蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりスゴいんです!!

『おまえら読本』が届きました

・・・ページをめくって驚いたっ!!

Σ( ̄口 ̄|||)ぎゃーーーーーーっ!!!失礼過ぎ

アップだと・・・
こ、こんななのね・・・更に失礼

当日の『おまえらのためだろ!第35弾』ゲゲゲゲゲの怪物ちゃんの面々が・・・

す、凄いです・・・
本当に・・・
やはり、この読本で見ても「砂かけ猫ババ」は凄いです・・・
わかっていても、誰だかわかりません!!(笑)
イベント当日(当日の日記はコチラ)でも、砂かけ猫ババはわりと至近距離で拝見しちゃったので
物凄く・・・
物凄く・・・
驚いたんですけどね

それでも、こうして皆さんと並んでいても凄い・・・っていうのは
物凄いんだろうな・・・(苦笑)

・・・思いのほか・・・
「鬼太子」も凄かったんですね・・・(笑)

リハーサル風景でも、メイク姿の森川さんとか・・・
いろいろと見所満載の「読本」ですが
やっぱり、遠目では見れない 物凄いモノ(小声)が見れるのが
醍醐味かもしれませんねw(笑)

覚え切れなかった、濃芝居の名前とか
こんな字だったんだっ!!とか
いろいろと発見があり、とってもおもしろいですo(≧▽≦)o

まだ、隅々まで読んでいませんが
ちょっと落ち込み気味だった気持ちが浮上してきましたよ
やっぱり楽しい雰囲気は、写真や文字だけでも伝わるのですね

これで明日も頑張れますっ!!(笑)


>ブログ拍手コメントありがとうございますーっいよいよ明日ですねっドキワクですっコメントのお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
(お返事1件追加しました9.20更新



~コメントありがとうございます~
>09/17 19:59のかた
コメントありがとうございますっ
うん
強烈だよね
びっくりしたよねーーーーっ!!(笑)

おぉっ
更新ハガキっ
初っ
初更新ハガキですかっ
よかーーーーーーーっ
いやん楽しみだねっ
ドキドキしてなかなか見られなかったかな??(微笑)
明日までには見ておいて、感想聞かせてね

そして、いよいよ明日ですねーーーっ
そか・・・
ネオロマの歴史を振り返る・・・ってやつだから
わからない人はわからないんですね・・・
私は生き字引みたいな人だから・・・(苦笑)
でも、モリモリ見て(鳥さん見て・コッソリ・笑)ウハウハして
居酒屋で打ち上げだーーーーっ
よろしくね
・・・ちなみに、こちらは涼しくなりましたのでご注意を・・・


>09/18 23:49のかた
コメントありがとうございますっ
お久しぶりですぅ~
読みにきていただけてとっても嬉しいですっありがとうございますっ

ふふふふふw
あの写真・・・驚きますよね
あははははw
いいんですっ
私も森川さん大好きですっ
鬼太子でも・・・大好きですっ(笑)

| (声優)森川さんのこと | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT