、その前の土曜日に行われるもようです。
私も、一緒に行ってくれる友人のお蔭で参加出来ました
一緒に「薄桜鬼」を楽しんでくれて、こうやって旅行やイベントに行ってくれる友人に感謝ですっ
舞台にも行かれますか??
私たちも今週末に行きます
「嫁弁当」購入されますかっ!!
私も持ってます~そして、毎日愛用してます~
可愛いし、大きさも丁度良いしいいですよ
可愛いチビキャライラストもいいですよね~
ぜひ!斎藤さんのお豆腐食べる姿を愛でてくださいませ
うわーーーーーっ!!
私も斎藤さん好きなかたとおしゃべり出来て
とってもテンション上がっちゃいました嬉しいですーっ
ぜひぜひ!!
また 斎藤さんについて(もちろん!斎藤さんの話題以外でもw)お話出来たら嬉しいので
遊びに来てください
そして、ガンガンコメントしていただければ、とってもとっても嬉しいのですっ
これからもよろしくお願いします~


>10/06 01:10のかた
コメントありがとうございますっ
指輪可愛いでしょーーーーーっ
舞台に間に合って良かったです
今度、実物を見てやってくださいませw

コメントのお時間は気にせずに
いつでもしてくださいませね


>10/07 09:28のかた
コメントありがとうございますっ
うひひひひ
頑張って乗せたら、乗りました
やはり、こっちのがかわういっ
・・・そうなんですw
はじめくんは、髷が無くてつるりとしているから
どうしても頭にモノを乗せるのは大変なんですよ

・・・メール・・・忘れたらごめんっ
・・・最近、物忘れが激しく・・・

あっ!!おきたくんの隊服ver.連れてきてね~(うちの子用・微笑)


| 薄桜鬼のこと | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT