蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「薄桜鬼ツアー」第二弾!!

夏休みに入りましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃

そして・・・
いよいよ明日からっ!!!

「会津」

に、行ってきますヾ(≧∇≦)〃

いざ出陣!

つまり・・・

『薄桜鬼ツアー』第二弾となりますっ!!!

前回、「京都」に行ってから、早四ヶ月・・・
とうとう、第二弾となったわけですが
今回は「会津」です
に載せている【薄桜鬼旅行記】の欄がまた増えます

・・・そう・・・
会津といえば・・・「斎藤さん」
歴史からみると、切ないのですが
斎藤さん縁の地巡り・・・新選組巡りをしてきます

旅行記は、パソコンの調子が悪いこともあり
すぐに出来ないとは思いますが
記録として残しておきたいので
必ずさせていただきますねw

楽しみに・・・している人は・・・いないとは思いますが(苦笑)
もしも・・・いらっしゃいましたら・・・
待ってていただけると嬉しいです

以下・・・
今回も私達に同行してくれる
一番組組長の沖田さんと三番組組長の斎藤さんの寸劇が続きます・・・


>ブログ拍手&コメントありがとうございますーっとーっても嬉しいですっコメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきますね



その1

斎藤  「明日から会津に行く・・・とのことだ」

斎藤  「・・・総司 いつまでそんな格好をしている・・・」

沖田  「えぇ~・・・だって・・・僕 会津には行ってないし~・・・」

斎藤  「・・・2人に同行しろとの副長からの命令だ。さっさと支度をしろ」

その2

沖田  「えぇ~・・・(めんどくさいな・・・)」

斎藤  「何か言ったか?」


しぶしぶな沖田さんのようですが
どうやらちゃんと洋装に着替えてくれたようです(一番上の写真に戻る)

明日は、楽しい旅行になるといいな

行ってきまぁ~す(o^∇^o)ノ


拍手コメント等いただけてもすぐにお返事が出来ないことが多々あると思われますパソコンのタイムリミットが一時間以下になりつつあるので、もしも遅れているな・・・という時は、パソコンが息絶えた・・・と思ってくださいませコメントは全て、携帯等で読ませていただいております

~コメントありがとうございます~
>09/23 00:05のかた
コメントありがとうございますっ
実は・・・このお返事は二回目なんです・・・
やっぱり一度は書いている途中でブチっと・・・切れた・・・
なので、今もドキドキです

先日はどうもありがと~
まさか・・・
まさか会えるとは思わなかったので
とっても嬉しかったよ
旅先で会えるのってなんだか不思議だし、とっても貴重で嬉しい
わざわざありがと~
そして、おいしいお菓子もありがと~

会津旅行
とっても楽しかったです
いろいろ調べてくれたご友人にもお礼言っておいてくださいませ
これから、少しずつでも記事書いていきますので
どんな道中だったか見てやってくださいませね


| 薄桜鬼のこと | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT